【悲報】ぶっちゃけSwitch2って悲報続きじゃね?

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ハード・業界
ハード・業界


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
・本体販売鈍化
・半導体高騰
・ナフサ不足
・利益率低下
・株価暴落
・ソフト日照り
・ソニーがファーストタイトルの独占化
・PS6ハンドヘルド爆誕
・パルワ訴訟敗訴
・任天堂の反応集チャンネルのBAN

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gIjdikO4d
>>1には噛みつかないの?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YxeEtYEG0

・ソニーがファーストタイトルの独占化

Steamで売れず方針転換しただけなのに朗報扱いなのかよw

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
>>2
独占がないからPCとSwitch2でいいですねとか言ってたニシくんに打撃
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
NTE出来ない
フォルツァ6出来ない
ウルヴァリン出来ない
GTA6出来ない
無限大アナンタ出来ない
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ByUHutws0
こんな逆境でも国内パッケージソフトだけでミリオンソフト出しているのすげーわ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o6eytKuY0
ファーストタイトルの独占化って当たり前の事じゃないの、朗報でも悲報でもなくね
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S2rFiQSb0
向き合おう現実と!w
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PLukVBEP0
パルワ敗訴ってどこの情報だよ…
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:70oNDEz60
まーた障ちゃんが障壁の中に引きこもってるよ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q/jykWoK0
>>13
任天堂社長自ら認めた障ちゃんほんま派遣やなw
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E11QG+Xs0
毎日悲報言われたの辛かったんだなw
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mbFLQDTO0
・本体販売鈍化→史上最速売上
・半導体高騰→
・ナフサ不足→
・利益率低下→
・株価暴落→
全部PSにも当てはまる
・ソフト日照り→1年目でミリオンタイトル続出
・ソニーがファーストタイトルの独占化→ソフト売れなくなるからソニー悲報
・PS6ハンドヘルド爆誕→妄想
・パルワ訴訟敗訴→妄想
・任天堂の反応集チャンネルのBAN→くそどうでもいい
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AtKGpLTv0
こういう世迷い言がPV稼げてしまうのはインターネット空間に限ればよくないとは思う
AI汚染酷いことになってそう
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6WR7mtpT0
オワコンのチー牛弱男専用機だしな
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QzSjI/M20
オワコンのチー牛弱男専用機だしな
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:INmua4nQ0
オワコンのチー牛弱男専用機だしな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GKMiRTXn0
妄想を悲報って脳内がお花畑で草ww
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aXYzkk+k0
ミリオンが3つもある
未だにミリオン0のPS5
悲惨なのはPS5だけだね
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JQrsI+rtr
エンドフィールド出来ない
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JQrsI+rtr
ハンターウイルス
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JQrsI+rtr
ポケモンが今年出ない
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kxGWoBq20
パルワールド裁判で任天堂が勝てると思ってる頭障さんがまだ生きてることに驚きを隠せない
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G4bQkQDx0
何が悲劇って
こんな中途半端な次世代機でも
Switch1のヒットの余波で
情弱な若者が購入してしまうこと
お願いだから高くても
もっとちゃんとした商品だして欲しかった
若者はSwitch2に期待してるのにな
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WeMzydyea
円安が利益押し下げ要因
1万円値上げでは半導体高騰による原価上昇を相殺しきれない
6万円出して遊びたいソフトラインナップでない
暇つぶしはスマホで良い
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YxeEtYEG0
悪条件多いけど対戦相手がPS5だから負ける絵まったく浮かばないの凄くね?
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G4bQkQDx0
いまだに対戦相手が
PS5だと勘違いしてるところとかなw
すいませんとっくに畑違いですわ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:waw1C/2r0
こいつが口を開き続けるだけで某ハードが障壁から一生抜け出せないというジレンマ
このままじゃ取り返しが付かなく・・・というかもうなってしまったな
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G4bQkQDx0
自称ソニーのライバル(笑)
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:waw1C/2r0
困ったらメトプラ
話をすり替えようとしても多分売れないのがPS
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vzt7q4qS0
曲解か妄想しかなくね?
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:h3gzx30l0
ぶつ森さえくれば、、ぶつ森さえあれば、、
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vD9ndj6L0
次の年度末決算は売上と利益勝てそう?
こっちはGTA6出ちゃうけどww
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iE9kI6qS0
本体販売鈍化ってどこのデータだよ
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aXYzkk+k0
>>70
ソノタランド
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WljeY+oE0
情報はアップデートしていかないとw
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ERh2HbvP0
アクティブユーザーが微減か横ばいなのキツイよね

引用元

コメント

  1. 1393043:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:05:27 [返信] [保存]

    キチガイ展覧会と化してるな
    ニンダイの季節も近づいてるからファンボーイが狂うのも仕方ないか…

  2. 1393046:
    名無し :
    2026/05/20 23:10:13 [返信] [保存]

    5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
    >>2
    独占がないからPCとSwitch2でいいですねとか言ってたニシくんに打撃

    打撃も何も『無から独占を始めた』に等しいPS5の現状では
    脅威にも何にもならないのに寝言を言ってる場合かファンボーイは
    今お前達がすべき事は任天堂を叩く事じゃない
    SIEに『このままじゃ駄目だから方針転換しろ』と提言する事だ
    今のまま一部のマニア向けに突っ走ったら間違いなく
    3DOやドリームキャストの二の舞になるぞ
    一般人に認知されてないハードは勝負の土俵にも立てていない。

    このコメントへの返信(1)
  3. 1393048:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:16:36 [返信] [保存]

    PSプラス値上げは悲報じゃねーの

    このコメントへの返信(1)
  4. 1393049:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:17:46 [返信] [保存]

    だからその悲報wばかりな物にボロ負けしているPSはなんなのかという話にしかならない…

  5. 1393050:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:26:51 [返信] [保存]

    ※1393048
    連中は4月に行った本体の値上げを含めて無かったことにしてるぞ

  6. 1393053:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:58:07 [返信] [保存]

    19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6WR7mtpT0
    オワコンのチー牛弱男専用機だしな

    20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QzSjI/M20
    オワコンのチー牛弱男専用機だしな

    21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:INmua4nQ0
    オワコンのチー牛弱男専用機だしな

    ジェットストリームアタックやめろw

    このコメントへの返信(1)
  7. 1393054:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/20 23:58:16 [返信] [保存]

    係争中なのに敗訴なんてデマを吹聴したら偽計業務妨害罪で一発なんだけどなあ

  8. 1393057:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 00:17:23 [返信] [保存]

    5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
    >>2
    独占がないからPCとSwitch2でいいですねとか言ってたニシくんに打撃

    自社ハードだけじゃペイ出来なくってsteamマルチにしたのに売れないからPSオンリーに戻すっわって言ってて笑われてるんだけど

  9. 1393058:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 00:32:21 [返信] [保存]

    ※1393046
    これをPS朗報じゃなくSwitch悲報と捉える辺りがPSに興味ないのがわかる

  10. 1393061:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 01:16:12 [返信] [保存]

    PS5初年度のヒットソフトを覚えていますか?
    リターナル56万本です

    このコメントへの返信(1)
  11. 1393063:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 01:32:28 [返信] [保存]

    16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q/jykWoK0
    >>13
    任天堂社長自ら認めた障ちゃんほんま派遣やなw

    議事録ではハードルと言っていたのに、一度翻訳した後に再翻訳するという姑息な手段を使っているんだよな

  12. 1393072:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 03:57:12 [返信] [保存]

    3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bMx69YRO0
    NTE出来ない
    フォルツァ6出来ない
    ウルヴァリン出来ない
    GTA6出来ない
    無限大アナンタ出来ない

    特に「悲報」じゃないけども
    ところでこいつらのFH6以外は「ガキゲー」じゃないの?

  13. 1393103:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 07:18:37 [返信] [保存]

    ※1393053
    IDコロコロしてるの自白しとるよな

  14. 1393107:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 07:30:17 [返信] [保存]

    任天堂はすごい!じゃなくてもっと酷いPSがいるからセーフ!とかで、PSは?ってしてる時点でなあ
    これ言うと昔ファンボがやってきた擦り付けをやり返してるだけとかいうけどいつまで引きずってるんだよというかそんなカス扱いしてるやつと同じことしてていいのかというか
    この界隈の視点が任天堂とSIEのどっちかにどっぷりな2視点だけとでも思ってるのだろうか

    このコメントへの返信(1)
  15. 1393119:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 08:00:08 [返信] [保存]

    (障ちゃんにとっての)悲報続き

  16. 1393122:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 08:12:49 [返信] [保存]

    ※1393107
    妄想交じりでアホなこと言ってる奴に「アホじゃないよ」って言うより「お前アホじゃん」って言う方が面白いだろ?
    お前真面目に考えすぎなんだよ
    真面目に対応するような場所でも内容でもないだろ

  17. 1393134:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 08:46:56 [返信] [保存]

    ※1393061
    5年経過してハード普及台数が約10倍に増えていた筈の続編サロス30万本です・・・

  18. 1393136:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 08:52:21 [返信] [保存]

    悲報って要素も多いけど大体全部世界的にだからみんな同じだしもっとヤバいところあるし…

  19. 1393157:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/21 09:48:17 [返信] [保存]

    その悲報、本当にスイッチ2の物ですか?
    ・PS6ハンドヘルド爆誕
    性能は上回ってたVitaがどうなったか覚えてますか?

  20. 1394027:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/05/23 18:40:48 [返信] [保存]

    先日発表したノーマル97980verが量販店 で 即終売あつかいの
     PS5ノーマルにたいしてダンマリなのはなぜかな?

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました