今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】今月の『PSフリープレイ』が豪華すぎると話題に!『デッドライジング2』も100円!!

ゲーム一般
ゲーム一般
1:2017/11/08(水) 14:38:10.36 ID:

フリープレイ

BASARA真田幸村
BASARA4 皇
TOKYO JUNGLE
密室サクリファイス
スライド&ゴー

ディスカウント

デッドライジング2 100円
アンティルドーンVR 100円
inFAMOUS 2ndS 637円

24:2017/11/08(水) 15:27:30.13 ID:

>>1
普通に買った奴ざまあwシステム
5:2017/11/08(水) 14:42:50.96 ID:

SIEは儲かるけどサードが儲からない仕組み
15:2017/11/08(水) 15:12:11.30 ID:

>>5
オンライン維持費用に当てられます
6:2017/11/08(水) 14:43:33.03 ID:

このタイプミスは明らかに未プレイ
9:2017/11/08(水) 14:54:48.74 ID:

クレカないとだめなの?
クレカは危ないてきいたよ。
10:2017/11/08(水) 14:58:44.57 ID:

>>9
PSNにクレカ登録するなんて情弱の極み
コンビニやヨドバシだの山田電気行けばプリペイド売ってるから課金すれば+使えるよ
14:2017/11/08(水) 15:10:04.18 ID:

>>10
Z指定は買えたっけ
21:2017/11/08(水) 15:19:13.69 ID:

>>14
あ、Z指定はクレカ登録要るね・・・
59:2017/11/08(水) 16:36:02.47 ID:

>>14
vプリカでOK
17:2017/11/08(水) 15:13:59.61 ID:

>>9
ソニー銀行のVisaデビット使えよ
手数料無料で誰でも作れるしPS storeで
支払い金額の2%キャッシュバックされる
http://moneykit.net/sie/
11:2017/11/08(水) 15:00:20.88 ID:

PSてペイパルとか登録出来ないか?
13:2017/11/08(水) 15:08:15.51 ID:

>>11
対応してるはず
41:2017/11/08(水) 15:51:46.02 ID:

>>11
ceroZはPaypalダメなはず
それ以外なら使える
16:2017/11/08(水) 15:13:36.82 ID:

カプコンのブランド投げ捨てやばいな
デッドラもバサラも終了か
18:2017/11/08(水) 15:14:33.39 ID:

箱なら3を抜かせば1番面白いオフレコ辺りがセールで580円、1番評判の悪い2なんて100円でもいらない
暗転ドーンとい炎上クソゲのVR作品で喜ぶ人いるの?だいたいPSVRゲームの時点で9割以上にとって無意味の大ハズレ
26:2017/11/08(水) 15:32:56.64 ID:

>>18
今回100円セールになってるのは
デッドライジング2 オフ・ザ・レコードだぞ
51:2017/11/08(水) 16:08:32.33 ID:

>>18
アンティルのVRは本編とは全然別物で評価も高いよ
55:2017/11/08(水) 16:20:02.57 ID:

>>18
あんた面白いなw
57:2017/11/08(水) 16:28:37.58 ID:

>>18
恥ずかしいなこのVRエアプ野郎
67:2017/11/08(水) 16:57:14.72 ID:

>>18
なんにも知らないなら恥ずかしいから喋らないほうがいいよ今後も
20:2017/11/08(水) 15:18:42.66 ID:

主戦場の北米は死ななかったなw
28:2017/11/08(水) 15:40:02.32 ID:

マジレスするとバサラは新作作ってるからいまフリプ出だしてるんやで

4無印やったやつには4皇はおすすめしない
でもやってないならやっとけ
面白いよ
4皇の評価が悪いのは4からなんにも変わってないから ただ追加キャラ三人くらい追加されただけ ストーリーもちょっと

俺は幸村伝やる

29:2017/11/08(水) 15:41:00.12 ID:

デッドラ1に続いて100円かよ
とりあえず買っておくか

バサラは評価悪いしイラネ

30:2017/11/08(水) 15:42:42.40 ID:

>>29
だから4皇の評価低いのは普通の4やった人からの評価だからな?

4皇からなら★4だよ

36:2017/11/08(水) 15:47:21.84 ID:

次のBASARAはSwitch版あるよ
38:2017/11/08(水) 15:49:34.30 ID:

新しいゲームも糞ゲーしか無いからフリプ頼みのPS4
SWBF2も地球防衛軍も約束された糞ゲー
43:2017/11/08(水) 15:53:19.15 ID:

>>38
EDFは脳筋には無理だからな
戦術とエイム、それと折れない心
44:2017/11/08(水) 15:54:48.97 ID:

>>43
脳筋だがEDFは折れない心だけで乗りきった
49:2017/11/08(水) 16:02:12.67 ID:

>>44
流石伝説のストーム1だぜ・・・
39:2017/11/08(水) 15:50:12.21 ID:

インフェイマスって面白いんか??
46:2017/11/08(水) 15:58:46.46 ID:

>>39
初期ゲーにしてはかなり出来がいいよ。PS3の頃から面白かったけど。
40:2017/11/08(水) 15:51:19.58 ID:

SWBFは前作が微妙だったから、今回は発売日特攻やめとく
10には先行プレイできるから、それ遊んでから買うか決める
PSユーザーは残念ながら先行プレイないね
50:2017/11/08(水) 16:06:17.22 ID:

>26
わかってるなぁ。OTRのほうがいいらしいし。
77:2017/11/08(水) 17:13:07.49 ID:

>>50
PS4版(リマスター版全部?)はバグまみれらしいけどな
60:2017/11/08(水) 16:37:08.95 ID:

そりゃ10万売れるタイトル減るよね。
61:2017/11/08(水) 16:42:37.96 ID:

switchの無双地獄に対抗してバサラ地獄を用意しました
63:2017/11/08(水) 16:44:12.48 ID:

4皇と幸村伝ってどういう位置づけなんだ?
64:2017/11/08(水) 16:47:51.11 ID:

密室のサクリファイスはヒント救済一切無しのガチ暗号ゲーだから
頭悪い奴はタダでも手を出しちゃダメだぞ
65:2017/11/08(水) 16:54:46.82 ID:

Vitaが定価617円のソフト1本だけってひどすぎる
PS3末期とかいいの来てたと思うんだが・・・
69:2017/11/08(水) 16:59:46.68 ID:

先月のデッドラは100円でも後悔するレベルで面白くなかった
70:2017/11/08(水) 17:02:46.07 ID:

こういう安売りって結局諸刃の剣なんだよな
デッドラが100円で面白かった、じゃあデッドラ4を定価で買うかっていうと
買わないしまた100円になるまで待つ、になるだけ
72:2017/11/08(水) 17:09:14.82 ID:

>>70
根拠は?
71:2017/11/08(水) 17:06:52.54 ID:

1度やってみたかったーぼたら
74:2017/11/08(水) 17:10:10.92 ID:

片道勇者くれよ
糞ゲーって聞いたぞ
75:2017/11/08(水) 17:12:20.87 ID:

デットラ?
トラックのゲームかな?
78:2017/11/08(水) 17:13:12.07 ID:

ゴミ箱漁ってる乞食が
今日も豊作だったわと
ニヤニヤしてるのを見てる気分になるな
82:2017/11/08(水) 17:28:44.13 ID:

東京ジャングル懐かしいな
PS4に出してくれ
83:2017/11/08(水) 17:38:00.46 ID:

BASARAクソゲー二本がいらなすぎる
3まではおもしろかったのに
84:2017/11/08(水) 17:52:07.20 ID:

オフザレコードだから普通の2じゃない
85:2017/11/08(水) 18:04:45.60 ID:

>>84
そっちかよ?
87:2017/11/08(水) 18:18:07.96 ID:

PSって配給があるんだな
89:2017/11/08(水) 18:25:23.25 ID:

>>87
オンリーユーザーは知らないのかも知れないけど、無いのは任天堂の所だけだよ
88:2017/11/08(水) 18:19:39.70 ID:

バサラはスイッチの無双3本意識したのかもな
フリプで二本同時は中々皮肉が利いてるというか
90:2017/11/08(水) 18:34:49.01 ID:

なんで誰もインファマスセカンドサン買わないの?
91:2017/11/08(水) 18:36:50.89 ID:

>>90
ロンチに勝ったし
95:2017/11/08(水) 18:47:13.73 ID:

>>90
100円じゃないから迷う
こんなのが続くとチリツモで結構金使う事になるから、
年5100円なので+に入ってるって前提が崩れるし
92:2017/11/08(水) 18:37:43.60 ID:

ほんとこんなんやってるから新作売れなくなってんじゃねぇの?
ゲームの価値下げ過ぎ
94:2017/11/08(水) 18:42:11.25 ID:

100円でも興味ないゲームはいらんわ
どうせやらないし
96:2017/11/08(水) 18:48:13.25 ID:

インファマスは最後ばぁちゃん殺して悪になるのが良い

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました