今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】1月13日に『ニンテンドースイッチカンファレンス』が開催されるかもしれない

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/01(月) 10:21:43.40 ID:

海外のリーク師より

1月13日 任天堂Switchカンファレンス開催

内容
・3月からの有料化に合わせてSwitchでVC配信開始
一部タイトルはオンライン対戦対応で月額のみで遊べる
オン対応タイトルのラインナップはカスタムロボV2
初代スーパーマリオ(二画面分割でTAを競う)
マリオカート64
またマリオサンシャイン、ビューティフルジョーがGC VCとして1000円で1月中に配信
トリにオンライン対応のスマブラDX
他のタイトルは順次公開するとの事

新作
・ノーモアヒーローズ新作pv 今年中発売
・メトロイドプライム4 今夏
オンラインcoop、対戦有り
・ピクミン4 3月
天気を操る要素が目玉
・オクトパス3月
・メガテン新作5月
・バテンカイトス1&2HD(リメイク?外注)
・パンドラの塔HD4月
・ポケモンスナップ新作
・斬撃のレギンレイヴHD 今夏
・マリオワールド3Dランド&3Dワールド 3月
・風のタクトHD2月
・モーション操作対応のバイオハザード4と5 4月
・レッドスティール3 詳細不明
・スプラトゥーンのスピンオフ(DL専売、本編にギア追加要素有)
・HD振動を使ったメイドインワリオ2月
・ファミリースキー 2月
・ドラクエ11 フルボイス、追加シナリオ有
・龍が如く極2
・ライフイズストレンジ
・世界樹の迷宮 新作
・ゼノブレイド2 のスマホゲーム発表
がっつりした物ではなく本編と連動させて遊びの幅を広げる為の物。
タイガータイガーのプレイはもちろん、スマホアプリで育成したレアブレイドを本編に送る事もできる。
カンファ終了後にアプデ開始、高難易度の2週目配信。
・逆転探偵 今秋発売
逆転裁判の系譜。
クローズドサークルされた森の洋館が舞台。
15人の登場人物から犯人を見つけ出し、生還を目指す。

・FE新作今秋
奴隷船に乗せられた青年の復讐譚
地形破壊要素有、選択肢でストーリーが大きく変わる

・任天堂開発のアドベンチャーゲーム
残酷な魔女と頭脳バトルを繰り広げ仲間を助けていく

ソースはreddit

49:2018/01/01(月) 10:35:44.57 ID:

>>1
マリカ64とか、モロに8DXを潰すだろ
ありえない
スマブラDXもforと被る
こういうのを配ったら新作が売れないだろうが
59:2018/01/01(月) 10:38:48.72 ID:

>>49
どっちも潰さないだろ
むしろ販促になる
スマブラDXは1番望まれてる VCだし新作とは食い合わないよ
72:2018/01/01(月) 10:44:30.65 ID:

そもそも嘘リークですらなく>>1の願望を書き連ねただけだろ これw
131:2018/01/01(月) 11:11:59.09 ID:

>>1
逆転探偵で草
160:2018/01/01(月) 11:30:48.47 ID:

>>1
ねえな
盛りすぎ
197:2018/01/01(月) 12:09:37.25 ID:

>>1
年明けから開発のラストスパートって言ってるオクトパスが3月に出るわけないだろw
7:2018/01/01(月) 10:24:01.57 ID:

オクトパス3月だったらいいなwんなわけないだろうけど…
47:2018/01/01(月) 10:35:20.58 ID:

>>7
3月までじゃないともうすぐ発売欄に置いてるのが詐欺になるだろ
31:2018/01/01(月) 10:31:02.71 ID:

dq11、音声あったら32Gにおさまらないのじゃないの?
32:2018/01/01(月) 10:31:16.01 ID:

メガテン5月はあり得ない、2019年とかだろ
レギンレイブHDは買う
メイドインワリオって単語を見ると、ワリオを楽しむ交尾君が思い浮かぶ
世界樹は3DSだろこれ混ざってるだけっぽい
ゼノスマホマジかよ
63:2018/01/01(月) 10:39:28.29 ID:

>>32
> 世界樹は3DSだろこれ混ざってるだけっぽい

アトラスが公式で3DS世界樹新作は今年春に発表するって言ってるんだから、それは有り得ない
よってこれはガセ

70:2018/01/01(月) 10:43:35.19 ID:

>>63
1月は春じゃないよな
43:2018/01/01(月) 10:34:21.18 ID:

最近のリークってのは妄想の意味も含まれるのか?
46:2018/01/01(月) 10:35:11.52 ID:

>>43
妄想が脳内から漏れ出てる、という意味のリークかもしれんw
44:2018/01/01(月) 10:34:25.74 ID:

>・スプラトゥーンのスピンオフ

スプラトゥーンのアクションゲームやな
ひと塗りいこうぜ!的な

55:2018/01/01(月) 10:37:09.65 ID:

メガテン5月だとーーー!!
73:2018/01/01(月) 10:44:35.35 ID:

リーク通りならswitch独占のMH5は今年発売だっけ
楽しみだよな
100:2018/01/01(月) 10:59:00.26 ID:

龍が如くでガセ臭さがぞうだいするな
127:2018/01/01(月) 11:11:11.48 ID:

元ラブデリの人も今任天堂関連で何かやってるらしいが
守秘義務厳しくて話せんつってたしまあ漏れんわ
143:2018/01/01(月) 11:17:00.50 ID:

いつもの妄想ですね。
まあ、予約ポイントの悲惨さを見たら妄想でもしないと耐えられないんだろうね。
172:2018/01/01(月) 11:41:02.10 ID:

因みに例年の1月は何が発表されたりしてた?
173:2018/01/01(月) 11:47:34.13 ID:

>>172
switchの紹介だったからゼノブレイド2とARMSは初報だったな
今年のホリデー年末に主力になるソフトなら今回発表ないと期待薄いだろうな
178:2018/01/01(月) 11:52:52.17 ID:

FEで奴隷の復讐譚なんてやるはずがない
10年ぶりの据え置き新作で絶対に失敗出来ない状態でそんなスピンオフみたいな本流とかけ離れた設定持ってくるかっての
187:2018/01/01(月) 11:58:21.03 ID:

>>178
なにかしら冒険してくるとは思うがな
ifが変則的売り方したんで
またインパクトあるのはもってきそう
182:2018/01/01(月) 11:55:26.87 ID:

メトロイドプライム4 今夏の時点でガセだなって感じ
183:2018/01/01(月) 11:56:23.04 ID:

>>182
E3出だしたからには年内に来るだろ
207:2018/01/01(月) 12:44:59.76 ID:

おまいらある意味メガテン信用してるなwww
5月はねーよ19年でも全く驚かん
210:2018/01/01(月) 12:48:34.01 ID:

ピクミン今年出てほしいけどなあ
214:2018/01/01(月) 12:54:57.96 ID:

>>210
正直WiiとWiiU持ってなかったからピクミンやってみたい
ルイマンも初代やってなかったけど3DSで2出たから買ってみたら面白かったんで3に期待してる
211:2018/01/01(月) 12:51:43.08 ID:

海外ソニー信者の仕込みだろうな
1月にダイレクトがあるのはEAのお漏らしでほぼ確定だから
思いっきりハードル上げてがっかりさせようって魂胆か
もうSwitchの勢いを削ぐにはこのくらいの手法しかないってのが内外ともに悲しいソニー信者
212:2018/01/01(月) 12:52:47.61 ID:

数打ちゃ当たる戦法嫌いじゃない
217:2018/01/01(月) 12:57:53.80 ID:

釣りかハードル上げにしか思えん
まぁ話半分でいいね
223:2018/01/01(月) 13:12:05.30 ID:

>>217
ハードルは上げてないでしょw
もしかしてこのラインナップだったら満足なの?
224:2018/01/01(月) 13:16:03.00 ID:

龍だけで、ガセ判断余裕
SIE大好き名越が、最新作提供するわけがない。
SIEに仁義があるから云々、言う人だからなw
229:2018/01/01(月) 13:19:41.33 ID:

>>224
WiiU版と同じ理由で龍は来る可能性有る
ユーザーのPSへの引き抜きと売れない実績作り
237:2018/01/01(月) 13:26:03.19 ID:

>>229
WiiUでは売れない実績で逃げられたけど、スイッチで同じことすれば無能扱いされるよ。
他大手サードが、スイッチで売れてるんだから・・・
240:2018/01/01(月) 13:29:56.25 ID:

>>237
売れてんのか?
もうハードビジネスって日本だけの話じゃないぞ
誤解してるみたいだけどサードが日本で売れなかったんじゃなくて世界中で売れなかったのがWiiUの大問題だったんだからswitchも世界規模で利益の有無を考えてんじゃないの?
228:2018/01/01(月) 13:19:41.32 ID:

いきなり如く2?
普通1からじゃねえの?
もしくはゼロ
234:2018/01/01(月) 13:24:25.45 ID:

>>228
戦ヴァルと同じ売れない実績作りだよ
1~3が任天堂ハードには全く出てないのにいきなり4から
しかもPS4の後発マルチ

そっくりだろw

244:2018/01/01(月) 13:32:56.93 ID:

伝説の3DSの神カンファレベルでやるのはもう無理かなあ
256:2018/01/01(月) 13:39:37.53 ID:

>>244
え、何それ
kwsk
259:2018/01/01(月) 13:40:03.34 ID:

>>256
モンハン4発表された奴ちゃう?
252:2018/01/01(月) 13:38:46.97 ID:

VCなんてやるわけないでしょ
なんのためにミニファミコンとコレクション商法してると思ってんの?
マリオサンシャインなんかもHDリマスターで売るだろうし
257:2018/01/01(月) 13:39:42.14 ID:

>>252
VC自体はやるっぽいけどね
有料化でついてきてユーザー同士対戦できるとか
275:2018/01/01(月) 14:17:13.37 ID:

リークなんてほとんど当たったことないだろ
285:2018/01/01(月) 14:35:16.61 ID:

このリーク貼った奴の元の文章が見たい
ラインナップから見ても仕込んだのは日本人だと思われ
297:2018/01/01(月) 15:00:28.02 ID:

>・メガテン新作5月

ここで嘘だと確信した

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました