1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
とりあえず速報
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D1BK0EhL0
どうせPCマルチ
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i5RGiSH70
とうとう祈り始めちゃったよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BxDfqGA/0
こいつらが先週言ってた事
「ドラクエ12がPS5独占で発表される」
「ドラクエ12がPS5独占で発表される」
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BFxFY0aH0
>>6
草
ダークな世界観(失笑)
草
ダークな世界観(失笑)
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P7g0XSykr
これで完全にPS5派遣ですわ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dF2bQU5A0
独占に憧れてるんやねぇ
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GJsiCykLd
もうブラボって11年前なんだな…
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:afpssB1c0
ブラボ2ではなくSIEとフロム共同の新規IPのが可能性はありそう
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7T/dj76F0
発表しません
糞ステは乙女の祈りでもしないと遊ぶものないの?
糞ステは乙女の祈りでもしないと遊ぶものないの?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R4FuR/Wcr
そもそもBloodboneじゃなくてBloodborneな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1DEboBkw0
逆待ステーション(無職向け)
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e3Nho2HC0
PSにはアプレゲールなソフトが続々と出るのに任天堂は64のスターフォックスのリメイクが目玉
悲しくならんのかな
悲しくならんのかな
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TZaAIB510
PS5完全独占タイトルって全て大ゴケしてるんですけどね…
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GcDmMLCz0
毎回リークなんぞ無いだろ
発表する物自体が無いんだから当たり前なんだぞ?
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PRGGEhQSH
もう祈りに変わってるやん
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hd8eG04T0
bornだろと思って調べたらマジでborneだった
10年間勘違いしてたし書き込んだけど指摘されたこともなかったわ・・・
10年間勘違いしてたし書き込んだけど指摘されたこともなかったわ・・・
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LCglBQwg0
>>30
なんで自己弁護したんだよ
基地外
なんで自己弁護したんだよ
基地外
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TnApDf880
プレイから祈りになったからこれはガチ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Go+gGCTL0
とうとう何もないから妄想始まったか
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IRH/2QQI0
ブラボー長友効果
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iRzJ8FRT0
NEW: ソニーは2020年以来、ほぼ毎年、ファーストパーティゲーム(開発および/または出版)の販売数が数百万本減少しています。
新しいState of Playの前夜に、ソニーがもっとヒット作を必要としているのは明らかです
サードパーティゲームの売上成長が原因ではないようです
う、うわあああああああああああああ!!
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cTilOrb80
playとprayがネタなのかガチで間違えたのか分からないから辞めて
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:C1afw/A+0
別に独占は結構なのだが
買えよ
買えよ
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PuXIq3wT0
何サロス売れそう?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kQ6GUwl+d
>>43
前作は7サロスでフリプ落ちしたから
PS5で続編と考えると5サロスいけば良い方
前作は7サロスでフリプ落ちしたから
PS5で続編と考えると5サロスいけば良い方
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p/SSxlqP0
昨日に限ってけいじは予想してなかったから絶対ないだろ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IRH/2QQI0
ブラボ1もアップデートでもいいからUI全般の見た目も合わせたうえで✕を決定ボタンにして欲しいそしたらやる
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tHysdNqG0
フロムにそこまでできる体力がないだろ
任天堂のが終わってからでないと次の作れないだろ
任天堂のが終わってからでないと次の作れないだろ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IoXjrb5a0
仮にブラボが出るとしてフロムじゃないんでしょ
まがい物で満足するのか
まがい物で満足するのか
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:acmg0ktW0
ブラボ→210万(笑)
あの爆死のヨウテイよりも
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wtHd9xnh0
他のスタジオに任せるのは到底考えられない
ブルーポイントをはじめとした色んなスタジオが提案してたけど却下された報道あったし、ソニー自体もフロムソフトウェアを尊重してるから
エルデン等が落ち着いたタイミングで企画スタートさせてたんだろうな
ブルーポイントをはじめとした色んなスタジオが提案してたけど却下された報道あったし、ソニー自体もフロムソフトウェアを尊重してるから
エルデン等が落ち着いたタイミングで企画スタートさせてたんだろうな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iRzJ8FRT0
フロムから嫌われてるのにまだそんなこと言ってんのか🙄
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Td3U9ghW0
あんまりハードル上げない方がいいんでないかな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
一番外人湧かせるとしたらデスティニー3の発表だな
つくらせよう署名までしてるし
つくらせよう署名までしてるし
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CliAj5as0
とりあえず海外の障のスペライ並べるのやめたら?
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Vb9cUGCK0
エルデンとダスクブラッドやりながら作れるとも思えんし来るとしたらPS5デモンズソウルみたいな感じちゃう
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IoXjrb5a0
>>68
変なアレンジ加えて評判悪かったやつか
フロムが作らなきゃ別物になるわな
まあ当のbluepointは閉鎖したし、自我を出さずフロムをリスペクトできるスタジオが今のソニーにあるのか…
変なアレンジ加えて評判悪かったやつか
フロムが作らなきゃ別物になるわな
まあ当のbluepointは閉鎖したし、自我を出さずフロムをリスペクトできるスタジオが今のソニーにあるのか…
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
キンハ4もどこいったんだか ゲーム自体ネバーランドに行ったのか
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UaDDA6cI0
でもブルポ解体したんだっけ
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ez8um8jD0
サツキが変なおっさんになってたのは笑ったわ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:csRK1w6n0
今回の台風の目やね
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MoULKTKF0
sekiro2の方がまだ可能性あるだろ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aMoqzrxC0
つうか宮崎がシングルゲーも作ってるって言ってたろ、PS独占のはないよ


コメント
ドローンになってウクライナにでも派遣されるんですかね?
※1398020
流石に品がないぞ
ファンボと同列になるな
アプレゲール(仏: après-guerre)とは「戦後派」を意味し、芸術・文学など文化面における新傾向を指す名称として、第一次世界大戦後の戦間期のフランスやアメリカ合衆国等で用いられ、第二次世界大戦後の日本でも用いられた。
どういう意味? てかまたニクソンを彷彿とさせるような古い単語かよ
マジでジジイなんだな
何でもいいからとにかくPS独占が欲しいんだよね。
今何もないから
危うく殺されかけた土下座でも許してくれなさそうなんですが…
独占無さすぎて独占コンプレックスになっとるやん
※1398027
つってもPS5独占なんてゲームにとっての死刑宣告でしかないからなあ
速報で妄想を話されても…
妄想か知らんが結局マンネリジャンルしか上がらないところが終わってる
うわーすげーつまんねえーステプレ
最悪に近いレベルでゴミだぞ今回w
※1398044
いつものことじゃん
スレタイがPrayになってて草
祈りなさい()
※1398044
あるの忘れてたわ
まあ見なくてもよかったみたいですね
セガもスクエニも無かったな
セガは箱のショーケースでやるんか
Bloodbone2w
虚無
※1398050
鬼武者体験版とエースコンバット新作くらいかな?良かったのは
鬼武者、Switchハブでした
これがカプコンの答えです
案の定だったな・・・・
あれだけ持ち上げてた壁民はいつもの様になかったこと行き・・・と
ステプレでswitch2が終わるだの言ってたが現実はスターフォックス紹介映像に叩き潰されて終了しただけだったな
まぁMSカンファもあるし恐らく近いうちにdirectがあるしで自分とこも何かしないとって事で無理やり作っ付け焼き刃適度な代物なんだろうよ
※1398057
朗報はそれだけかーw
※1398060
完全に既出情報でしかない上にカプの事だから絶対に後で出してくるの目に見えてんのにそれを選んで態々書き込むって事は本当にそれだけなんだろう
※1398057
バイオマルチで発狂してそれ以下の鬼武者で喜ぶのか…
哀れやね
毎年恒例になってるが
6月のソフトラインナップ配信を真っ先にやる時点で中身に自信が無いのを自覚してんだよ
実際30分に濃縮してもまだ薄かったぞ
「乙女の祈り」って何か元ネタあるん?
教えてほしい
リアタイじゃなくて良かった
まさか残り20分全部使ってポリコレタイトル1本垂れ流し見せられるとは思わないじゃんw
PS5完全独占『Bloodbone2』は発表されましたかぁ?
SNSバズまとめが残酷で笑う
>State of Playで期待外れの結果だったことから、6月6日朝6時に行われるサマーゲームフェストでの新作や続編の発表が待ち遠しいと、ユーザーがワクワクしながら語っている。
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/matome/002d179c3ec2476eb961457f013c8d57-1780441500?fr=rts_tl_matome
※1398082
>【背景】この話題がバズっている理由は、State of Playでの発表が少なかったことへの不満が拡散し、次の大規模イベントとしてサマーゲームフェストが注目されているためだ。多くのユーザーが具体的なタイトルの発表を期待し、SNS上で盛り上がっているようだ。
ーーー
草
※1398073
ピアノかなんかで超有名な曲はあるね
聞いたらわかるとは思う
・GTA6
・ブラボ2
・ワイルズMR
・FH6
なーんもなかったね
「何にもない」があります(キリッ
早朝から告別式お疲れ様
海外のチャット欄もブーイング一色だったな
糞だとね
大トリだけでいいやって見た20分間…
終わったあとまとめだけ見に行ったけどサムネの暗いこと暗いこと…
まだ期待して見てた人もいたんか
※1398082
サマゲって安くない広告費払って紹介してもらう形式なのに
広告費SIE持ちのステプレより効果あるって事だよな
SONY、カプコン、KONAMI,バンナム、スクエニ軒並み株価下がってて草
※1398099
酷い尺稼ぎだな
放送時間を短くできないのならせめて均等になるようにしてやればよかったのに
今の時代PS独占のメリットなさすぎやろ
※1398057
マルチでしたねw