1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwmh9Ms80
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EkvSATwc0
>>1 ちゃんはとにかく言論弾圧受けた被害者になりたいんだよ
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mvpGaW+a0
スプラとかまさにそれだよな
2から劣化し続けてる
2から劣化し続けてる
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KyYstJMF0
そんな風潮ないぞ
あるとするなら
子供の遊びに不満って、いい大人が?ってところ
あるとするなら
子供の遊びに不満って、いい大人が?ってところ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IbWnZlSF0
何万回クソクソ言い続けても
世間には全く響かないで
虚しくならないのかい?
世間には全く響かないで
虚しくならないのかい?
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NVzP5KvI0
>>7
任天堂公式が対応してるんだけど…
任天堂公式が対応してるんだけど…
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aX+7Htge0
いやマリオカートワールドは任天堂のゲームでは珍しくかなり強い声があげられてるだろ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IbWnZlSF0
>>9
マリオもスプラもスマブラもポケモンも
いつも通りお前ら大声上げてるだろ
マリオもスプラもスマブラもポケモンも
いつも通りお前ら大声上げてるだろ
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZCT6xY7H0
何を言ってるんだ
いつも一番叩かれてるのは任天堂のゲームだろ
いつも一番叩かれてるのは任天堂のゲームだろ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IbWnZlSF0
こんだけ連日連夜任天堂ソフト叩いてるのに
まだ足りないとか驚くよなw
まだ足りないとか驚くよなw
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Q2B42k410
ワールドは太鼓とかが問題点あげていたやろ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4cdIXGnR0
誰がなんと言おうとマリカワールドに欠点は一切存在しない
任天堂に失敗はない
任天堂に失敗はない
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UzlxInA70
言うほど任天堂ゲーって全肯定されてるか?
FEifのシナリオとかボロカスだったぞ
FEifのシナリオとかボロカスだったぞ
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:miuWSFEu0
この情熱の1/100ぐらいサロスに向けてやればいいのにw
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Z0XgHsb0
障ちゃん警察で真実を話してくれ
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:N6ujp3u30
文句言ってる奴ほどちゃんとやっててエアプとかすぐ辞める奴が無駄に擁護するパターンばっかり
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RXJ2zGuj0
任天堂ソフトは楽しいですと言え
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yhls6V/J0
SNSとかで任天堂のゲームや任天堂様の悪口言うと、ニシ君が全力で突撃して潰しにかかるし
ほんと宗教だよね
ほんと宗教だよね
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Z0XgHsb0
>>26
母ちゃんの悪口を書いたら父ちゃんが叱るだろ
母ちゃんの悪口を書いたら父ちゃんが叱るだろ
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EEezjhFD0
始まり。
本当に不満や改善して欲しい点がある人は然るべきところに送っているでしょう。
終わり。
本当に不満や改善して欲しい点がある人は然るべきところに送っているでしょう。
終わり。
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2G6onoGW0
むしろあの一本道がいい!丁度いい!
とか言ってた人達今何してんだろ
とか言ってた人達今何してんだろ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f8iSxwcu0
文句言ってる奴はまだいい、まだ興味あるってことだから
一番痛いのは何も言わずに次回作から買わなくなること
まぁオープンワールドじゃなくなれば普通に戻ってくるだろうけど
一番痛いのは何も言わずに次回作から買わなくなること
まぁオープンワールドじゃなくなれば普通に戻ってくるだろうけど
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xJ5VcWdB0
叩かれたら子供向けゲームに何言ってるの?で逃げるから🐷も任天堂も一生成長しないんだよな
そのわりには餓鬼コンテンツ扱いされたらキレる
そのわりには餓鬼コンテンツ扱いされたらキレる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3PniDDcW0
よりによってマリカワ?
お前が知らないだけでマリカガチ勢に叩かれまくってたやんwww
この間のアプデで神ゲーになったと喜んでたが
お前が知らないだけでマリカガチ勢に叩かれまくってたやんwww
この間のアプデで神ゲーになったと喜んでたが
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vf0BCe1z0
>>38
任天堂信者はどんなアプデでも神ゲー言うじゃんw
任天堂信者はどんなアプデでも神ゲー言うじゃんw
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
マリカ8DXが特別良かっただけでマリカワールドの批判なんて8以前にあったものと大差ないんだよな
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1Z0XgHsb0
一般人「休日に友達の家でやるマリカ最高に楽しい!」
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2T5Dwipn0
実際のところキラー強化でだいぶ遊びやすいゲームになってるからな
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cQf50ZgF0
任天堂に不満を言う奴とか100%反社だからな
神に立ち向かう奴がまともな人間なわけがあるか
神に立ち向かう奴がまともな人間なわけがあるか
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ieRJPiHF0
クソステのゲームはやってる人がちょっとしかいないから叩かれようがないよなwww😂
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aB0va10id
買ってないエアプが訳もわからず取り敢えず叩いてる
これが多すぎる
これが多すぎる
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2/qv1vkf0
>>49
買ってる人がお勧めポイントで反撃していくべきでは
買ってる人がお勧めポイントで反撃していくべきでは
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SkYT9iPF0
この板見たら任天堂の不満がないとか大嘘だと分かるだろうに
まあ…叩いてる連中がどういうものかはさておいて
まあ…叩いてる連中がどういうものかはさておいて
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AWC/pHq90
公の場で任天堂叩く奴って変なのしかいないよなって
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jFrmdTTu0
むしろ否定しないと許さないマンが多くね?
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0A6Q2Hoz0
オワコンかどうかは売上本数でわかるんじゃないの
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2ao63V0Y0
不満を言ってるのに改善されないって暴れなきゃ言っても大丈夫だろ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ntl18aRk0
値上げが原因なのかマリカやらティアキンやらの不満出回るようになってきたな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3glFjjZy0
出るまではオープンワールド凄い!って言ってたのにな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iUp7jLdo0
そもそもポスト主がエアプなのどうにもならんおか
せめて遊んでから文句言うなら分かるけど
実に筋の通ってないやつばかり増えたな
せめて遊んでから文句言うなら分かるけど
実に筋の通ってないやつばかり増えたな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PLukVBEP0
>>62
え?こいつマリカーやってすらないんかいw
それでオワコン呼ばわりとか大した青バッジだな
え?こいつマリカーやってすらないんかいw
それでオワコン呼ばわりとか大した青バッジだな
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:miuWSFEu0
エアプがAI使ってそれっぽいネガキャンできるようになって
迷惑な時代だよな
AIのせいでゲーム業界やばいのによ
迷惑な時代だよな
AIのせいでゲーム業界やばいのによ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iIEnc2eN0
「今調べたら本格的にオワコンになってる」
???
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vZnQaUBs0
あれ?そう考えたら近年の最新作でPS5タイトルとしてスイッチングハブだの障壁がキャッキャしてたシリーズって
軒並み数字落としたよね?要諦とかまじどうなったの?
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:phuzStBO0
>>68
任天堂信者「中華ゲーはオワコン!1年も続かない!」キャッキャ
↑
これどうなったん?
任天堂信者「中華ゲーはオワコン!1年も続かない!」キャッキャ
↑
これどうなったん?
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fQOJkTn+0
最初から色々足りてない点は指摘してるけどな
まぁライブサービス系に関しては盛り上げ方が解ってないよなーと未だに思う
まぁライブサービス系に関しては盛り上げ方が解ってないよなーと未だに思う



コメント
わざわざこんなの探してくる暇人
まじで具体的にどこがダメなのか全く出てこないのが答えよね
FEifは透魔を本編にして白夜と暗夜をDLCにすればよかった。ハピエンがDLCでもう新規では遊べないって言うのがダメ過ぎる。
せめて移植して欲しいわ
△任天堂が叩かれてる
○任天堂ゲーが叩かれてる
◎任天堂信者が叩かれてる
そんなに不満言っちゃダメな空気ある?
結構最近は皆正直になってきた感あるけど
パルワールドの件で海外で任天堂の特許ゴロっぷりが叩かれてるのは知ってる
※1393071
みんな正直?
いつも通りファンボがネガキャンしてるだけじゃんw
本当に面白く無いって声が多いなら、あんなに売れないんだよなぁw
この度めでたくポケオジが障ちゃんの仲間入りしたやろ
古川の値上げ言い訳記事の発言見てないんか?
言葉選んだ上でお前らのこと同類として扱ってる
犯罪予告で捕まったポケオジはアラサーアラフォーばかりはちょっと気になるよな
ネット上ではカービーのファン層がヤバいヤバい言われてるがそれに負けず劣らずのキモさが露呈してしまったな
プレステに起きている事を任天堂に擦り付けしても無駄だよ
世間に響いてるのなら売り上げは落ちるはずだからな
現実は1400万売り上げてジワ売れが止まらない状態
ファンボーイがどれだけ叫ぼうとも世間は全く耳を貸しておらず
任天堂のゲームを買って遊んでいるだけ
左翼のキ〇ガイデモと変わらないのよ
一般人はファンボーイの耳障りな大声に対して耳を塞いで通り過ぎるだけ。
※1393071
アンタが妄想に引き篭もっているだけだな
※1393071
何で一行目で我慢できないんだ?そうすりゃ触覚隠せるのに、
お前って自分はファンボですって宣言するのは恥ずかしい事だと知らないの?。
批判しちゃダメな空気って障壁民が大好きな鬼滅君の方が酷いぞ
FFの話?
※1393071
パルワに関してだけで言うなら、あれだけステマやトレパクを嫌って親の仇の様に叩いてるネットユーザーがだんまりなのが気になるけどな
あれこそ悪意込みで故意にやった例だろうに
元からオワコンだったせいで8DXから更新出来ず過去作コース継ぎ足しで何年も誤魔化してきた有様なのによくも好き放題言えたもんだな
自分が楽しんでるものを批判されると反論したくなるのは普通やろ
モンハンワールドだって、擁護勢はかなりおったぞ
マリカワールドの売り上げに関しては品薄だったSwitch2との抱き合わせ販売の部分が過分にあるからな
売れたのが間違ってない証拠だと言うには色々と違うだろう
実際は『ワイルズやパルワを批判するな』って信者達が喚いてそういう風潮にしようとしただろう
ゲハの任豚は任天堂サマの旦那だったのか出世したなあ
※1393108
ワイルズとかSteamの圧倒的不評を購入者しかレビューできないのにワイルズをプレイできないニシくんのネガキャンとかわけわからんこと言ってたからな
闇の組織(笑)の陰謀とか
自称プロの声だけでかい連中の言うことなんて聞いてもつまんなくなるだけやろ
道ガー言うけど、サバイバルは賑わってるしレースだって全然選ばれてる
自分はオンライン対戦やってないけどこういうのってガチ勢が文句言ってるのか?
何が嫌なのかは知らんが今までの3周とは違って取れる択が大幅に増えたのが嫌なのかね?
不満は言っても大丈夫だけど、擁護してるユーザーを叩いたりプロデューサーを名指しで貶したりして誹謗中傷になるからあかんねん
※1393121
どこが悪いとか具体的な指摘がないから「任天堂叩きしたい奴が「マリカワは同調圧力で批判してはいけない空気が漂ってる」と思ってる」だけだと思うよ?
※1393109
造語症のステイ豚
具体的な指摘ガーとかけ一部で言われてたのすら調べないで言ってる側が悪いにほとんどなってるこのコメ欄が答えなんよ
匿名掲示板とかの異常者の言動を真に受けてるのかな
レビューとかだと普通に批判されてるでしょ
※1393068
任天堂とプレステを入れ替えると違和感がないな
『任天堂信者は同調圧力が強い』じゃ無いんだよ
任天堂ユーザー達が意見を交わしている所に任天堂アンチが紛れ込んで『任天堂はクソ。マリオはクソ』と吠えるから批判されてるだけ
それを任天堂アンチが針小棒大に喚いているだけなんだよ
それに批判されなかったら場合は今度はそれを既成事実にして嬉々として『任天堂信者もマリオはクソと言っていた』と嘘を吐くつもりだったのだろう
※1393074
妄想が多すぎて何言ってるのか分からんわw
売れてないのが判明したからPS5を障壁と言ったカプコンと、値上げを障壁として言った任天堂
障ちゃんにはコレが同じに見えるって事なのかな?w
※1393138
そのレビューも信用ならんということでしょ
そのレビューが大正義だったらメタスコアなんてもっと信用されてるし
昨日だかXでティアキンの好き嫌いに話が盛り上がってなかったっけ?