マリカ遊んだ後にForza Horizon 6の配信見ると情けなくなる

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ruWOAXw00
惨めすぎる

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4gwJxkwB0
配信を見るw
いや遊べよwww
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5oW9ql6I0

ゲーム性全然違うだろw
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IXaNIp+/0
そういえばフォルツァはいつ来るんだ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6l5oyapp0
同じオープンワールドレースゲーだが?
フォルツァの方がリアルなのに飽きさせない作りだしすごいと思う
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AFTH+XMw0
初心者の操作に粘着してネチネチと文句つけててゴミ箱信者って本当に盛り上げるの下手だなって思った
さすがセガ信者がスライドしてきただけのことはある
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wv8+S7Gk0
コメントまでちゃんと見てて草
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gIxOwWeL0
GT7は遊ばれも観られもしないのか
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yQCpLVSH0
な、自分が見せろって言われたら逃げるよな
だからいちいち見せなくていいんだよこんな奴に
勝手に負けて逃げるから
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:efA7KLnF0
FHってシングルの方が主体だからな
エアプじゃ違いがわからないだろうけど
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6bsqvvFYd
ゲームを買うことで得られるマウントが人生で最上の楽しさ
マジで生きてる価値ないのなw
ゲーム買って起動させたまま一日中5chするだけの人生なんてやだなあ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+QLVk/O8r
あまりケンちゃん追い詰めるなよ
事件起こされるぞ
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U0bqzffN0
遊んだ後に、「動画見る」で比べるのホンマイカれてる
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rpB2tKMv0
まだあの抱き合わせロンチのクソゲーやってる奴おりゅ~?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UCM5qNbW0
これがオープンワールドだよ任天堂
マイクロソフト素晴らしい
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+pYpTcxn0
あのクオリティで自作のコースまで作れるの本当凄い
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ooGEpSZn0
なお、世界中でスイッチ2がバカ売れしてる模様
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3063FHdW0
サロス見た後にForza Horizon6の配信見ると情けなくなる
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:l+Ko28fQ0
>>64
どっちも見るなよw
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6zXjaCOv0
レーシングコックピット使ってる配信見ると
コントローラーの自分が情けなくなるわ
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5FzgSa+10
田舎の納屋に必ず車があって蘊蓄たれる流れが不自然すぎて萎える
ジャンブで屋根に乗るミッションとかも謎だしマリカワのフリーランの方が面白かった
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9IDvUdA90
>>67
生身の人間が乗ったカートが飛んだりはねたりしてるほうが不自然だが
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dw/VeRrk0
マリカやFORZAいろんなタイプのゲームがあった方が選択肢増えて業界的に良いだろw
比較する意味は無い
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bkdy4UHB0
昨年ソニックレーシングで真のマリカとか言ってキャッキャしてなかったっけ
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U0bqzffN0
>>69
アレやるくらいなら、マリカー8DXでイイんだよね…
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LLeGXFs+0
シングルプレイはマリカよりおもろいよ
マリカはせっかくオープンワールドになったのにあんまり活かせてないのは残念だな
ベースはいいんだからHorizonのシステム丸パクリのシングルモードのDLC出して欲しい
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JqomiZ2o0
フォーザなんか売上1400本(笑)のクソゲーだろ
マリワーは6000万本売れたんだが……
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IM+Je3Vo0
マリカーもいい!フォルツァもいい!
そこになんの違いもないだろうが!
GT?知らない子ですね
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6FVW6gXT0
あーあ
千佳くんやっちゃったね?
マリカーを引き合いにフォルツァ持ち上げるとかさあ
最強法務部が黙っちゃいないぞ(ニチャア…
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:33Sq6fLk0
低スペハードだからマリカで満足するしか無い
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6FVW6gXT0
Switch2にフォルツァ出さないことからもマイクソが任天堂の敵だとわかるね

引用元

コメント

  1. 1398145:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:34:54 [返信] [保存]

    54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U0bqzffN0
    遊んだ後に、「動画見る」で比べるのホンマイカれてる

    遊ぶのも動画を見るのもファンボ的には体験らしいぞ
    だからPSはソフトが売れない

  2. 1398151:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:39:15 [返信] [保存]

    馬鹿な壁民はどうしょうも無くなるとすぐ業界全滅論唱えるか成り済まして対立煽りをやろうとする

  3. 1398152:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:40:47 [返信] [保存]

    ゲームを買わない動画評論家のPSユーザーらしい
    アホ丸出しなコメントだね

  4. 1398153:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:41:39 [返信] [保存]

    私にはそういう嗜好はありませんので理解いたしかねますね…

  5. 1398159:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:45:41 [返信] [保存]

    脳に障壁詰まってるPSユーザーってこんなのしかいないよな

  6. 1398162:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 12:50:27 [返信] [保存]

    ゲームをろくに買わずに動画で済ませる自分が情けなくなったのかと思ったら違ったw

  7. 1398168:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 13:02:43 [返信] [保存]

    Switch2もxboxもPCも持ってるから両方楽しんじゃってごめんな〜
    PS5には両ソフト出てないからまともなレースゲー皆無で辛いよなぁ〜

  8. 1398169:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 13:04:14 [返信] [保存]

    >マリカ Forza Horizon GT・・・

    設計思想の違うゲームを比べて 上下もクソも無いような。(家ではじゃ未だにONE版Forza Horizon2だな(Xbox版FH5新品も買って積んでる・・)

  9. 1398183:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 13:51:42 [返信] [保存]

    任天堂もMSもファーストソフト遊ばれてるのに今朝やってた某メーカーは相変わらずで哀れだったな・・・

    このコメントへの返信(1)
  10. 1398187:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 13:55:48 [返信] [保存]

    51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6bsqvvFYd
    ゲームを買うことで得られるマウントが人生で最上の楽しさ
    マジで生きてる価値ないのなw
    ゲーム買って起動させたまま一日中5chするだけの人生なんてやだなあ

    こいつらは買ってすらないぞ

  11. 1398217:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 15:41:00 [返信] [保存]

    ※1398183
    PSにはGTというファーストゲームがあるはずなのですがね…

  12. 1398227:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:17:27 [返信] [保存]

    御自慢のGT棒で殴れよ
    他社IP使って殴るな卑怯者

  13. 1398234:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 16:36:14 [返信] [保存]

    ゲーム買わないのが呼吸同然の生態と化したファンボの末路

  14. 1398294:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 19:24:43 [返信] [保存]

    73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9IDvUdA90
    >>67
    生身の人間が乗ったカートが飛んだりはねたりしてるほうが不自然だが

    カニがバイクとカートに乗るのは不自然じゃないのか

  15. 1398319:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/03 20:16:04 [返信] [保存]

    そういえばステプレでGT7のテコ入れの発表もなかったな
    このままFH6来たらヤバいんでないの?

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました