1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YdiFG8Ls0
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FcpvmCqp0
>>1
あれ?
たしかに行列のみなさんPS5の棚に背を向けているね
PS5を求める列ならば棚を物色しているハズだよなー
家族みんなで物色するなんて楽しいに決まっているじゃん?
あれ?
たしかに行列のみなさんPS5の棚に背を向けているね
PS5を求める列ならば棚を物色しているハズだよなー
家族みんなで物色するなんて楽しいに決まっているじゃん?
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fKEWAc+q0
一番後ろのお父さんはプレステのほうを欲しがりそう。
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ItIOYsP20
誰一人左側見ていない
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h4xyJSvX0
PSコーナー行きたい
他の客の迷惑とか全く考えてないんだろうね
他の客の迷惑とか全く考えてないんだろうね
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:irUdarXg0
PS5売り場を撤去or縮小で良くないか?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/xoJLYA20
空いてるスペースは活用しないとな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LCxpKOY30
誰もPS5コーナーを一切見ていないのが凄いw
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oSXKjVbOd
え?あそこってもともと通路では?
何か売ってたっけ?
PS5ってなに?
何か売ってたっけ?
PS5ってなに?
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eDHWCKT40
ファミリーの本音「この青いエリアなんなの?」
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7xOoRyq70
>>11
ドラクエグッズとか売ってるところだよ
ドラクエグッズとか売ってるところだよ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NZEWWf/k0
人がいるところや通路に並んだら邪魔だしPSコーナーが最適だったんだろね
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:thMjc5+i0
奥が箱コーナーだからPSと箱は同じ扱いなのかな
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BsFIVYz10
左PSのアクセサリ類かと思ったらキャラグッズかよw
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:texslJII0
>>16
PS5って書いてあるのにPS5売り場じゃないことに気づいてしまったか・・・
PS5って書いてあるのにPS5売り場じゃないことに気づいてしまったか・・・
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P1crwhJH0
邪魔だから撤去しろよPSとか
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Zvc0mo5L0
>>22
馬鹿野郎PS5が無くなって全部がSwitchコーナーだったら人が溢れかえって収拾がつかなくなるだろ過疎ステーション売り場があるから上手く客がさばけてんだよ
馬鹿野郎PS5が無くなって全部がSwitchコーナーだったら人が溢れかえって収拾がつかなくなるだろ過疎ステーション売り場があるから上手く客がさばけてんだよ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UJ+UamXJ0
いらないものを置いておくより
通路にした方がスペースとして役に立つね
通路にした方がスペースとして役に立つね
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/xoJLYA20
プレステ売り場にこんなに人いることないから驚いちゃうよな
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RHIRnV3t0
家族連れで微笑ましいね🤗
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xU2Ql7GW0
プレステのお陰でゲームコーナーに並ぶスペースが確保出来たんだから感謝しろ
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jYR5zW060
ヨド店員
「あっ,そうだ!
並んでる壁にSwitchソフト置けばもっと売上上がるんじゃ?」
「あっ,そうだ!
並んでる壁にSwitchソフト置けばもっと売上上がるんじゃ?」
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vlUGoBNg0
壁 から 通路へ
こらからは踏まれ続けるだけの存在
もう誰も気にすらしない
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+//1Tuy2d
>>36
壁とか通路とかゲーム機の概念を超越してるPS5凄すぎるだろw
壁とか通路とかゲーム機の概念を超越してるPS5凄すぎるだろw
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0EJ0us+L0
人の心とかないんか
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4HA6xXKx0
PS5のほうが安くね?と気づく瞬間
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cxzKSMs/0
>>41
PS5は多分ゲームと認識されてない
PS5は多分ゲームと認識されてない
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0YGa+D2rd
ヨドバシも青コーナーに並ばせるのはいかがなものかちょっとは考えろよ…
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:opwek+xD0
発売から間もない頃のゲリラ入荷でもそんな感じだったしそりゃそうだと
いまさら悔しがってる人は去年夏の苦しみを忘れたのかね
いまさら悔しがってる人は去年夏の苦しみを忘れたのかね
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SWBpZUFj0
ここ俺の休憩所なんだからやめてくれる?
空いてて快適だったのに
空いてて快適だったのに
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WDot7Pm50
モンハンストーリーズ3 、めっちゃ推されてるのか?
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5xgn0WJm0
店員も捌かないからそこが並ばせとくのに最適なスペースだと店側に思われてる
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q7l9bJ2f0
何が悲しいってこれで「PSを全く知らない人」や「PSに興味ない人」の視界にPS5というゲーム機やPS5に出てるサードのゲームが入ってるんだよ
なのに誰も興味すらもってない
switch2買えるからと親子で楽しそうに嬉しそうに話をしてたり、スマホをイジったりしていて誰もPS5やPSに出てるAAAタイトルとやらに見向きもしない
こんなに派手にPSコーナー作ってるのにね
ほんまに哀れで惨めだな
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2DfiGVKw0
スペースの有効活用
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/HIp415L0
青いコーナー邪魔じゃん
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u24dTg5A0
障壁が取り払われて誰でも通り抜けられる通路になりましたとさ
めでたしめでたし
めでたしめでたし
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2DfiGVKw0
世間は何なら10年くらい前からずっとこんな感じなんで
識者の皆さんはいいかげん現実を受け入れ脳内任天堂信者と戦うのをやめた方がいいよ
病状が日に日に悪化してんぞ
識者の皆さんはいいかげん現実を受け入れ脳内任天堂信者と戦うのをやめた方がいいよ
病状が日に日に悪化してんぞ
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h4xyJSvX0
赤コーナーvs青コーナー
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MVmM9ONB0
パソコン売り場と同じようなもん
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W/un5DMO0
ps5の行列と違って普通の人が並んでるのポイント高い
あっちは臭そうな爺さんとかだったし
あっちは臭そうな爺さんとかだったし
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1ER1/sEh0
PS5値上げ→転売屋が殺到
Switch2値上げ→ファミリーが行列
Switch2値上げ→ファミリーが行列
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W/un5DMO0
>>62
ps5と違って国内向けの転売しksできないえ転売ヤー旨みがないと思うんだよな
プラス5000円(値上げ後定価から5000円引き)でも送料と手間が考えたら割に合わない
消費者だってこの価格差ならお店行くだろうし
ps5と違って国内向けの転売しksできないえ転売ヤー旨みがないと思うんだよな
プラス5000円(値上げ後定価から5000円引き)でも送料と手間が考えたら割に合わない
消費者だってこの価格差ならお店行くだろうし
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aSDrgJ0f0
何これーなんか記号が書いてるよー
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FWSexH1x0
PS5は車が無いと持ち帰れないやろ
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YDDNvoCk0
PS売り場ってマジで人いないからな
幅1mの棚ひとつで十分だろ
幅1mの棚ひとつで十分だろ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:52ERYn6I0
PSソフトがDLで売れてるって話がマジならマジであるほど
PS売場いらないってことになる
PS売場いらないってことになる
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LCxpKOY30
>>74
ダウンロードもパッケージも売れてないのが真実
ダウンロードもパッケージも売れてないのが真実



コメント
妄想の存在の話をされましても困りますねぇ
マジで一般客層からは無関心or存在自体を認識されてないだろPS5って判る写真過ぎて草なんだよ
PSコーナー行きたい客なんて実在するのか?
要らないものは安くても要らないんよ
無駄なスペースの有効活用
客が勝手に占領してるならともかく、店側が誘導してるのなら、つまりPSを買いに来る客なんて普段からいないってことになるから別にいいのでは?
スレタイの【迷惑悲報】ってのは家電量販店からしてもゲーム機以外の他の家電を取り扱う都合でのメーカー同士の付き合いで仕方なくゲーム機売場にスペース確保してるが本当は更に省スペースにしたいPS5の存在って意味かな?
かつてPS民がXBOX民のスペースにしたことだからね しょうがないね インガオホー
昨日は同じ写真でSwitch2値上げでPSコーナーに子供が殺到って言ってたのに。どう贔屓目に見てもそうは見えなかったけど
昨日は『Switch2の値上げショックで子供達がプレステに殺到してる』って騒いでいたくせに今日はこれか
迷惑があるとしたら勝手に他人の写真撮って世界に晒してるやつだろ
ファンボーイいい加減に気付こうな
『PS5というものの存在自体が一般人には認知されてない』んだよ
というか当たり前なんだよなSIEが積極的にそうしてきたんだから
一般人(子供女性ファミリーライトユーザー)全部市場から追い出したんだぞ
そうならない方がおかしいんだわ
PS5側がそれを望んだんだから。
何これ?だろうよ
人が居ない通路を待機列に使うのはわかるけど並んでる人がPSソフトに全く興味持ってないのがPSの現状だよなあ
ゲーム売場の外に列形成させちゃうとホビー売場の通行の邪魔になっちゃうからね
空いてる通路は有効活用しないと
※1392600
Z指定ばっかりだから親がブロックしてる、まであるかもな
※1392617
いやPS5の値段など誰も興味無いでしょ(笑)
これが無関心のままで何もしてこなかった結果だ
誰かがコレではイカンッ!とか言ったような気もするが結局は全て無駄だったなw
迷惑(店の限りあるスペースを無駄に占有してるPSさんサイドが)
必要ないものはどれだけ安かろうが認識すらされないんだよね
PS5興味示してもらうためにあえて並ばせているのに興味ない奴はほぼ転売ヤー並みの考えの低能だからwww
店側がこう並ぶように案内してる時点で普段からPSなんて興味持たれてないってことだろ
スペース使ってやってるんだからむしろ感謝しろよ
※1392633
お客さん達はお目当てのSwitch2が買えてニッコリ
お店側は普段閑古鳥が鳴いてるスペースを有効活用できてニッコリ
障壁の民はPSコーナーの中に行列が出来てる光景が見られてニッコリ
なんて優しい世界…
秋ヨドの青いスペースって半分以上PSに密接しないコントローラとかグッズとかレトロゲームのパーツ関連とかになってるんだよね
平日の昼間から何の話で盛り上がってるのかと思えばw
お前らもうちょっと他に誇れるものを持つ努力とかしてみる気ないの?
※1392728
君みたいに釣ってる人ほどには、住民は落ちぶれてはいないと思う