ベヨネッタ「ここらか出してぇ!!」ホムラ「もういやぁあ!!高性能ゲーム機に行かせてぇ!」

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:k4ifv/EZM

ここはスイッチ2牢獄…

マリオ「静かにしろ!」
ピカチュー「騒ぐと百億ボルトしちゃうピカ」

ベヨネッタ「くぅ…早くこの牢獄から抜け出して PCアイランドにいきたいわ…」

ホムラ「私は夢のPS楽園にいきたいの そして高性能でみんなに遊んでもらいたい…」

芸フリ「よしちょっくらPCPS箱にゲーム出すか!」

ベヨネッタホムラ「「裏切りものぉ!!あーあ高性能据え置きとPCにでたいわぁ!!!」」イライラーーイラー!!

2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GsM78vZ40
スイッチ2でも物足りないか…
ならもうPCとPS5PROに来い
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qnlWgawE0
ベヨネッタのPC版なら買ってるが
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IgyYqpytd
今日もお人形とおしゃべりタイム
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Or/nTKSo0
アーロイみたいになりたいんか(´・ω・`)
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UU7jLaaR0
ベヨネッタは自業自得だろ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YmhXDqVwd
なんかキャラの雰囲気すら作ってない雑な文章やな
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TBY2750g0
ホムラお前はMODの見た目変更で必ず作られる定番ってくらいPCに出張してるだろ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l3Qt8Rtg0
今だとモノリスいくらで売れるかな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qoXXDnjO0
ベヨネッタ「PS3から出してぇ!!」
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ExLCS7PL0
出せえっ!! 出せっ!! 出せーっ!! 出せーっ!!
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SELjVpfJ0
ゼノブレ3のキャラは全然受けなかったのは分かる
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qoXXDnjO0
ゼノブレイド1DE買ったけどアレンジ版BGMが音飛びするし最悪
2はキモいし3はムービー長い時点で無い
っぱクロスよ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6vM7Q+6j0
>>21
やっぱり2はキモイよな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ifmyveO00
行っても売れないでしょ…
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a7J0DO5X0
ストーカーの頭の中ってこんなんなのか
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OoI9uxWp0
ベヨネッタもゼノもPSがいらねって切り捨てたんだがな
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tLlRY8Hi0
ベヨネッタは任天堂に行ったせいでブランドごと死んだから可哀想
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:597RVFu0d
>>29
ベヨネッタは元々死んでたIPを復活させただけやろ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wZIZfIRL0
まーた障ちゃん欲しがりか
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ImIrFElk0
現状すいちつでショボいくらいのグラならPCで最新グラと張り合える
つまりPCに出さない限りショボグラのまま
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fc0EfQOG0
キショ過ぎる…
もう生きるうんこじゃん…
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:B29vinMn0
マリオへ
PS5でケーキをつくって待ってます
ピーチ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CVxMUffV0
Switch2版のゼノブレイド2もベヨネッタシリーズも存在しないんだが
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oZJV7gDf0
そして肝心要の神谷はもうベヨネッタの傍に居ない
つまり次にベヨネッタが出てきたとしても、それは大神と大神伝の関係だ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:88dbVPNKM
いいから100億V流せピカチュウ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6lim784T0
ベヨネットみたいなタイトルは任天堂ハードで売れるソフトじゃない
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:abJOae1r0
ホムラとかPCに出たらナニされるかわかったもんじゃないからな
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:597RVFu0d
>>47
ホムラとかMODで出てるんじゃね?
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TC12R6YX0
クレクレしてるだけやん
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:909XNsAD0
いいなぁ…が切ない…
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jYcMCj200
正直これスクエニの叫びやろ。
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9aYRbSf70
一緒に沈むがよい
低性能ハードと共に
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WAStNZ2t0
まぁ、だから高性能なハード、スマホの上々位のswitch2にいるんだけどね
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A19Wf1ur0
ベヨ婆をホムラちゃんと同格で扱うんじゃねえよ
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FbRGYmRr0
障ちゃんが買わなかったおかげで任天堂がゼノブレイドをIP化することができました
本当にありがとう
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7Trp7AeF0
なんかずっとここらへんのキャラに囚われてるの哀れだ
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:86BuHRNk0
これが障壁コンプだ
ほんまにSwitch独占ソフトにご就寝なんだな
任天堂ユーザーはプレステ独占ソフトとか全く興味ないのにな
あ。プレステ独占ソフトなんかあったっけ?
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ia4Het1v0
高性能ゲーム機なんて今の時代ないんだが?
何PSって高性能だと思ってるの?
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aFNcf5/s0
3億でPSにゼノ返せよ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8qytuqxZM
>>78
これ意味わかんねえよな
スクエニはゼノギアス続編、バンナムはゼノサーガ続編好きに作れるんだぞ
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FIih8q/x0
モノリスソフトの新作楽しみだ

引用元

コメント

  1. 1390614:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:04:46 [返信] [保存]

    絶対ブス化するわ、アーロイの二の舞にしてはいけない

  2. 1390615:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:04:56 [返信] [保存]

    結局クレクレしかないPS

  3. 1390616:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:05:51 [返信] [保存]

    本日のゼノコンプスレ

  4. 1390620:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:08:22 [返信] [保存]

    普通にキモ過ぎて通報案件なんだけどな
    障ちゃんは障壁の中で満足しとけよ

  5. 1390622:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:11:34 [返信] [保存]

    仮に出してもやらないだろファンボは

  6. 1390624:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:13:52 [返信] [保存]

    そもそもゲーフリ
    だいぶ前からいろんなとこに出してただろうが

    このコメントへの返信(1)
  7. 1390625:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:19:58 [返信] [保存]

    ※1390624
    メガドライブにパルスマンとか出してましたねえ!

  8. 1390627:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:23:29 [返信] [保存]

    見た目だけのエアプだから毎度毎度解像度が低すぎる

  9. 1390630:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:28:47 [返信] [保存]

    お人形遊びの障ちゃん

  10. 1390631:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:30:52 [返信] [保存]

    前もベヨとホムラ使った似たような怪文書スレがあったけど懲りずにまた同じ事やってるの?

    このコメントへの返信(2)
  11. 1390633:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:38:31 [返信] [保存]

    29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tLlRY8Hi0
    ベヨネッタは任天堂に行ったせいでブランドごと死んだから可哀想

    ベヨネッタ2はWiiU Switch合わせて200万本くらい売れたんだが
    ベヨネッタ1はps3と箱360で合わせて130万本くらい

    このコメントへの返信(1)
  12. 1390634:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:39:20 [返信] [保存]

    スイッチは牢獄じゃなくてシェルターや
    外のプレステ界から難民が逃げ込んで来とる
    誰も閉じ込めてなどいない。外の世界では生きられないから閉じこもるしかないだけ

  13. 1390635:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:42:40 [返信] [保存]

    ※1390631
    クソスレばっか立てて何がしたいんだろうな…

     
    ゼノブレ2「準備はいい?」ベヨネッタ「ええ…」アストラルC「この独房からPS島に逃げるのよ!!」
    2025年2月22日

    ベヨネッタ「覚悟はいい?」ホムラ「ええ…今よ!!」ダッ…!! ??「脱走者だ!直ちに捕らえろ!!」
    2025年09月26日

    ホムラ「…」ボー… ベヨネッタ「どうしたの?ホムラ」 ホムラ「この『スイッチ牢獄』からでたいの…」
    2025年09月29日

  14. 1390636:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:45:26 [返信] [保存]

    KPD

  15. 1390637:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 21:46:00 [返信] [保存]

    ※1390633
    そもそもベヨ1でソニーもMSも見捨てたから任天堂に行くしかなくなっただけなのにな

    このコメントへの返信(1)
  16. 1390642:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:05:14 [返信] [保存]

    ※1390637

    神谷が懇切丁寧に話してたよな

    > それが、ある程度開発が進んだところで、セガの事情で「やっぱりこの計画は無しに」ということになり、一時開発が中止になって…

    > 資金がないことには我々開発会社は開発を続けられないので、この途中まで進んだベヨ2をなんとか世に出したいと思い、いろんなパブリッシャーに話を持ち掛けるも、大きいタイトルなので中々協力会社が見つからず、ついにベヨ2は完全消滅に…

    > …なりかけたところで、任天堂が「それならば」と手を差し伸べてくれ、我々は念願かなって開発を再開することができ、そしてついに先週発売日を迎え、5年越しでベヨ2を世に送り出すことができた、と…

    > …という経緯を踏まえて、もしもまだ任天堂に向ける怒りがあるとしたら、どういう理由によるものなのか、分かりやすく教えてもらえないものだろうか…?

    このコメントへの返信(1)
  17. 1390645:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:17:19 [返信] [保存]

    16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qoXXDnjO0
    ベヨネッタ「PS3から出してぇ!!」

    お前はベヨ劣化やんけ

  18. 1390646:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:19:02 [返信] [保存]

    ここらか
    もしかして: ここから

  19. 1390648:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:22:34 [返信] [保存]

    どの道障壁民共はゲーム買わないし遊ばないんだから関係無いじゃん?

    ゲームハードとゲームソフトを購入してからまず意見しろよ。

  20. 1390653:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:29:44 [返信] [保存]

    また馬鹿が馬鹿なこと言ってる

  21. 1390654:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:30:37 [返信] [保存]

    おじいちゃん定期的におんなじ話ばっかりするね

  22. 1390664:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 22:58:45 [返信] [保存]

    脱任が世界のトレンド

    このコメントへの返信(1)
  23. 1390668:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 23:01:07 [返信] [保存]

    ※1390664
    インディーの未解決1本で?w

    このコメントへの返信(1)
  24. 1390676:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 23:21:49 [返信] [保存]

    ※1390668
    PSって高性能とか開発・移植しやすいとか言ってるけどインディー系は最後、もしくは出てないってパターンが多いよね

    このコメントへの返信(3)
  25. 1390677:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/13 23:22:06 [返信] [保存]

    ttps://www.capcom.co.jp/ir/data/result.html

    2025年度売上
    ・Switchのライズ(5年前)…151万本
    ・Switchのサンブレイク(4年前)…142万本
    ・PS5のワイルズ(1年前)…132万本

    現実は厳しいね…

  26. 1390687:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 00:09:52 [返信] [保存]

    大神伝、普通に面白かったんだが何か問題でも?
    ちゃんとゲームの構成や背景を引き継げていれば問題ないと思うのだがな。
    もっとも、ワイルズのように居座っているせいで劣化するパターンもあるがな!

  27. 1390693:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 00:32:45 [返信] [保存]

    ベヨネッタはその前にストーリーどうすんの…
    三作目だいぶアレな終わり方してなかった?

  28. 1390696:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 00:56:04 [返信] [保存]

    ※1390631
    障ちゃんのとりあえずテンプレ女の子キャラみたいなエアプベヨネッタ面白い

  29. 1390701:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 01:13:23 [返信] [保存]

    ※1390676
    サポートが最悪だから仕方ない

  30. 1390702:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 01:18:04 [返信] [保存]

    ※1390676
    PSに出ないか出ても全ハードでラストだから絶対に脱Pすることがないという障壁界隈の希望の星だな

  31. 1390706:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 01:41:52 [返信] [保存]

    ※1390676
    ロイヤリティ額の差で販売価格を他より高めにしたら荒れた事件もあったような……

  32. 1390716:
    名無し :
    2026/05/14 04:34:11 [返信] [保存]

    ※1390642
    だってファンボーイの教義は『任天堂に加担する者
    任天堂を助ける者から先に潰せ』だもの
    任天堂本体を潰すのは難しいから任天堂の補助をする者から
    潰せば任天堂も潰れるだろうと言うのが奴等の考え方
    だからポケモンには執拗に攻撃を仕掛けてるだろ
    手足を潰してしまえばこっちのものだと思い込んでるんだよ
    少なくともファンボーイの脳内ではそうなってる。

  33. 1390773:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/14 08:48:14 [返信] [保存]

    >PS3版ベヨネッタ「ここらか出してぇ!! もういやぁあ!!高性能ゲーム機に行かせてぇ!」

    PS4版 ベネヨッタ&ヴァンギッシュ
      「・・・。」

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました