1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7aVsf8lK0
ぶーちゃんどーすんのこれ
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ydZa6Gvod
結局ソニーは株価上がってて草
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:O9EnIocHd
機関的には昨日のニンダイのお陰で特売りモード継続できてホクホクだろうな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ey//KYNP0
すげえ
めっちゃ耐えてる
めっちゃ耐えてる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UjrChqg00
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qajc+CO/d
これ7000円まで行くのか?
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lVQsjhXHM
ニンダイでアガるおじさん😭
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hSBaFNE60
これは失望売りですわ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NRo8i5ai0
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wpP2aGjS0
>>17
独占のオービタルズ全然ダメじゃん
暗いなあ
独占のオービタルズ全然ダメじゃん
暗いなあ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:avQSo4dI0
いや~、思ってたより落ちるスピードはええな
上がるニュースしばらくないだろうからズルズル落ち続けると思うわ
上がるニュースしばらくないだろうからズルズル落ち続けると思うわ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Uthn1a0f0
まだPER28もあるし
まだまだ高すぎるw
まだまだ高すぎるw
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wpP2aGjS0
任天堂株、下落幅歴代ワースト更新だってよ
Switch2終わってんな🥺
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:br9P4FBtd
なんでソニーはクソ上げてんねん
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:haPTKGvya
>>25
ざまあwww
ざまあwww
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MGkSaRBH0
もう終わりだよこのクソ株
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nw4qiXopd
これ7000円になったら
全財産ぶち込んだほうがいいよね?
どうせ1年後には14000円に戻るでしょ?
全財産ぶち込んだほうがいいよね?
どうせ1年後には14000円に戻るでしょ?
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wq0OJH1Z0
あの任ダイ見せられたらそりゃね
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:491z38AM0
まあソニーも結局は売られそうだが
決算は良かったけどメモリ問題解決できてないから
決算は良かったけどメモリ問題解決できてないから
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ptbVwqxN0
>>41
ピークアウト済みのPSとこれからガンガン売っていなきゃならんSwitchじゃ全然状況違うからな
ピークアウト済みのPSとこれからガンガン売っていなきゃならんSwitchじゃ全然状況違うからな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7SjnkgHF0
自社株買いを一気にやるわけないだろ
上方修正したし上がる要素たっぷりだった
上方修正したし上がる要素たっぷりだった
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:b2nQDhdc0
7万のハード売りつけてあんなダイレクトやってるんじゃ外人に失望されてもしゃーない
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7aVsf8lK0
トマランチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:prNLURT00
14000まではマジで投資家のおもちゃだったな
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9gdT/cRg0
GTA6発表でストップ高ってぶーさん言ってたのに
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eUcwt0cM0
株価が下がるだけ信用買いのバカも増える
バカはすぐ売るから結局株価は上がらない
バカはすぐ売るから結局株価は上がらない
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iW4X2sZr0
ニンテンドーダイレクトかと思いきや、蓋をあけたら
PS5の残飯ゴミダイレクトだったからな
PS5の残飯ゴミダイレクトだったからな
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S7+u8h990
お前らの大好きなソニーグループは決算で下げ止まったみたいね🥺
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:n6wKOqrx0
株のこと全く知らなくて日中しか株価が反映されないのはわかるんだけど
じゃあそれ以外の時間って株主はヨダレ垂らしながら待ってるしかやることないの?9時になった瞬間一斉に売り買いのレースする感じ?
じゃあそれ以外の時間って株主はヨダレ垂らしながら待ってるしかやることないの?9時になった瞬間一斉に売り買いのレースする感じ?
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i2hc0bgF0
自社買いなんてしないわ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i0TsEOQw0
昨日のダイレクトが効いたな
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MGkSaRBH0
ニンダイのトリがレクイエムだったの皮肉すぎるだろ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iW4X2sZr0
Switch1がwiiuの焼き直しだらけのハードだったのに対し、
Switch2はPS5の焼き直しだらけハード、つまりSwitch2は【PS5U】だったってのが現実
Switch2はPS5の焼き直しだらけハード、つまりSwitch2は【PS5U】だったってのが現実
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wxLw27rM0
9000円で200株買ったわい死
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0ZIAhxlB0
ニンダイがあったら必ず下がるだろって昨日のお前に教えてやれよw
81: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kj9TqLU50
数日前にソニーの株価煽ってたら特大ブーメラン返ってきちゃったね
決算がくれば、ダイレクトがくれば株価上がるっていう乙女の祈りも届かなかったね
決算がくれば、ダイレクトがくれば株価上がるっていう乙女の祈りも届かなかったね
84: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HumCeyAY0
ゲーセクが今まで高すきだだけでもある
87: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vcfqqWkI0
落ちるナイフ掴んだらあかんで
88: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VCeLoOYu0
90: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gLwfsJ4v0
ニンダイ効果出てるな
91: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7e9l4Pu/0
暴落した後にあのダイレクトだからな
そりゃ手放すわ
そりゃ手放すわ
97: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WHYngyDTa
サンリオみたいに無駄に高くなってたからまだまだ下がるよ
PER27倍に賃借倍率18倍だもん
Switch1全盛期でも株価を説明できない割高
PER27倍に賃借倍率18倍だもん
Switch1全盛期でも株価を説明できない割高
98: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I7gquQYh0
いや神ダイレクトなんだから
普通は爆上げだろ
何かが仕掛けてる
おかしい
普通は爆上げだろ
何かが仕掛けてる
おかしい








コメント
ソフトメーカーダイレクトが昨日だったとして、本ダイレクトも2月中にやんのかな、それともまた数ヶ月先なんかなあ
焦っているならもっと仕掛けるだろうよ
任天堂としてはここで焦る気は無いと言う事
このダイレクトはあくまでもサードダイレクトだぞ?
任天堂ソフトのラインナップで失望される様な反応があったら
その時に思う存分騒げばいい
結局ファンボーイの祈りは空振りに終わると思うけど。
ワイルズ、鬼武者、GTA来ない
誰から見てもUNKOオブUNKO
決算も酷い
海外じゃ全く売れてない
あの決算で大騒ぎ出来るのが凄い
年末で700万は無いわオマエ
そりゃ株価も下がる
え?今後何が出るの?
ゴエモンとボンバーマン?
今売れなきゃ後は下がる一方だぞ?
どうすんだよ!!
任天堂って、内部留保だけで組織運営可能なヤベー会社なんだけど
ファンボには難しいかな
※1342853
さすがに今月もう一度ってのはないでしょう
そこに入れずに今回入れたタイトルはどういう扱いだとなるし
夏ごろまでのタイトルは紹介してるから例年の6月じゃない?
今回のダイレクトをゴミだのクソだの言ってる壁民は全く危機感が足りんのかそれとも分かってて現実逃避してるだけなのか
今回のダイレクトで今後のサードの動きや方針が非常に分かりやすくなってて障壁側は普通ならとてもじゃないが笑ってたり他機種煽っていられる状態ではないと思うがな
後必死でカブカガー連呼して精神保とうとしてるんだろうがこれで任天堂終わるなら平井時代にゲームを柱にする宣言後に1500円まで落ちてジャンク級に格付けされ未だ任天堂の株価に及ばないソニーとかどうなるんだよ
※1342858
ワイルズは草
DLC買った?
※1342853
今月はポケモンダイレクトがあるだろうしそこで第十世代の発表がほぼ確実だからニンダイはさすがにもうないんじゃないか?
※1342869
ポケモン以外は何か動きがあるとしても4月頃だろうね
最近の任天堂タイトルは個別で突然情報出したりもしてるし本家directは6月まで無いんじゃないかと思う
去年はswitch2ロンチだから色々変則的な配信になったけど今年は元に戻すだろうしな
ファンボってサムソンの部品値上げ報道とか知らないの?
※1342858
週販から逃亡してんじゃねーよクソデカ溜息UNKOジジイ
ぶっちゃけ、レクイエムとか前にもトリをやった気がするしカルドセプトあたりを据えたほうが盛り上がったのでは
何年か前の時に株式分割すら知らずに株価が1/10になったと思ってた連中が大量にいた時点でゲハの人間が株を語ってんのは滑稽を通り越して純粋に馬鹿しかいないと思ったわ
※1342886
営業利益の計算すら分かってない障ちゃんにそんな高度()な話は・・・
※1342858
PS5はミリオン割れ、直近ではライズサンブレイクより売れてないワイルズ
2026年発売予定なだけで時期すら未定の鬼武者
11月19日発売とされているが延期濃厚で日本では売れないGTA6
…これが来なかったから何なんだろう?
ポケモンプレゼンツで10世代の新作でも発表されたら消し飛びそうだけど
そもそも株が下がったって言ってもあの程度なら掠り傷にもならないし尚且つ事業は絶好調なんだから何も問題無くね?
おそらく障壁民はこれで下がりまくって売られまくって◯ニーが任天堂買収!なんて頭悪過ぎお花畑なストーリー夢見てんだろうけど本気なら病院行ってこい。
そもそも株式市場に株式の過半数以上が流れてなければ買収は不可能だし、『最初から売りに出されていない企業の株は買えない』んだぞ?
任天堂は過半数以上の株を自社で持って絶対に買収されない様にしてるし、無借金経営で内部保留もトンデモない額溜め込んでるから◯ニー如きじゃどうにもならんぞ?
第一、◯ニーを何時でも潰せる本物の世界的一流企業のマイクロソフトが任天堂買収しようと話持ちかけて笑い話で終わったってあっただろ。
障壁民は妄言は考えてから言え。
あと、マジレスすると障壁民が「任天堂の株暴落!」とか「将来メモリの値段上がるから値上げか逆鞘確実!」って障壁民だけじゃなくて各まとめサイトやゲームメディアや日経とかが「足並み揃えて」連日報道してるからまた◯ニーの命令と金ばら撒きでメディアを使った任天堂への悪印象操作だろ?
バレないと思ってんの?おめでたい連中だよ・・・
得売とは?
馬鹿な記事しか書けないんだねwww
残飯マーン!
※1342948
残飯を連呼マン略して残飯マン!
障ちゃんだね!
全部PCで出来るタイトルだし本当に期待してたフロムの新作はどうしたん?て感じ
※1342978
エルデンもないんだからまだなんじゃないの
そのエルデンもPS箱Steamに出た初期にはグラボ使用されずにバグ発生するとかいうわけの分からん不具合あったし(その状態でメタスコア97点とか草生え散らかしたけど)
ポケモンみたいに一定の期間で出すことに意味あるわけでもなし
納期に間に合わせた結果ろくに最適化されてないようなの出されたくないな
※1342978
今はどうかしらんが4年前には平均残業時間76.7時間のブラック企業に多くを求めるなよ
余計ブラックになるぞ
やっぱ今求められてるのは株トレーダー瞬の新作だわ
次世代にこんなバカを生み出さないよう金融リテラシー教育に力を注ぐべき
この1はもうどうにもならんけど
※1342948
PSをワンパンで仕留める、残(酷なまでに)販(売能力差を見せる)マンを呼ぶのか・・・
※1342858
いいからps5買えっての!