今更ながら掲示板を作ってみました!

レベル5新作イナズマイレブン「ニンテンドースイッチが次世代のフィールドだ!!!!」

ソフト
ソフト

1:2018/01/15(月) 16:09:45.54 ID:

ソースはコロコロ

27:2018/01/15(月) 16:20:52.28 ID:

>>1
さらにPS4 スマホでもって書いてあるから
売上落ちそう

6:2018/01/15(月) 16:12:22.24 ID:

今いちばん欲しいハードw
急遽追加で作り始めたswitch版をプッシュしだしたか

14:2018/01/15(月) 16:16:31.51 ID:

>>6
いや、最初の発表の2016年7月の発表会の時点でNX(Switch)版を匂わせてたよ
NFCリストバンドと連動するし

26:2018/01/15(月) 16:20:34.07 ID:

>>14
デバイスはスマホ向けじゃないのか?
switchはあまり乗り気じゃないような感じだったが

40:2018/01/15(月) 16:25:02.55 ID:

>>26
お前さんのスマホは横持ちで十字キーやボタンが付いてんの?w

47:2018/01/15(月) 16:26:53.71 ID:

>>40
左の絵の事かw
確かにswitchになるか
カメラ無しの部分だけ嫌ってたのかな

15:2018/01/15(月) 16:16:58.10 ID:

イナイレをPS4でとか日野は正気なのか?

71:2018/01/15(月) 16:40:49.67 ID:

>>15
本来ならイナイレはPS4という次世代のフィールドへ!ってやるつもりだったんだろうな
それがスイッチが好調なせいで保険を使う必要がなくなったと

85:2018/01/15(月) 16:45:09.12 ID:

>>71
レベルファイブ2016年「イナズマイレブン新作はゲームデバイス(Switch風の画像)NFCと連動します!」
※この時点でNFCを積んでるのは3DSとWiiUのみ


レベルファイブ2017年「SwitchとスマホとPS4で出します」
※この時点でNFC機能があるのは3DSとWiiUとSwitchとスマホのみ

??「スイッチ版は急遽マルチにしたはずなんだ!」

レベルファイブ&コロコロ「ニンテンドースイッチが次世代のフィールドだ!!!!!!」 ←イマココ

107:2018/01/15(月) 16:54:08.59 ID:

>>85
ていうかPS4版はNFC無しなんだよなあ

20:2018/01/15(月) 16:18:10.18 ID:

一応ps4にも出すのな

21:2018/01/15(月) 16:18:12.52 ID:

上にも書いてるけど急遽マルチをあたかもメインハードみたいにしてもなあ
こういう変わり身の早さもまた強さなんだろうけどさ

28:2018/01/15(月) 16:20:56.96 ID:

>>21
switchは最初から本命というか、
スクショの次の特番での発表の時点で、すでにswitch版匂わせまくってたってのむしろPS4版があとから追加された臭いぞ
3DS切る判断して、switchだけじゃ心配になったのかもしれん

23:2018/01/15(月) 16:19:01.27 ID:

キャラデザが子供向けっぽくなったような
腐女子捨てたらPS4に勝ち目無いぞ

29:2018/01/15(月) 16:21:05.66 ID:

>>23
腐女子はちびまる子でもやるから

41:2018/01/15(月) 16:25:16.71 ID:

>>23
もともとキャラデザ子供っぽいイメージしかないぞここ

44:2018/01/15(月) 16:26:09.21 ID:

>>41
なんかSDキャラみたいな感じだから今までついてた腐層にはウケなそう

49:2018/01/15(月) 16:28:13.47 ID:

>>44
公開されてるゲーム画面でもアニメ画面でも全然SDしてないんだが…

73:2018/01/15(月) 16:41:51.90 ID:

>>23
むしろ頭身上がったんだが
知らないの?

32:2018/01/15(月) 16:22:30.74 ID:

PS4版だけ女体化してパンチラすればいける

43:2018/01/15(月) 16:25:54.69 ID:

>>32
ダンボール戦記が先にやりはじめたから、無いと言い切れない

56:2018/01/15(月) 16:32:51.88 ID:

主人公っぽいデザインがPS4の層にあってなくね?
もうちょっとオシャレにした方がよかったのでは

66:2018/01/15(月) 16:36:50.38 ID:

お前らレベルファイブが成功したら俺たちのレベルファイブって顔するけど
レベルファイブそのものには本当に興味ないよな

72:2018/01/15(月) 16:41:32.62 ID:

NFCの連動がどの程度なのか知らんけどNFCないPS4版て代替え用意するのか
切り捨てるのか
ないなら超劣化版じゃん

76:2018/01/15(月) 16:42:24.70 ID:

>>72
だいたいえ?

90:2018/01/15(月) 16:45:38.19 ID:

>>76
だいがえ 代替えだいたいだと同音異義語が多いから代替えと言うこともあるらしい

79:2018/01/15(月) 16:43:42.44 ID:

元々PS4で作ってた癖に恥も外聞も無く堂々と手のひら返しをしてくるあたりはさすがだなとしか

91:2018/01/15(月) 16:45:39.29 ID:

TFLOはまだかよ
そろそろキレるぞ

112:2018/01/15(月) 16:55:57.60 ID:

>>91
もう名前替えて出てるぞ
ファンタジーライフがそれだ結局出なくてキレそうなんだが?

96:2018/01/15(月) 16:48:03.30 ID:

迷走した挙げ句死ぬのはダンボだけでいいよもう

211:2018/01/15(月) 19:14:25.37 ID:

>>96
うしろ、タイムトラベラーズがめっちゃ瞑想

98:2018/01/15(月) 16:49:14.90 ID:

ps4に出しても売れないやろ

100:2018/01/15(月) 16:50:30.45 ID:

>>98
PS4しかもってない腐が買うんじゃない?

116:2018/01/15(月) 16:56:43.45 ID:

>>100
PS4に腐が群がるゲームなんてないから売れないでしょ
いま腐が湧いてるのはスマホゲー
腐が好むキャラや絵を提供できてれば紙芝居ゲームでも人気になるから
腐はゲーム内容よりも二次創作が捗る方が群がる

111:2018/01/15(月) 16:55:12.71 ID:

スナックワールドもSwitchで出るんだよな レイトンやらなんやら全部Switchに持ってくるだろうね

122:2018/01/15(月) 16:58:53.44 ID:

>>111
動きが遅すぎる
無能

114:2018/01/15(月) 16:56:19.21 ID:

ffも出てるし持ってるだろ
あのクソゲー女以外誉めてるやつ知らんぞ

131:2018/01/15(月) 17:06:09.51 ID:

>>114
普通に条件つきで男もほめてんのちらほらいるぞ
だいたいFFで女に一番人気あるのって10とかなのに

121:2018/01/15(月) 16:57:49.85 ID:

コロコロ読者層の「ほしい物NO.1!」だからなスイッチ

208:2018/01/15(月) 18:53:25.88 ID:

>>121
ゴンじろーはどこ?

126:2018/01/15(月) 17:02:35.45 ID:

日野・Lv5に関しては商才はあるけど面白いゲームを作れる人・メーカーじゃないってのがゲハの共通認識だったと思うが

128:2018/01/15(月) 17:04:56.72 ID:

>>126
お前それダーククロニクルの前でも言えるの

133:2018/01/15(月) 17:07:15.91 ID:

>>128
ダーククロニクルもそんなに持ち上げるほど面白いわけじゃない
クソではないけどな

139:2018/01/15(月) 17:10:28.33 ID:

大人になったらプレステ買うって幻想はそろそろ捨てようよw

145:2018/01/15(月) 17:13:24.60 ID:


正直イナイレ新作がコロコロでこんな扱い大きく展開するとは思ってなかった

166:2018/01/15(月) 17:23:28.76 ID:

>>145
今も人気あるんだねえ

155:2018/01/15(月) 17:16:58.44 ID:


オタマートでも強い任天堂。腐女子もスイッチだろうね

161:2018/01/15(月) 17:20:51.85 ID:

>>155
ポケモンもスプラもミリオン越えててこれなら弱いだろ
ニーアとか強すぎだろ

159:2018/01/15(月) 17:19:59.74 ID:

コレじゃ今一番子どもたちが欲しくないハードがバレちゃうだろ!

174:2018/01/15(月) 17:38:26.42 ID:

まぁ布団の中で据え置きクラスのゲームが出来るとかPCエンジンGT以来のゲーマーの夢だからな

188:2018/01/15(月) 18:06:54.08 ID:

PS4イナイレとニノクニは許さないよ
さようならレベルファイブ
勝手にくたばりなさい

195:2018/01/15(月) 18:19:44.90 ID:

ジャンプのアンケートですら3DSが圧倒的に支持されてたぞ
大人はPSっていつまで勘違いしてるんだろ

200:2018/01/15(月) 18:24:03.59 ID:

>>195
バンナムのジャンプゲーみんなPS4向けじゃん
あれらもみんなくたばるべきだな

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました