1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:69cvgTsj0
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L9V+B5AA0
なんならもっと下がる
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4Ae4c8mn0
こんなもんで止まるわけがない
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kCS45c8b0
値上げ前に売ったやつ偉いな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/5/6s/je0
明日は特売りスタート!
ここで買えるやつが勝てる!
ここで買えるやつが勝てる!
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fqWXYpT40
マジでふざけんな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AZ5bR0XV0
そりゃ下がる
数年後どうなってるかまるで想像つかんし
アンチじゃ無くてもわかる
数年後どうなってるかまるで想像つかんし
アンチじゃ無くてもわかる
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VYjSFkq30
今日7800に上がって喜んでたやつおりゅw
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eirFcdpc0
こんなゴミ買ったやつおりゅ?wwwww
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p08bzk9a0
高値から半額シールの値頃感で信用買いしてる奴らを駆逐しないと上がらん。中途半端に下げると更に増やすことに。
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s5XbpyYI0
一生下がってるやん草
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8T6bOA/a0
PER20くらいまでは下がりそう。上がる要素がひとつもない。弾切れです。
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x31R/Xxd0
>>18
落ち目になった企業はPERとか関係なく売られるから
ヒトケタンも見えてくるよ
落ち目になった企業はPERとか関係なく売られるから
ヒトケタンも見えてくるよ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QcmFB8pW0
まあ円安はともかく半導体高騰は厳しいな
まだまだ株価は安くなりそう
みんな底狙いしてるだろうけど ^^
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bJJ6rSLv0
今日買った奴、マジでセンス無いと思うわw
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eClfGUuH0
エヌビディアと提携し任天堂AIエンターテイメントて改名しろ!
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GjrX47OE0
底を狙うゲーム
これもうスターフォックスの新作だろ
これもうスターフォックスの新作だろ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+CPZLn9O0
でもソニーのほうがはるかに決算弱かったやんw
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xz0O4Nvid
>>24
27年3月期の見通し比較してみなよ🤗
27年3月期の見通し比較してみなよ🤗
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xz0O4Nvid
見通しが減益減配で上がるわけがない
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zKUPBdPz0
ソニー 後場GU+7.32%→-0.51%
ソニーの超絶好決算 5000億円自社株買いでもこれだし
任天堂は地獄だぞ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wUqJPyIx0
>>31
いやソニーの決算は絶好調ではないやろw
いやソニーの決算は絶好調ではないやろw
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i3wypBIv0
なんでこうなるの
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WblqtkZg0
ギャハハははは🤣
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vDvdCtFM0
ゴミを6万で売るとこうなる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xz0O4Nvid
てか、本体値上げするのに27年は減益予想なのなんでや
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:exJE63dEd
>>38
それ以上にメモリの高騰化がヤバいだけでは?
それ以上にメモリの高騰化がヤバいだけでは?
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZJMCK/hE0
崖底へダイレクトォォォォ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1nM6IbEs0
これでGTA6できないとかマジ?w
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2YVRkF7I0
ソニーはなんで下がってんの?
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bnmS0f2Z0
動けば動くほど下がるのは草
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QIWNsk+R0
ソニーの下がりは謎だけど比べたら微々たるものだからいいんじゃない?
他の事より自分の事よね
他の事より自分の事よね
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zbC1rbBV0
>>45
ソニーは上がるぞ
今日の16時にTSMCとセンサの提携したって大ニュース出たから
ソニーは上がるぞ
今日の16時にTSMCとセンサの提携したって大ニュース出たから
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xuGid5+r0
値上げなんて絶対売れなくなるしなぁ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3/a8bwpC0
Switch1あればいいよなあ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AW9ndY5k0
株価の下落は正しかったな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a9yo3imP0
ゲームしかない任天堂のはもう終わりやね
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lzZGeabOM
>>56
今はエンタメ売り半導体買いだからなあ
オリエンタルサンリオとエンタメ売られ三兄弟になってる
今はエンタメ売り半導体買いだからなあ
オリエンタルサンリオとエンタメ売られ三兄弟になってる
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ymPFTCzO0
株買えない人らの為に値上げは1万円に抑えたが、株買える連中からしたら1万程度じゃまだ採算割れだろボケ!
ってことでの失望売りか
ってことでの失望売りか
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C1C6Rr+h0
7000割らなそうだな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U7BhdnMDM
ナイアガラきましたー
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iYbgmqRb0
任天堂ショックPart2
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2TssX74b0
今期は20%近く減益予想みたいだし5000くらいまで下がるかな
まだ様子見でいいな
まだ様子見でいいな
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VYjSFkq30
任天堂の持ち株1.4億株かあ
明日の値下がりでこの3ヶ月分の利益吹っ飛ぶな
明日の値下がりでこの3ヶ月分の利益吹っ飛ぶな
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u944uyQY0
>>72
意味分かって言ってる?
意味分かって言ってる?
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OB+NFgAv0
月曜ストップ安くるんちゃうのこれ
ソフトもハードも壊滅してたわけだし
まさに任天堂だけブラックマンデーww
ソフトもハードも壊滅してたわけだし
まさに任天堂だけブラックマンデーww
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ckx1e19v0
switch2が利益出なくてヤバいことはアホなニシ君以外は皆分かってたのに、ニシ君は相変わらず現実逃避でPS5のネガキャンばっかりしてたからね



コメント
相変わらずプレステ信者は言われて悔しかった事のオウム返ししか出来ないんだな
『Switch2の値上げでユーザーが任天堂から離れてプレステに移動する』と本気で信じていたプレステ信者
けれど『そんなことになるわけないだろう』と嗤われて悔しかったから、必死に株価の話題に逃げているんだろう
日経最高値、でも任天堂は最低値w
これだけマイナス要素があるのだから下がらない株は存在しないよ
完全に終戦だな
利益も出ない売れないスペックも低い
本当に何も無い
まさにUNKOそのもの
PS5より高いって詐欺で訴えられるぞ?
まぁ株価は正直だからマトモな人間なら当然分かる
5月8日は終戦記念日として後世に語り継がれることになるだろう
ゲーム業界の平和が訪れたんだ!!
どうすんだよ!!!
※1388199
プレステ信者君は株価見てないでプレステ買いなよ
でないと直ぐにまたプレステ値上げするよ
※1388204
プレステ信者君は妄想が好きなんだな
プレステ信者君が必死に喚いてプレステは売れないゴミハードだよ
1万値上げして経常利益21%も下げるとか
もう何すれば以前の水準に戻るんかって話だし無理やわ
2年目から販売台数落ちる予想とか豪胆やな
障ちゃんがソニー決算から目を背けるために必死になってるな
来季減益で喜んでる障ちゃん
しかし、来月くらいに発表される
株ポケの決算が超好決算になることが
確定していることを知らなかった…
なぜ超好決算になることが分かるって?任天堂の決算で持分法による利益って所を見たら普通の人間なら分かるはず
だけど障ちゃんは株の知識ないからなー
※1388211
そりゃ一年目から2000万台近くも
叩き出したらそうなるわな
1のチャート(グラフ)よく見るとピークが7800くらいで現在7200くらいと
グラフの魔術と言うかそういうとこだけ切り取って強調する手法があるけどそのたぐいかな?
※1388204
株価は正直ってwww
投資家素人かよお前w
その理論でいったら
5年連続2000億の赤字を叩き出してるのに、一向にモバイルの契約者が増えない楽天の株価は100円ってことになるよなw※現在700円台
※1388217
任天堂の場合そこだけみればまだマシなんだよなー
半年チャートと比べたら
逆説的に「売れれば売れるほど利益が減る」と公言されたPSと違ってSwitch2自体が利益に関係してるってどこかで上がってたっけ?
※1388209
経常利益を理解できないバカですって自己紹介してどうした?
※1388204
任天堂のSwitch2値上げ発表が終戦扱いなら、今プレステ信者がやってることは『自軍の負けを認めず、停戦命令無視して暴れてる敗軍』だな
土曜日にこんな記事まとめて大丈夫?
月曜は下手すりゃストップ安なのに
値上げによる売り上げ不振は当然あるとして、その低迷をどこまで軽減できるかはIPの強さとゲームとしての面白さ、要するにこれまでの信用が重要だから業界としての注目すべき状況ではある
ああ、いつもの作らなかったから経営が改善したと言うやつですな
※1388216
前期は需要に対してめっちゃ頑張って生産出来たけど
今期は世界情勢の見通しが不透明で元々の予定通りという感じなんだろうな
※1388209
自分がアホなこと言っていると理解できない方ですか…
家庭持ちがメインターゲットであって独身男性は任天堂ゲームなんて幼稚なものやらんでしょ
※1388188
あいつら自分で考えて喋ると
「お、おう・・・おくすりふやしましょうね」しか言ってもらえないからな
※1388204
お前漏らした時にしか来ないでしょ?
実家の子供部屋なのか老人ホームなのかは分からないけど、漏らして怒られた八つ当たりに来てるでしょ?
※1388254
普通の一般人はこんなコメしないよ?
いかにも周囲と馴染めずボッチになって他所を見下すことでしか自分を肯定できない障ちゃんらしいねw
GTA6もプレイ出来ないハードを買うヤツいんのかよw
株持ってる奴破産だろ
120万円で100株掴んだよ!!!
株なんて余剰金でやるもんだからダメージはそんな無いが、いい勉強になったよ‥
まあひいき目に見ても悪手だからな1万の値上げは
仕方ないのはわかるけど
決算発表のあとの株価は落ち着くまで静観が正解やで
とはいえ8月ピークからすれば半分まで落ちてはいるが
それでもWii前とかWiiUのあとに比べりゃ全然安泰の優秀株やで
まあ、しゃあない
ハードが今まで通りのペースで売れるかどうかだね
値上げしたけど普及ペース維持できましたなら好材料になるだろうし
元々高くて失速してた海外でもさらなる値上げが予定されてるからどうなるやら