1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ak/lBbtR0
今までにない推移
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:67Fbe4Oq0
>>1
全然面白くなさそうだし実際賛否両論だし放置RPGてクソジャンルだし
なんだこれ
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ak/lBbtR0
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K95c8jLr0
無料ゲームなのにお金が稼げる
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1CkMdsh20
めっちゃカメレオンとどっちが凄い?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TRaTjl3z0
5万ほど稼がせてもらった
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nK4cffjk0
PCならではのゲームだな
CSじゃ流行らないゲーム
CSじゃ流行らないゲーム
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:p9ah3Taz0
これもカメレオンも3か月後には静かになってる
そんなに長続きする内容じゃない
カメレオンは移植次第なとこはあるけど
そんなに長続きする内容じゃない
カメレオンは移植次第なとこはあるけど
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:900oo71c0
CSGOの箱業者と同じ
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s/DUvMEI0
今でも小銭くらいは稼げるしコンテンツ追加ないから暴落してる状況なので今後はまだ分からん
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WaRpfh560
受けているのはゲーム内容というより公式RMTの部分だと思うよ
多重起動している人が多そう
多重起動している人が多そう
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1CkMdsh20
>>14
RMTは今までもあったしわりとゲーム内容も大事
RMTは今までもあったしわりとゲーム内容も大事
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1CkMdsh20
開発費も殆どかかってなさそうだが
収益とかどれぐらいなのか
収益とかどれぐらいなのか
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9Xh9nOp50
先行者から装備買うの前提過ぎて萎えて辞めたわ
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VL0EB1AN0
現実の浅ましさに負けたゲーム
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ugryt7RW0
RMTもどきができるって事で話題になったゲームだよな
ゲームそのものはほとんど興味持たれてない
稼げるかどうか
ゲームそのものはほとんど興味持たれてない
稼げるかどうか
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bgrsNHBS0
最近のレビュー:
賛否両論
– 過去30日間のユーザーレビュー33,121件中49%が好評です。
賛否両論でこれだけアクティブ多いの凄いなw
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FO5snzZe0
>>24
放置ハクスラゲーなのに人もアイテムも多すぎてValveにキレられて箱のドロップ絞りまくったから当たり前だな
激渋ドロップで当初の難易度はそのままだったんで非難轟々だった
ただドロップが渋いことでアイテムが高値で取引されてたんでユーザー側も続けたという寸法
放置ハクスラゲーなのに人もアイテムも多すぎてValveにキレられて箱のドロップ絞りまくったから当たり前だな
激渋ドロップで当初の難易度はそのままだったんで非難轟々だった
ただドロップが渋いことでアイテムが高値で取引されてたんでユーザー側も続けたという寸法
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SjwIugxf0
インディゲームだからスルーされるが大手がこれやったらかなり非難浴びると思う
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PAS9lbSP0
凄いと覗いてみたらワイルズ評価で草
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bgrsNHBS0
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hsuud6nW0
>>31
てか日本中国韓国が全体的にレビューめっちゃ厳しい
てか日本中国韓国が全体的にレビューめっちゃ厳しい
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SW4BnBBM0
さすがクソ食い
恥も外聞も無いなりふりかまわなさwww
恥も外聞も無いなりふりかまわなさwww
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i+nhVohy0
インディーには夢があるな
ワンアイデアでも勝機がある
CSにはタスクバーなんて概念が無いから移植もされない
されてもピンとこない
じゃあPCで出すわ、PCだけでいいやってなる
ワンアイデアでも勝機がある
CSにはタスクバーなんて概念が無いから移植もされない
されてもピンとこない
じゃあPCで出すわ、PCだけでいいやってなる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i+nhVohy0
東アジア人の正確の悪さが全世界に知られた
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WXK1FLWF0
放置+αのアイデア一発で当てたんだから普通に夢がある
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tk66MzE80
日本 めっちゃカメレオン
韓国 タスクバーヒーロー
アジア凄い
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BjjnPtzm0
日中韓は絵のレベルは本当に高い
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xuB2E7Fx0
ゲーム版ネズミ講なの?
これがこれからの勝ち筋かー!
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ey8P/Kww0
YouTubeの攻略動画も結構回ってるように見える
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5VupQqBI0
これってドロップ品とか装備をスチーム内通貨で取引してるわけでしょ?何でこのゲームに金使おうと思えるのかわからんマネロン?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RICge5fe0
>>56
ゲームとして楽しんでる層が全体の何割かいるかもしれんし
ゲームとして楽しんでる層が全体の何割かいるかもしれんし
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j+atrmsD0
しかしこれをゲームと呼んでいいんだろうか?
また別のジャンルに思える
また別のジャンルに思える
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bD94+AE70
ゲームは低予算でサーバー代もSteamに肩代わりさせて節約
ビジネスモデルとしてかなり上手いのかも
ビジネスモデルとしてかなり上手いのかも
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:My0PM8qG0
これこそ乞食が集まって、乞食同士で潰し合いしてるソフトだよな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+WxjU0xk0
>>62
存在しなかった需要掘り起こしたなら作り手の勝利と言えるだろ
存在しなかった需要掘り起こしたなら作り手の勝利と言えるだろ
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fInMzgsy0
レアアイテム得れば1つ800~3000円位、
しょぼいアイテムしかなくても一日で100円位の利益にはなるから
しょぼいアイテムしかなくても一日で100円位の利益にはなるから
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:89ihSTiR0
低スペOKで電気代がそこまでかからないマイニングみたいなもんだからそりゃ流行るよ
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cM0PkvqE0
バナナというゲームがあった
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zdQ2w09w0
>>75
あれはゲームとしては完全に虚無だったけど
こっちはある程度のゲーム性やビジュの良さがあるのが大きい
あれはゲームとしては完全に虚無だったけど
こっちはある程度のゲーム性やビジュの良さがあるのが大きい
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nHAqVCAf0
チーターたくさん乗り込んでくるだろうから対策大変そうだな
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mC+8OZxLd
もう任天堂もプレステも一切話題にならなくなったな
ゲーム業界の中心は全部Steam
ゲーム業界の中心は全部Steam
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vFkoXCM20
起動してるだけで金を稼げるからって理由でやる人が多いんだよね
問題点が多いから改良した作品を別会社が出した時点で役目が終わって過疎化していくと思うわ
問題点が多いから改良した作品を別会社が出した時点で役目が終わって過疎化していくと思うわ
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cYIbePQK0
バナナは最高同接90万、2年経った今も1~2万あるし出落ちで終わらなかったのが凄い



コメント
ディアブロ3がそうだった
ゲーム内容は微妙でも放置ゲーだから同接増えて
ランキングが宣伝になって新規も増える
パルワと同じタイプやね
個人的にはsteamと接続切ってやらせてくれって思った一品
最初期のコモン9個でアンコモン、アンコモン9個で・・・以下略
の時代楽しかった
まさかあの裏で逐一steamと通信してたとはな、そりゃ怒られるよ