今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】PS4「ドラゴンボールファイターズ」の最新PVが公開!→「凄すぎ!」

ソフト
ソフト
1:2017/12/16(土) 22:58:05.78 ID:

@dbgame_officialさんのツイート: https://twitter.com/dbgame_official/status/941956697962115072?s=09

凄すぎワロタ

3:2017/12/16(土) 23:03:07.80 ID:

ぜ、ぜ、ぜのばーす!w
4:2017/12/16(土) 23:05:32.45 ID:

>>3
は?なんで煽り口調なの?
6:2017/12/16(土) 23:06:24.33 ID:

スイッチの完全版待ちでしょ
7:2017/12/16(土) 23:09:44.05 ID:

>>6
でません(^^)
8:2017/12/16(土) 23:13:53.14 ID:

選曲が草
普通にチャラヘッチャラで作れよw
9:2017/12/16(土) 23:16:14.51 ID:

>>8
ぶっちゃけ全部名曲だからな
この曲で名シーン再現はいいねぇ
つーか超のキャラがすごいカッコいい
13:2017/12/16(土) 23:18:41.78 ID:

思ったよりキャラ出し惜しみしてないな
17:2017/12/16(土) 23:21:20.18 ID:

キャラは全部で24?なんかまだいるみたいなこと言ってたけど
それとは別にズンパスで16キャラ増えるんだよな
最高じゃねぇか
47:2017/12/17(日) 12:19:08.79 ID:

>>17
DLCでどんどん増やすよ。アークもセガも金ほしいからDLCも完全版も用意する
18:2017/12/16(土) 23:24:38.22 ID:

あと需要あるのブロリーくらいしか思いつかん
19:2017/12/16(土) 23:27:35.30 ID:

女キャラ欲しいな、カリフラとビーデル
20:2017/12/16(土) 23:29:44.12 ID:

子供悟空とかZにこだわらなきゃいくらでも出せるか
やっぱすげーな、キャラの厚みが
21:2017/12/16(土) 23:38:11.95 ID:

2Dやん
25:2017/12/16(土) 23:43:23.16 ID:

>>21
フィールド狭いのが気になるよなぁ、やっぱDBは3Dで飛び回りたい
22:2017/12/16(土) 23:38:56.61 ID:

隻腕の未来悟飯出せよ
23:2017/12/16(土) 23:39:41.87 ID:

超まで出るなら身勝手極意の悟空とジレンは確実にありそう
あとはベジット、亀仙人、ブロリー辺りがまだ出てないか
24:2017/12/16(土) 23:40:22.38 ID:

昔からドラゴンボールの格ゲーやってる人間からするとまさに希望通りの内容なんだよな
27:2017/12/16(土) 23:52:26.31 ID:

超サイヤ人4出るなら買う
28:2017/12/16(土) 23:54:54.55 ID:

>>27
一応GTの歌があるから可能性はある
30:2017/12/17(日) 00:38:48.82 ID:

原作の範囲だけでつくってほしいんだけどもうこの先ずっと無理なんだろうな
37:2017/12/17(日) 01:00:28.73 ID:

すごいものになっちゃたな。
スイッチで動くかは怪しいな。
ポリゴン数次第。
40:2017/12/17(日) 03:20:56.39 ID:

アニメBGMセットとやらに期待してたのにガッカリ、、、、、、、、

どこの誰がバトル中に
ロマンティックあげるよ聴きたいんだよw
僕たちは天使だったとか、DANDAN心とか、
バトル中にかけても萎える曲が多すぎるわ

41:2017/12/17(日) 07:33:06.83 ID:

SFCの格闘ゲームの「カカロット~!!」演出はファイターズであるのかな
あれ地味に好きだった
44:2017/12/17(日) 11:14:18.72 ID:

スパーキングメテオを作り直せよ
キャラ少なすぎ
45:2017/12/17(日) 11:27:45.54 ID:

スーパーサイヤ人になる時の悟空の道着の綺麗さに違和感
46:2017/12/17(日) 12:18:22.29 ID:

PS4はモンハン糞だし、北斗がごとくうれなそうだしと思ってたらこれがあったか

国内35万本、国外70万本くらいは初動で売れる。普通に200万本届くな。鉄拳7とかクソだったからもうこれしかないじゃん

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました