シェアボタン

【超絶悲報】新型PSVRさん、どの店舗でもだだあまりの模様・・・【VR一周年】

他まとめブログのおすすめ記事一覧
1

今日梅田のヨドバシカメラで普通にPSVR予約出来ましたよ。
shiyo20 (shiyo) – 昨日 21:59

そう言えば電気屋とかで普通にPSVRの予約受け付けてるの今日見たで。
ankomonnu (杏子) – 昨日 21:15

旧型を必死の思いで手にしたのに、新しいPSVRは発売まで10日切ってるのに、まだ予約出来るってのが悔しい(;ω;) #PSVR
tetsuya5352 (哲也) – 昨日 19:51

PSVR予約できたらいいな〜とwondergoo見に来たらフツーにできました
gesshin_sc (ゲッシン) – 昨日 18:40

PSVR普通に予約できた、新モデルを量産してたのかな (@ ヨドバシカメラ マルチメディア博多 – @yodobashi_haka in 福岡市, 福岡県)
steel_ball_run (ノリエガ将軍) – 昨日 14:59

未だにどこでも予約できるな…
特に全額前金制のヨドバシとビックでだだ余りw

33:2017/10/08(日) 11:38:23.47 ID:

>>1
あんまり在庫作らないで早いとこ全面改良した
スマホ(または新型携帯機)版に切り替えて欲しいわwww
2Kか4K90FPS以上希望。
59:2017/10/08(日) 12:09:24.72 ID:

>>1
欲しい人はもう既に持ってるだろうし配線が減っても有線なら買い直すほどでもないんでしょ
118:2017/10/08(日) 20:14:55.82 ID:

>>1
転売屋対策に本腰入れたようだな。

無償保証期間を短くされたモノを定価より高値で買うなど
馬鹿のすることだ。

こういう、他人に損をさせて金を得ようとする盗人行為を
ビジネスと言ってはばからない乞食は日本国から消えて貰いたい。

2:2017/10/08(日) 10:35:53.44 ID:

ソニーは任天堂と違って品薄商法しないからな
3:2017/10/08(日) 10:36:59.66 ID:

>>2
抽選販売で毎回全員当選だったからなPSVR
良心的だよねwww
6:2017/10/08(日) 10:45:03.97 ID:

戦場の絆VRをゲーセンだけじゃなくPS4でも出来ればな・・・
PS4ProとPSVR別に専コン付で10万で収まるならガノタは買うぞマジで
アーマード・コアもVRで出来るなら10万台は普及しそう
94:2017/10/08(日) 15:11:15.80 ID:

>>6
ProとVRで10万だぞ
95:2017/10/08(日) 15:56:07.90 ID:

>>94
だからそれと別に書き込んでんだろ
PSPの時みたいに最悪4vs4でも買うぞ
7:2017/10/08(日) 10:45:26.68 ID:

オワコン感がすごすぎて誰が買うの状態
末期の3DOみたいな感じ
8:2017/10/08(日) 10:46:05.12 ID:

>>7
3DOはスタートからコケてただろw
11:2017/10/08(日) 10:52:04.33 ID:

旧型持ってるけど、ピント調整が出来ないからやってない。
他のVR機器は調整機能あるの?
91:2017/10/08(日) 14:31:41.56 ID:

>>11
GearVRはあるよ
18:2017/10/08(日) 11:01:05.23 ID:

一般人がGoogle homeの販売コーナーにどんどん流れてるな
あっちのが安いしどう見ても面白そうだもんw
20:2017/10/08(日) 11:06:31.40 ID:

というか言うほどゲームの世界に入り込みたいか?
テレビで完結するくらいの方が楽でいい
27:2017/10/08(日) 11:33:07.59 ID:

>>20
そもそも汗がすごいことになるらしいからなぁ
ヘッドホンだけでも汗だくになる俺には無理そう
21:2017/10/08(日) 11:06:52.51 ID:

PSVR買う人ってPSVRしか知らなさそう
73:2017/10/08(日) 12:27:38.58 ID:

>>21
そしてVR未体験者を必要以上にバカにしそうだな
28:2017/10/08(日) 11:35:28.37 ID:

初期型買った人がバカみたい
どうせ年内にもう一回ぐらい値下げするから
今買ったらまたバカを見る
34:2017/10/08(日) 11:39:38.08 ID:

>>28
ソフト揃う未来が見えない状況で買うこと自体バカじゃね?
41:2017/10/08(日) 11:47:29.84 ID:

>>34
いんじゃね?
スイッチだってひん曲がるし
将来性みえないのに並んで買ってる
馬鹿で商売成り立ってんだから。

それでブヒブヒ言えんだらオメデタ
イじゃん。

何にしても馬鹿で商売成り立つんだろ。

お前みたいにうだうだ御託ばっか言う奴が一番糞野郎って事だよwwwwww

31:2017/10/08(日) 11:37:47.76 ID:

明らかに品薄商法の失敗
需要がある内にとことん売るべきだった
今はもう遅い
38:2017/10/08(日) 11:43:45.06 ID:

4.5万払うより3万でスイッチ買うわな
39:2017/10/08(日) 11:44:17.51 ID:

>>38
残念ww5万で売られてるから買えませんwww
46:2017/10/08(日) 11:53:11.41 ID:

だだ余りというかもはや店は在庫起きたくないんだから受注発注だろw

まぁそれを逆手にまた品薄商法謳うんだろーけどw

50:2017/10/08(日) 11:57:23.38 ID:

VRどこにも売ってないから買えないなーっていってなかったっけ
せっかく安くした新型出るのになんで余ってんの
ほんとは品薄じゃなくても買うつもりは無かったんでしょ?
62:2017/10/08(日) 12:12:34.94 ID:

>>50
売り切れてるから欲しい、とっとと量産しろボケ
でも普通に変えるならいらない、糞ハード

どうみても中身はゴキブリでも豚でもなくテンバイヤー

58:2017/10/08(日) 12:04:57.56 ID:

ソフトがないのに なんの目的で買うんだろう
61:2017/10/08(日) 12:10:33.11 ID:

普通ならソニーがまず積極的にソフト作らなければならないのに、これさえもサード任せだもんなw
63:2017/10/08(日) 12:14:26.30 ID:

サード任せって、いつものことじゃないか
初代Psのときなんてライブラリすらナムコ任せだったし
64:2017/10/08(日) 12:16:25.57 ID:

本体作る前にコンテンツ作れってそれ何度も言われてるから
68:2017/10/08(日) 12:19:19.97 ID:

>>64
チンコンの失敗から何も学んでないな
72:2017/10/08(日) 12:23:27.57 ID:

今月から同価格帯で高解像度、軽量、スリムなPCVR続々出るのにこんなの買うやつ情弱かまともなPC持ってない奴だけやろ

https://www.google.co.jp/amp/s/vrinside.jp/news/asus-windows-mr-headset/amp/

74:2017/10/08(日) 12:28:55.01 ID:

しかし新型買った所でエロビデオ以外にやるものないよなー
78:2017/10/08(日) 12:35:06.71 ID:

旧型奴…(´・ω・`)
86:2017/10/08(日) 13:13:43.16 ID:

なんかアホがいっぱい湧いてるが品薄が正義みない風潮どうなん?

コストカット&値下げ&増産体制が整っただけなのに煽るバカ多すぎ

87:2017/10/08(日) 13:18:20.28 ID:

>>86
純粋に性能がゴミ
88:2017/10/08(日) 13:23:21.16 ID:

>>86
じゃあこれでPSVRタイトルがミリオン連発ですよねw
楽しみにしてますよwww
100:2017/10/08(日) 16:49:37.51 ID:

>>86
おれもそう思うよ

でもさ
普通に買えるとダダ余りオワコンとか煽りだすクソ虫どもがいるから仕方ないよね

92:2017/10/08(日) 14:41:40.00 ID:

もう今月Windows MR出ちゃうのにな。詰みだよ
93:2017/10/08(日) 14:47:55.28 ID:

>>92
競合しない
riftやviveのが遥かに高性能
情弱専用なんで出したし
103:2017/10/08(日) 17:03:19.13 ID:

>>93
window mrのが高解像度
97:2017/10/08(日) 16:37:24.67 ID:

相変わらず欲しくても買えないボンビーさん達が
我慢するのに必死で微笑ましいですね(ニッコリ)
101:2017/10/08(日) 16:57:09.37 ID:

>>97
転売厨売れないからって買い煽っても無駄だぞ
105:2017/10/08(日) 17:18:42.42 ID:

>>97
ビンボー人用→PSVR
お金持ってる人用→PCのVR
これだろ
steamは定期的にVRゲーム出てるし詰んでる
99:2017/10/08(日) 16:48:30.31 ID:

今買ってもろくなゲームがないからね
1番のオススメが未だにバイオ7の時点でなぁw

ミリオンアーサーやカイジみたいなクソゲーではしゃいでるんだから
どんだけソフト日照りかよく分かるというもの
360VR動画だけならスマホVRで十分

102:2017/10/08(日) 16:57:11.98 ID:

そういや、1,2ヶ月ほど全然店頭でPSVR売ってるの見かけないなぁって思ってたら、新型でるんだっけか…
売れてて在庫がなくなってるんじゃなかったのねw
104:2017/10/08(日) 17:15:42.91 ID:

面白いゲームの配給が途絶えてるよね
PSVR
107:2017/10/08(日) 17:24:09.95 ID:

ゲームしないゲハどもにはVRは関係ない話だな
VRのプレイを動画で見て大したことないとか言ってるやつもいるし
114:2017/10/08(日) 18:23:29.82 ID:

既にPCVRに比べて解像度が時代遅れだしプロセッサーユニットも内蔵するのが主流になってるし毎年アップデートせんときつい
117:2017/10/08(日) 18:49:21.44 ID:

switchにぼろ負けwwwww
121:2017/10/08(日) 21:55:39.17 ID:

むしろこんなもん買って何やんだよ
123:2017/10/08(日) 22:27:03.31 ID:

>>121
俺も買った奴に聞きたいw
何のソフトで遊んでるのか?と
126:2017/10/08(日) 23:12:01.66 ID:

>>123
自分のチンチンを遊んでるに決まってるじゃん
129:2017/10/09(月) 00:50:07.16 ID:

VRかって何するの?まさかバイオ7のDLC?w
130:2017/10/09(月) 01:32:14.18 ID:

今世紀最大の謎だよな>VR購入者が何のソフトで遊んでるか

碌なのないんだもんwwwww

131:2017/10/09(月) 02:17:48.32 ID:

>>130
イーグルフライト
132:2017/10/09(月) 04:15:14.15 ID:

調べてもわからないので、お聞きしたいのですが
新型PSVRカメラ同梱44980円
新型PSVRカメラ無しは39980円?
それともやはり存在しないのでしょうか?
133:2017/10/09(月) 04:18:32.41 ID:

>>132
わかりません
予約するお店で聞いてください
135:2017/10/09(月) 04:28:30.04 ID:

>134
昨日、ゲオでカメラ無しの新型予約したから
カメラ無しありますよ
取扱店で新型のカメラ無しって言えば買えます
136:2017/10/09(月) 06:05:57.87 ID:

>>135
なるほど!!
情報どうもです!!
ちなみにお値段はわかりますか……??