1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hw8s8sBkd
アシャの
Xbox壊滅作戦すげえわw
Xbox壊滅作戦すげえわw
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hw8s8sBkd
まさに整理屋アシャwww
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hw8s8sBkd
スタジオもぶっ壊しましたwww
エイジオブエンパイアみたいな名作スタジオも壊されましたwww
エイジオブエンパイアみたいな名作スタジオも壊されましたwww
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:soP9cmI+r
>>3
これってアンサンブルスタジオのことか?
とっくに無いだろ
これってアンサンブルスタジオのことか?
とっくに無いだろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ee6dVhfa
switch2以外全滅だろ
10万以上コースだし
10万以上コースだし
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PYn4qFZ90
>>6
お前みたいな信者って任天堂はこれ以上上げないと思ってるからおもろいよな
お前みたいな信者って任天堂はこれ以上上げないと思ってるからおもろいよな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1JV7Y1By0
PS5安すぎワロタ
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:szoNubgzd
スマホ向けの大作ゲームを作る流れになっていかないかな
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yUhpAmApd
さすがにXSSが
PS5と同価格なのはおかしいやろう
PS5と同価格なのはおかしいやろう
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:87ZmQow/0
>>11
Xboxのほうが小ロット生産だから、ってのはあるかもしれん
Xboxのほうが小ロット生産だから、ってのはあるかもしれん
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gGj0oYRK0
Switch2はもう値上げしたからねえ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gGj0oYRK0
ストレージ高騰後に値上げしてないのはPS5だけだから
どうなるやろなあ
どうなるやろなあ
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2IBCGRLs0
>>14
2ヶ月前に上げたばかりだが
2ヶ月前に上げたばかりだが
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QURQp80cd
アシャは
Xboxシリーズ終わらせたいみたいだけど
Helix普及をたくらんでるの?
Xboxシリーズ終わらせたいみたいだけど
Helix普及をたくらんでるの?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sqcniZgE0
>>15
外部パートナーと新ビジネスモデル見つからなきゃヘリックス継続不可能と言っとるぞ
外部パートナーと新ビジネスモデル見つからなきゃヘリックス継続不可能と言っとるぞ
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1JV7Y1By0
日本価格を発表しないところが
さすがの日本軽視企業
プロジェクトミッドウェーだな
さすがの日本軽視企業
プロジェクトミッドウェーだな
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0jXmnuC10
>エイジオブエンパイアみたいな名作スタジオ
おもしろいの?
面白いならPS5でやりたい
おもしろいの?
面白いならPS5でやりたい
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d3WMVyt+0
>>19
昔からPC独占タイトル
昔からPC独占タイトル
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c9th6aZi0
2000ドルのHelixを無理やり出すのか
世間の同情が集まっているうちに開発中止を発表してハードウェアから体よく撤退するか
どちらがいいか悩むな
世間の同情が集まっているうちに開発中止を発表してハードウェアから体よく撤退するか
どちらがいいか悩むな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lm1Qt9LS0
Appleも値上げしたんよ
どさくさに紛れて他も値上げくるぞ
どさくさに紛れて他も値上げくるぞ
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+Tl2KGQp0
PS5よりスペック低いのに価格は同等って凄いな
もう売る気無いだろう
もう売る気無いだろう
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/ee6dVhfa
PS6も150000以上で死亡確定だしswitch2の勝ちは変わらん
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mNKME+yXM
>>30
それが安いんだなー
それが安いんだなー
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lm1Qt9LS0
AIでゲーム制作が楽になると思ったら、
ハード事業が追い込まれちゃった
ハード事業が追い込まれちゃった
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ynh8ysTOd
アーシャ・シャルマ:「Xboxの販売を再び活性化させるための取り組みを展開していきます。これこそが『Xboxの復活(カムバック)』です」
同じくアーシャ・シャルマ:「皆さん、こんにちは! 1TB版Xbox Series Sの価格を、PS5デジタル・エディションと同額に改定します」
Eric Arraché
@ericarrache
Asha Sharma: “vamos trazer iniciativas para voltar a vender o Xbox. Esse é o Retorno do Xbox”
Também Asha Sharma: “fala galera, beleza? Xbox Series S de 1 tera agora vai custar o mesmo que o PS5 Digital”
外人に皮肉ツイートされてて草
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ehe+NBir0
これでも赤字の可能性
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qbVCCsCBd
これって日本は値上げなしなん?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yaXm+OB/0
>>35
日本も必ず来るぞ
日本も必ず来るぞ
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PYn4qFZ90
ポケモンは売れるだろうけどスイッチ2が売れ続けるなんて妄想してるの笑う
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TtsxsAUM0
>>36
知ってるか?ポケモンをプレイするには本体が必要なんだぞ
知ってるか?ポケモンをプレイするには本体が必要なんだぞ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d3WMVyt+0
アシャと十時は同じタイプかな
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RTsfv9jQd
XBOX,2026年8月1日から世界各国で本体価格を改定。512GBモデルは100ドル,1TBモデルは150ドル値上げへ
https://www.4gamer.net/games/990/G999028/20260626003/
ゲーム機は一般的に製造コストを下回る価格で販売されており,現在の部材価格では従来の価格設定を維持することが難しくなったとも説明している
なお,日本を含む各地域での価格改定については順次案内するとしている。
日本も値上げ決定してる模様
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:psqLljLu0
Switch2は値上げしないと思ってる信者
とか言ってるやつがPSは値上げしないと思ってんの
マジで笑うんだがw
どのハードもカツカツなのわかるだろうに
とか言ってるやつがPSは値上げしないと思ってんの
マジで笑うんだがw
どのハードもカツカツなのわかるだろうに
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yaXm+OB/0
欲しいなら今のうちに買っとけ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EsQJoPVwd
proって2テラなん?
それで899ドルってくっそ安いな
それで899ドルってくっそ安いな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cCrRcgoRd
任天堂はなんで世界値上げは
9月からという悪あがきできたの?
9月からという悪あがきできたの?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:MxK9b0uo0
CSポケモンは動画でクリアして
スマホで出てるヤツだけプレイする時代が待ってる
スマホで出てるヤツだけプレイする時代が待ってる
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SFS8w5Oqd
フィルのゲーパス効果でXBOX復活!
元凶のフィルを降格してサラボンドになったらXBOX復活!
アシャになったらXBOX復活!
元凶のフィルを降格してサラボンドになったらXBOX復活!
アシャになったらXBOX復活!
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:m3rGebmY0
負けハードの箱が値上げせざるを得ない異常事態
PS5も対岸の火事と笑っていられない
PS5も対岸の火事と笑っていられない
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rfqV82z1d
>>54
負けハードの実質撤退状態だから
この値上げだろ
負けハードの実質撤退状態だから
この値上げだろ
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qlSMeNDy0
こうなってくるとあれだな
いずれ買うだろうと考えるゲーム機は発売してすぐに買えるなら買っておいたほうがいいよな
もっとも次世代機は最初からかなり高く設定されそうだからいずれ値上がりするかもしてなくても躊躇思想だが
いずれ買うだろうと考えるゲーム機は発売してすぐに買えるなら買っておいたほうがいいよな
もっとも次世代機は最初からかなり高く設定されそうだからいずれ値上がりするかもしてなくても躊躇思想だが
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gzgUcGLQ0
ドリームキャストで検索
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gzgUcGLQ0
撤退するなら投げ売りよ
68: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j4kFgy0q0
安く作るてw
どこもできればやってるわそんなん
どこもできればやってるわそんなん
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gzgUcGLQ0
プロ以下になると思える頭ならハッピーに生きていけそう
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xoZQx2810
PS5はスイッチ2より先に値上げしたから今度も先だろ
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cHVQLQwWd
貧困国の日本は相手されてないから仕方ないね
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3Rm/bt0b0
次世代機1000ドル超えるだろw
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:obvXTpEQd
>>77
Helixとか言うゴミだけね
Helixとか言うゴミだけね
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3Rm/bt0b0
PS6もやばいよw


コメント
アメリカに工場を移したので関税の影響は受けないから
値上げは絶対にないと言っていた頭の悪いPSユーザーはいたな・・・
アレから何度上がったんだろうね
PSユーザーはPSだけは何故か物価の影響を受けないと思っているアレな頭だから
値上げはない値上げはないと、何度も上がっているのに未だに言っている阿呆