[覇権]StateofPrayにてPS5完全独占『Bloodbone2』発表か?!

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
とりあえず速報

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D1BK0EhL0
どうせPCマルチ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i5RGiSH70
とうとう祈り始めちゃったよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BxDfqGA/0
こいつらが先週言ってた事
「ドラクエ12がPS5独占で発表される」
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BFxFY0aH0
>>6

ダークな世界観(失笑)
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
これで完全にPS5派遣ですわ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dF2bQU5A0
独占に憧れてるんやねぇ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GJsiCykLd
もうブラボって11年前なんだな…
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:afpssB1c0
ブラボ2ではなくSIEとフロム共同の新規IPのが可能性はありそう
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7T/dj76F0
発表しません
糞ステは乙女の祈りでもしないと遊ぶものないの?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R4FuR/Wcr
そもそもBloodboneじゃなくてBloodborneな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1DEboBkw0
逆待ステーション(無職向け)
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e3Nho2HC0
PSにはアプレゲールなソフトが続々と出るのに任天堂は64のスターフォックスのリメイクが目玉
悲しくならんのかな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TZaAIB510
PS5完全独占タイトルって全て大ゴケしてるんですけどね…
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GcDmMLCz0

毎回リークなんぞ無いだろ

発表する物自体が無いんだから当たり前なんだぞ?

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PRGGEhQSH
もう祈りに変わってるやん
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hd8eG04T0
bornだろと思って調べたらマジでborneだった
10年間勘違いしてたし書き込んだけど指摘されたこともなかったわ・・・
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LCglBQwg0
>>30
なんで自己弁護したんだよ
基地外
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TnApDf880
プレイから祈りになったからこれはガチ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Go+gGCTL0
とうとう何もないから妄想始まったか
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IRH/2QQI0
ブラボー長友効果
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iRzJ8FRT0

NEW: ソニーは2020年以来、ほぼ毎年、ファーストパーティゲーム(開発および/または出版)の販売数が数百万本減少しています。

新しいState of Playの前夜に、ソニーがもっとヒット作を必要としているのは明らかです

サードパーティゲームの売上成長が原因ではないようです

う、うわあああああああああああああ!!

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cTilOrb80
playとprayがネタなのかガチで間違えたのか分からないから辞めて
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C1afw/A+0
別に独占は結構なのだが
買えよ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PuXIq3wT0
何サロス売れそう?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kQ6GUwl+d
>>43
前作は7サロスでフリプ落ちしたから
PS5で続編と考えると5サロスいけば良い方
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p/SSxlqP0
昨日に限ってけいじは予想してなかったから絶対ないだろ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IRH/2QQI0
ブラボ1もアップデートでもいいからUI全般の見た目も合わせたうえで✕を決定ボタンにして欲しいそしたらやる
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tHysdNqG0
フロムにそこまでできる体力がないだろ
任天堂のが終わってからでないと次の作れないだろ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IoXjrb5a0
仮にブラボが出るとしてフロムじゃないんでしょ
まがい物で満足するのか
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:acmg0ktW0

ブラボ→210万(笑)

あの爆死のヨウテイよりも

60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wtHd9xnh0
他のスタジオに任せるのは到底考えられない
ブルーポイントをはじめとした色んなスタジオが提案してたけど却下された報道あったし、ソニー自体もフロムソフトウェアを尊重してるから
エルデン等が落ち着いたタイミングで企画スタートさせてたんだろうな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iRzJ8FRT0
フロムから嫌われてるのにまだそんなこと言ってんのか🙄
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Td3U9ghW0
あんまりハードル上げない方がいいんでないかな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
一番外人湧かせるとしたらデスティニー3の発表だな
つくらせよう署名までしてるし
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CliAj5as0
とりあえず海外の障のスペライ並べるのやめたら?
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vb9cUGCK0
エルデンとダスクブラッドやりながら作れるとも思えんし来るとしたらPS5デモンズソウルみたいな感じちゃう
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IoXjrb5a0
>>68
変なアレンジ加えて評判悪かったやつか
フロムが作らなきゃ別物になるわな
まあ当のbluepointは閉鎖したし、自我を出さずフロムをリスペクトできるスタジオが今のソニーにあるのか…
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
キンハ4もどこいったんだか ゲーム自体ネバーランドに行ったのか
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
でもブルポ解体したんだっけ
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ez8um8jD0
サツキが変なおっさんになってたのは笑ったわ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:csRK1w6n0
今回の台風の目やね
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MoULKTKF0
sekiro2の方がまだ可能性あるだろ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aMoqzrxC0
つうか宮崎がシングルゲーも作ってるって言ってたろ、PS独占のはないよ

引用元

コメント

  1. 1398020:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 00:16:28 [返信] [保存]

    7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
    これで完全にPS5派遣ですわ

    ドローンになってウクライナにでも派遣されるんですかね?

    このコメントへの返信(1)
  2. 1398024:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 00:28:13 [返信] [保存]

    ※1398020
    流石に品がないぞ
    ファンボと同列になるな

  3. 1398025:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 00:35:38 [返信] [保存]

    24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e3Nho2HC0
    PSにはアプレゲールなソフトが続々と出るのに任天堂は64のスターフォックスのリメイクが目玉
    悲しくならんのかな

    アプレゲール(仏: après-guerre)とは「戦後派」を意味し、芸術・文学など文化面における新傾向を指す名称として、第一次世界大戦後の戦間期のフランスやアメリカ合衆国等で用いられ、第二次世界大戦後の日本でも用いられた。

    どういう意味? てかまたニクソンを彷彿とさせるような古い単語かよ
    マジでジジイなんだな

  4. 1398027:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 00:41:20 [返信] [保存]

    何でもいいからとにかくPS独占が欲しいんだよね。
    今何もないから

    このコメントへの返信(1)
  5. 1398030:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 00:49:34 [返信] [保存]

    77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MoULKTKF0
    sekiro2の方がまだ可能性あるだろ

    危うく殺されかけた土下座でも許してくれなさそうなんですが…

  6. 1398032:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 01:34:54 [返信] [保存]

    独占無さすぎて独占コンプレックスになっとるやん

  7. 1398033:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 01:35:38 [返信] [保存]

    ※1398027
    つってもPS5独占なんてゲームにとっての死刑宣告でしかないからなあ

  8. 1398036:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 02:18:12 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
    とりあえず速報

    速報で妄想を話されても…

  9. 1398037:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 03:01:41 [返信] [保存]

    妄想か知らんが結局マンネリジャンルしか上がらないところが終わってる

  10. 1398044:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:02:52 [返信] [保存]

    うわーすげーつまんねえーステプレ
    最悪に近いレベルでゴミだぞ今回w

    このコメントへの返信(2)
  11. 1398046:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:15:20 [返信] [保存]

    ※1398044
    いつものことじゃん

    このコメントへの返信(1)
  12. 1398048:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:21:22 [返信] [保存]

    スレタイがPrayになってて草
    祈りなさい()

  13. 1398049:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:24:35 [保存]
    このコメントは本人の操作によって削除されました
  14. 1398050:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:26:55 [返信] [保存]

    ※1398044
    あるの忘れてたわ
    まあ見なくてもよかったみたいですね

    このコメントへの返信(1)
  15. 1398054:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:38:19 [返信] [保存]

    セガもスクエニも無かったな
    セガは箱のショーケースでやるんか

    Bloodbone2w

  16. 1398055:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:39:16 [返信] [保存]

    虚無

  17. 1398056:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:39:36 [返信] [保存]

    ※1398050
    鬼武者体験版とエースコンバット新作くらいかな?良かったのは

  18. 1398057:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:40:30 [返信] [保存]

    鬼武者、Switchハブでした
    これがカプコンの答えです

    このコメントへの返信(3)
  19. 1398058:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:41:40 [返信] [保存]

    案の定だったな・・・・
    あれだけ持ち上げてた壁民はいつもの様になかったこと行き・・・と
    ステプレでswitch2が終わるだの言ってたが現実はスターフォックス紹介映像に叩き潰されて終了しただけだったな

    まぁMSカンファもあるし恐らく近いうちにdirectがあるしで自分とこも何かしないとって事で無理やり作っ付け焼き刃適度な代物なんだろうよ

  20. 1398060:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:47:19 [返信] [保存]

    ※1398057
    朗報はそれだけかーw

    このコメントへの返信(1)
  21. 1398063:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:52:01 [返信] [保存]

    ※1398060
    完全に既出情報でしかない上にカプの事だから絶対に後で出してくるの目に見えてんのにそれを選んで態々書き込むって事は本当にそれだけなんだろう

  22. 1398064:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 07:53:17 [返信] [保存]

    ※1398057
    バイオマルチで発狂してそれ以下の鬼武者で喜ぶのか…
    哀れやね

  23. 1398072:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 08:12:57 [返信] [保存]

    毎年恒例になってるが
    6月のソフトラインナップ配信を真っ先にやる時点で中身に自信が無いのを自覚してんだよ
    実際30分に濃縮してもまだ薄かったぞ

  24. 1398073:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 08:17:08 [返信] [保存]

    「乙女の祈り」って何か元ネタあるん?
    教えてほしい

    このコメントへの返信(1)
  25. 1398074:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 08:17:34 [返信] [保存]

    リアタイじゃなくて良かった
    まさか残り20分全部使ってポリコレタイトル1本垂れ流し見せられるとは思わないじゃんw

  26. 1398080:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 09:02:07 [返信] [保存]

    PS5完全独占『Bloodbone2』は発表されましたかぁ?

  27. 1398082:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 09:17:13 [返信] [保存]

    SNSバズまとめが残酷で笑う

    >State of Playで期待外れの結果だったことから、6月6日朝6時に行われるサマーゲームフェストでの新作や続編の発表が待ち遠しいと、ユーザーがワクワクしながら語っている。

    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/matome/002d179c3ec2476eb961457f013c8d57-1780441500?fr=rts_tl_matome

    このコメントへの返信(2)
  28. 1398084:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 09:28:07 [返信] [保存]

    ※1398082
    >【背景】この話題がバズっている理由は、State of Playでの発表が少なかったことへの不満が拡散し、次の大規模イベントとしてサマーゲームフェストが注目されているためだ。多くのユーザーが具体的なタイトルの発表を期待し、SNS上で盛り上がっているようだ。
    ーーー

  29. 1398089:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 09:54:39 [返信] [保存]

    ※1398073
    ピアノかなんかで超有名な曲はあるね
    聞いたらわかるとは思う

  30. 1398091:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:00:13 [返信] [保存]

    ・GTA6
    ・ブラボ2
    ・ワイルズMR
    ・FH6
    なーんもなかったね
    「何にもない」があります(キリッ

  31. 1398093:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:06:25 [返信] [保存]

    早朝から告別式お疲れ様

  32. 1398098:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:11:30 [返信] [保存]

    海外のチャット欄もブーイング一色だったな
    糞だとね

  33. 1398099:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:11:47 [返信] [保存]

    大トリだけでいいやって見た20分間…

    このコメントへの返信(1)
  34. 1398100:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:12:56 [返信] [保存]

    終わったあとまとめだけ見に行ったけどサムネの暗いこと暗いこと…

  35. 1398102:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 10:31:16 [返信] [保存]

    まだ期待して見てた人もいたんか

  36. 1398140:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:26:30 [返信] [保存]

    ※1398082
    サマゲって安くない広告費払って紹介してもらう形式なのに
    広告費SIE持ちのステプレより効果あるって事だよな

  37. 1398165:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:56:10 [返信] [保存]

    SONY、カプコン、KONAMI,バンナム、スクエニ軒並み株価下がってて草

  38. 1398188:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 14:06:36 [返信] [保存]

    ※1398099
    酷い尺稼ぎだな
    放送時間を短くできないのならせめて均等になるようにしてやればよかったのに

  39. 1398195:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 14:22:41 [返信] [保存]

    今の時代PS独占のメリットなさすぎやろ

  40. 1402785:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/12 03:05:24 [返信] [保存]

    ※1398057
    マルチでしたねw

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました