1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uDPyR3ux0
スマブラのソラより長い記録
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZNxkAj6g0
ケモナー大国やし
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jn+3PzSN0
XBOXが大金叩いてプロモーション権買ったSTRANGER THAN HEAVENはトレンド何位?
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PfPH0GS70
売れないのにな
騒ぐだけ騒いでるだけ
騒ぐだけ騒いでるだけ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7gsT0ffW0
>>5
コンコードやMarathonさんの悪口はやめろ
コンコードやMarathonさんの悪口はやめろ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fcx/VBsW0
嘘だろ…外人どんだけフォックスに歓喜してんだ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gJEe8fOT0
みんな喜んでるの?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hC/sbUoD0
これが売れれば新作も出るかな
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mM/0ZvPq0
リアル寄りなグラでムービーマシマシのスタフォ64リメイクとか
外人には好物のフルコースみたいなものだからなw
外人には好物のフルコースみたいなものだからなw
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L2dLgZ1b0
海外では思ってた以上に売れそうだな
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DMpV3NRE0
どうせメトロイドみたいに売れない
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8Yc9+4FG0
海外では不評だったはずなのにw
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D4byBuJk0
アメリカ人はゲームに現を抜かしてる場合ではないやろ、トランプ選んだ責任とれよ、トランプ止められるのはアメリカ国民だけなんだから
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c1DB2ro20
>>18
別にとめたくないもの
君みたいな過激派左翼思想はアメリカでも少数派だし
だから国民投票である大統領選にて歴史的な数字での勝利をしたんやで
別にとめたくないもの
君みたいな過激派左翼思想はアメリカでも少数派だし
だから国民投票である大統領選にて歴史的な数字での勝利をしたんやで
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DflMiOCK0
リアル且つ動物キャラに寄った脚になったのは意外
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2sKofXnZ0
あれくらい洋画っぽい方が逆に面白いもんな
音楽もやっぱいいわ
音楽もやっぱいいわ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gsPmCt7Wr
まあ良くも悪くもインパクトあったからな
スタフォ本場のあっちなら余計に話題なるやろ
スタフォ本場のあっちなら余計に話題なるやろ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L2dLgZ1b0
64のコントローラが神なんよなぁ
実際の操縦桿を握ってるような感覚で操作できる
実際の操縦桿を握ってるような感覚で操作できる
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ONqsADVP0
批判とボイコットで伸びてるだけ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7PapSLExM
ボイコットして伸びるって何
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d4pC2i8H0
「任天堂は現在、Star Fox の映画化をIllumination制作のもと進めている」
https://twitter.com/globalboxoffice/status/2052175675625292216?s=46&t=hCE7uNcXRgrtPuJ06TmKyg
メトロイドも映画化の話あったよね
どうした任天堂
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e3mKX0ef0
障ちゃんよ、これが覇権ハードだ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IksDn+sa0
64のコントローラで遊べるんだっけ?
マウスのが面白かったら終わりよね…
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WcRMtDAf0
ハードの普及しなかった3DS版でさえ北米で100万近く売ってた記憶
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Km9yzj1h0
海外のケモナーにクリスタル人気だからなぁ
と思ったが64のリメイクだからまだクリスタルいないのか
と思ったが64のリメイクだからまだクリスタルいないのか
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m7sq2V1A0
タイトル『スターフォックス』だから本気でリブートしたい狙い感じる
何なら続編動いててもおかしくない
クリスタルどう扱うか気になるな
続編出すなら出てほしい
何なら続編動いててもおかしくない
クリスタルどう扱うか気になるな
続編出すなら出てほしい
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:34iWB+su0
もしかして思った以上に人気ある?
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xI0PlWZ/0
スタフォは任天堂が扱いを間違えた珍しいシリーズ
革新的な初代
完成された64
別ゲーと混ぜ整合性とれてないアドベンチャー
シューティング感薄くボリューム少ないアサルト
シリーズ殺した黒歴史コマンド
リブートしたかったが失敗した零
64リメイクは最善手でしょ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rj7vlc2K0
64は海外では成功してるからな
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kIbXB9ma0
任天堂がソニーを完全に殺しにかかってる
これは不味い
これは不味い
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3F0Wl9Yvd
ああ、虫の知らせはこれか
そりゃ朝一から発狂もしますわ
そりゃ朝一から発狂もしますわ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5KWdO6nj0
今日の障因はスターフォックスです
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JF3fiIiz0
脳みそがどんな姿になってるか楽しみだw
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kRqgT13d0
ちなみにアメリカ人はインスタとtiktokが主流でXは下火
トレンドなんて意味なし
この時代遅れが
トレンドなんて意味なし
この時代遅れが
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OpOSz2IX0
ふーん?で?株価は?wwww
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JF3fiIiz0
ブリ虫が悔しそうでなによりwww
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V8IKE8LI0
株価の一本槍振り回して1日中発狂してるのヤバいでしょ笑
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JKy1Ma/Z0
>>70
任天堂の株価の話されると都合悪いの?
任天堂の株価の話されると都合悪いの?
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7gsT0ffW0
都合悪いから株価の話しかできないの間違いじゃね
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iDlAXjyW0
逆に一度反発すると、大量に空売りを仕掛けていた機関がそれを買い戻し始めるから急上昇になる
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pWBgjOCM0
任天堂を株価で煽っても何の意味も無いことすら知らんで煽ってるのか…
本当に株とかに無縁な人生なんだろうな
本当に株とかに無縁な人生なんだろうな
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Bdm/yNeg0
オリジナルの64版はアメリカで大人気だったし値段も安いし日本以外はかなり売れる
300万は固いから続編GOサイン出るやろ
てかもう作っとるやろ(笑)
300万は固いから続編GOサイン出るやろ
てかもう作っとるやろ(笑)


コメント
クリスタル関連で向こうの業の深さが…
売れないのになって何見て言うとんのや
※1389154
いつもの障壁民の任天堂タイトルで1000万本売れてるようなタイトルとの比較とか売れないでクレクレだろ
発売後はどうせ結果が何本かに関わらず爆死扱いしてくるよ
任天堂の株価以外の話されると都合悪いの?w
そもそもネガキャンがトレンド入りとか聞いた事が無いぞ
PS5値上げとかの事実がトレンド入りする事はあるが
『売れないのに騒いでる』なんてファンボーイのムーブしか思い当たらない
ファンボーイが絶賛したゲームでXのトレンドになった
ゲームって言えるか?俺は1つも言えないんだが。
次の選挙に期待しろ
暇人が張り付いてる訳でもないなら工作だろ
人間そこまで暇じゃねえよ
※1389210
PS関連がまるで話題にならないからって…あわれ
※1389210
障壁の中の常識押し付けないでくんない?
※1389187
少なくともソニー決算の話は連中にとって滅茶苦茶都合が悪いな
だから声を揃えて株価ガーをやってるわけだし
※1389210
自分を人間と勘違いしてた?