今更ながら掲示板を作ってみました!

【超朗報】「モンハンワールド」さん、世界各国のAmazonランキングTOP10入り!

ソフト
ソフト

1:2018/01/06(土) 23:27:22.31 ID:

https://rank.gameiroiro.com/international/

糞ハードからの開放効果やね

15:2018/01/06(土) 23:35:39.98 ID:

>>1
全てトップ10入りしてるw

3:2018/01/06(土) 23:29:38.04 ID:

すまん、MH4Gも同時期はTOP10以内に入っていたんや

27:2018/01/06(土) 23:41:33.87 ID:

>>3
マジだった
4G凄えな

30:2018/01/06(土) 23:43:40.27 ID:

>>27
さぞ全世界で売れたんだろうな4G

32:2018/01/06(土) 23:44:16.60 ID:

>>30
モンハンwもどのくらい売れるかわかりそうだね

74:2018/01/07(日) 00:04:52.99 ID:

知らんよ
ただ>>27を見るに日本とイギリスから4Gが見当たらない気がするが

6:2018/01/06(土) 23:31:40.26 ID:

世界中でスイッチだらけな件

9:2018/01/06(土) 23:32:44.05 ID:

>>6
そうでもなくね?

7:2018/01/06(土) 23:32:35.11 ID:

既存ソフトばっかだけど対抗ソフト世界的に何もないんか?

13:2018/01/06(土) 23:34:54.31 ID:

DBFフランスで人気あるんだ

18:2018/01/06(土) 23:38:02.29 ID:

通りで最近アマゾンランキングが貼られなくなったわけだ

35:2018/01/06(土) 23:46:06.78 ID:

>>18
前まで圏外圏外つって散々煽ってたのにな…都合が悪くなるとこうなる

22:2018/01/06(土) 23:39:33.16 ID:

ここでSwitchの期待の新作「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」の順位を見てみましょう

日本:23位
アメリカ:92位
イギリス:64位
ドイツ:51位
フランス:155位

23:2018/01/06(土) 23:40:28.48 ID:

>>22
海外じゃマリラビ既に出てるんだが…

24:2018/01/06(土) 23:40:43.21 ID:

>>22
うおおおおおおおおおおwwwww

63:2018/01/06(土) 23:58:51.97 ID:

>>22
露骨に対立煽りすんなよ

66:2018/01/07(日) 00:01:35.22 ID:

>>63
ただ発売月が一緒なだけで何でPS4最大の目玉とマリラビが勝負するのか意味不明。

34:2018/01/06(土) 23:45:17.42 ID:

誰かこれについて何か言って、尼ランがこんな単純なものではないならないで教えて

Amazonランキングでモンハンワールドより上にずっといるスプラゼルダマリオデでも世界週販10万ぐらいだぞ?CoDやFIFA並に世界1位をずっとキープしてるのなら分かるけどモンハンがほんとに売れるとは思えないんやが
日本だと200万は売れるんやろけど

36:2018/01/06(土) 23:46:31.29 ID:

>>34
少し前まで4桁だったのに順位上がって来てるし、下手したら発売前に1位になってるかもしれんぜ?

49:2018/01/06(土) 23:52:01.56 ID:

>>36
ぶっちゃけそこら辺のソフトでも発売日前日とかになれば1~3位ぐらい入ってるんじゃね?マリオやゼルダやCoDは発売後も一桁順位キープしつつ週販は30~10万程度でここでも結構差があるけど現状それ以下のモンハンがほんとに海外でそんなに売れる気がしないんだよ

51:2018/01/06(土) 23:53:12.89 ID:

>>49
まあ出ん事には分からんわな
ただ少し前まで4桁だったのがしっかり順位上がってきてるってのは事実

53:2018/01/06(土) 23:53:58.97 ID:

>>49
なんだその数字?
CODの週販がその程度とか、どこから取って来た数字だ?

64:2018/01/07(日) 00:00:44.56 ID:

>>34
国内200はどうだろうな
Wiiで115万本だからなぁ俺は国内100海外200の世界300くらいだと思うけど

67:2018/01/07(日) 00:02:17.74 ID:

>>64
そんな本数の事よりもAmazon予約ランキングの仕組みを教えて

42:2018/01/06(土) 23:48:43.70 ID:

しかしこの手のスレ連日たってるけどさ
売れそうで悔しいでしょ?って煽りスレなのか
売れなかった時煽るための前ふりなのか
どっちが目的の人が多いんだろうね純粋に喜んでる人は少数派だろうし

45:2018/01/06(土) 23:49:20.11 ID:

数カ月前に発売されたソフトに未だに勝ててない時点で凄いとは思えんよ

55:2018/01/06(土) 23:54:58.98 ID:

あれだけ海外では売れてないって言ってたのに全世界でSwitchがバカ売れな事を教えてくれるやさしいソニー信者ちゃん

65:2018/01/07(日) 00:01:23.81 ID:

全然自己解決してないわ
モンハン4Gもトップ10入ってて100万だったんだよね?Amazonランキングの仕組みがよくわからんわ

70:2018/01/07(日) 00:02:58.65 ID:

勝負するなら3DSのモンハンやろ

72:2018/01/07(日) 00:03:03.17 ID:

マリオデは発売1ヶ月前にはランク入りしていた事実をソニー信者ちゃんは知らない

80:2018/01/07(日) 00:10:35.45 ID:

ただ順位の変動を見てるだけで
尼ランなんて本当に数字予想してるスレでは笑われてる存在だから

81:2018/01/07(日) 00:12:24.32 ID:

ニコニコ見たら公式PVに30万円もニコニ広告つぎ込んでてドンぴき

30万円だぞ 30万円

90:2018/01/07(日) 00:22:41.49 ID:

Amazonとコング見てると売れそうなんだけど実際のところMH3超えられるか疑問
ブランド力は確実に落ちてるし定価は高い
何よりPSに限らずシリーズ売上維持さえ出来ないゲームが多い昨今どうなるかね

92:2018/01/07(日) 00:24:37.94 ID:

>>90
流石にtriってセールス的には明らかな失敗な訳でそこ疑問にする所かなぁ?

93:2018/01/07(日) 00:26:47.19 ID:

>>92
余裕で超えると?

101:2018/01/07(日) 00:37:26.22 ID:

今まで海外じゃ”累計で”100万超えってくらいしか行ってないわけで
逆にそれに届かないなんて考えがどうしたら出てくるのか謎だよw

102:2018/01/07(日) 00:37:38.45 ID:

北米でも一時期品切れになってたんだっけAmazonってあんまりゲーム仕入れないのかね

105:2018/01/07(日) 00:47:52.35 ID:

3DSハードではランキング50位が最高だったのにすごいな

109:2018/01/07(日) 00:49:45.87 ID:

ほとんどスイッチとPSと日本の物ばっかで
世界制してるじゃんx箱は、なり物入りで出た新型どうなったの?

110:2018/01/07(日) 01:02:18.81 ID:

>>109
psが駆逐されそうな勢いです

112:2018/01/07(日) 01:05:27.51 ID:

>>110
任天堂がコンスタントにマリオデやゼルダクラスを出し続けられる仮定の話だろ?
無理だって

113:2018/01/07(日) 01:13:32.84 ID:

予約で売り切れ続出とかモンハンもなめられたもんだな

114:2018/01/07(日) 01:15:57.66 ID:

>>113
海外からすれば3DSっていうポケモン以外は別にって感じのチンケなハードで出てたゲームですし

116:2018/01/07(日) 01:23:16.80 ID:

カプコンはFF15みたいな弁当価格になる惨事にならないようにMHWの出荷絞ってるって情報が某ゲーム屋のブログであったぞ

122:2018/01/07(日) 01:31:09.60 ID:

>>116
売値がいくらになろうとカプコンには一切の損害がないんだから
そんな理由で出荷を絞る訳ねーだろ

127:2018/01/07(日) 01:38:38.82 ID:

>>122
むしろ小売が警戒してるんだろ
あれだけCMしたドラクエでも3DSに負けたんだし
PS4の市場が信じられない

119:2018/01/07(日) 01:27:08.59 ID:

Switchモンハンの露払い、御苦労

129:2018/01/07(日) 01:46:01.06 ID:

あまらんたか意味無いしって言ってる割に、ランキング上がってくるまではアマランで煽りまくっててランキング上がってきたらアマラン殆ど口に出さなくなったのは何故だ?

130:2018/01/07(日) 01:50:16.08 ID:

>>129
みんな遊んでるだけだからな
売上ガー評価ガー国内ガー海外ガー
正直MHWにはめっちゃ売れて欲しいし全く売れないで欲しいと思ってるよ
中途半端が一番面白くない

132:2018/01/07(日) 01:55:55.26 ID:

>>130
お前の意見が中途半端すぎてなぁ。
多分お前このスレで一番つまんない奴だぞ

139:2018/01/07(日) 02:20:54.25 ID:

>>130
E3直後からの豚の発狂具合見てると本当かなぁって思ってしまう

135:2018/01/07(日) 02:04:50.41 ID:

国内であんだけハードが売れてんのにswitch版XXは恩恵受けてないみたいだし
イカ人気とMHW発売の影響で任天堂ハードにおけるモンハン需要が急速に落ちてるのか

141:2018/01/07(日) 02:40:18.53 ID:

モンハン任天堂に効いてるな

148:2018/01/07(日) 04:31:27.41 ID:

発売3ヶ月前の尼ランで圏外と騒いでた豚は悔しいだろうな

156:2018/01/07(日) 05:56:59.23 ID:

https://www.gamestop.com/browse

gamestopでもソフト4位だね
どうしようねぶーちゃん

167:2018/01/07(日) 10:42:25.83 ID:

てか、モンハンワールド上がって来るまで尼ランとか実店舗と差が有りすぎて当てにならないってソニー信者言ってたけどなw
都合良いもんだわww

169:2018/01/07(日) 10:57:04.03 ID:

それを都合良いと言うんじゃね?

171:2018/01/07(日) 11:00:20.36 ID:

>>169
アマゾンが情報として上位にあるって言ってた方が発言翻すのが俺は都合いいと思う
このスレでのアマゾンの上位っていうのは今までアマゾンのランクが低いからとアレコレ言われてた事を黙らす以外大した影響はない

コメント

  1. つか、このランキング見てもswitchすげーにしかならねぇんだが(日本以外)
    あとフランスでゼノバースが妙に上位にいることくらいか
    初のワールドワイドのモンハンでCMも年末年始で打ちまくり、
    E3以降からずっと広告打ってきてるのにむしろ順位が上がらなすぎだろ
    モンハン4Gと同じ程度ってw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました