今更ながら掲示板を作ってみました!

【ディビジョン】悪夢のような一日だった・・・【プレイ日記part02】

未分類
未分類

最近はアンダーグランドでせっせと装備集めしていたんだが、どう考えてもGS240のほしい装備が揃うわけ無く

GS214の装備とかGS204とか182の武器はもういらないんだよ。

「これはインカージョン(侵略逝くしか無いかな・・・?)」と思ったので

 

ファルコンロストは一昨日クリアしたばっかだし、ドラゴンネストはアンダーグランド配信開始した当時にクリアしてまだハードの報酬復活してないし

これはクリアスカイしか無いなと思って行ったら

dv4

ゴミ箱?何かのコンテナにはまってる奴入るし、ミッションクリア済みなのに動きがギコチナイやつ二人居るわ

おそらくヨイショヨイショでクリアした寄生マンだったんだと思う。

これ早く目標達成しないと無限湧きなんだよ!

 

その後も何度かメンバーの出入りがあったので行けるかなと思ったけど、気がついたら2時間も立ってたのでこりゃダメだと思って諦めた

次はダークゾーンしかないやん・・・と思って野良と逝くがここも寄生マン231+マンばっかで全然ダメだった

管理人は201-230層なのでDZ層変えてもいいけど231+層は廃人しか居ないからまず勝てない

 

ただ、ただこのダークゾーンで何とかサプライドロップを一つ強奪に成功したんだが、アンダーグランドで出るような

214だったかのセット装備で「これだったら、アンダーグランド2、3回行ったほうが早いやろ・・・」と時間を無駄にしてしまった感がすごい

誰か助けてくれ・・・

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました