今更ながら掲示板を作ってみました!

【!?】「日本一ソフトウェアダイレクト」が本日23時より開始!社長自ら『新作情報』をお届けするみたいだぞwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/18(木) 13:24:47.56 ID:

https://twitter.com/nis_prinny/status/953843029462237184
【本日23:00~ 日本一ソフトウェアの新作タイトルを“直接”紹介する動画!】
『四騎姫』『シルバー2425』の最新PV、2018年夏までに発売予定の新作コンシューマータイトルを、新川社長が“直接”お届けッス! #nippon1_newtitle
◆ニコ生:https://t.co/zeZ8YLaQrM
◆YouTube:https://t.co/1NNxuFAP7G https://t.co/RqdeQYkXwk
4:2018/01/18(木) 13:28:37.62 ID:

放送時間も任天堂と全く同じ23時にしてるのな
7:2018/01/18(木) 13:31:36.41 ID:

>>4
米国でもスイッチ用ソフトは売れてるらしいからな
8:2018/01/18(木) 13:31:44.58 ID:

直接とか言ってるあたり、switchに新作だろなあ..w
16:2018/01/18(木) 13:35:21.42 ID:

ここでswitchを外してくるあたりが日本一だなで終わりそう
21:2018/01/18(木) 13:38:14.39 ID:

ミニダイレクト以降集中的に話題を提供して存在感を高めようという狙いだな
29:2018/01/18(木) 13:41:26.90 ID:

>>21
コバンザメかよ、まあ中小の立ち位置としては妥当なのかもしれないが
24:2018/01/18(木) 13:40:07.32 ID:

あれだけ叩かれた日本一も綺麗に叩かれなくなったな
48:2018/01/18(木) 13:52:37.35 ID:

>>24
いまでも叩くやつはおるぞ
俺もダイレクト形式でps専用ゲームの紹介とか紛らわしい上に便乗な感じがして嫌だと思うし
31:2018/01/18(木) 13:42:50.17 ID:

switchでユーザーに好感触与えてるから
攻め時かも知れんね
まだ大手は動き鈍いし
32:2018/01/18(木) 13:42:51.66 ID:

ルフランswitchにこい
33:2018/01/18(木) 13:43:24.14 ID:

日本一は変わっちまったな
もうゲーム業界では生きていけないだろう
さようなら
80:2018/01/18(木) 14:27:07.83 ID:

>>33
PSにいつまでもへばりついてると生きていけないから
スイッチに注力しはじめたんだろ
頭悪いなぁ・・・
41:2018/01/18(木) 13:48:42.50 ID:

Switch/PS4/VITA 四騎姫
PS4 シルバー2425
Switch イース8
PS4 Yonder ※海外インディーズのローカライズ販売

他にもあんのかな?
ちなみにYonderはメタスコア63点のゼルダパクリゲー

132 名前:mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 :2018/01/17(水) 16:18:30.33 ID:ePwmj4R/a
>>129
開発メーカーが「ゼルダの劣化になろうが、ゼルダが遊べないPS4に作れば売れると思った。
このゲームはSwitchに出してゼルダと比べられてはいけない。」
って言ってるから

46:2018/01/18(木) 13:52:17.34 ID:

>>41
正直すぎて草
49:2018/01/18(木) 13:52:44.18 ID:

>>41
PS4ユーザーなら騙せるってことか
51:2018/01/18(木) 13:53:27.15 ID:

>>41
ここまで開き直ってるなら逆に好感持てるな
ある意味究極のゼルダリスペクト
44:2018/01/18(木) 13:51:31.73 ID:

シャドバの発表といいこれもか
任天堂ダイレクトのバズり方は魅力的やろなそら
いわっちの遺産
53:2018/01/18(木) 13:53:42.21 ID:

色んな企業がこういう発表やり出したらゲームメディアに金払わんでええから
54:2018/01/18(木) 13:53:56.60 ID:

日本一くんもフライハイワークス猛追したいみたいだね
そのうちシブサワコウダイレクト始まるぞ
56:2018/01/18(木) 13:55:19.86 ID:

>>54
シブサワコウダイレクト…
ナンバリング変えるだけで再放送で十分そう
55:2018/01/18(木) 13:55:02.45 ID:

まさかのマール王国の人形姫のswitch版とかだったら嬉しい
57:2018/01/18(木) 13:56:27.04 ID:

クラシックダンジョン新作でもでないかな
62:2018/01/18(木) 14:01:33.76 ID:

すっかり任天堂ファミリーやんけ
立ち位置が以前のカプコンに似てきとる
84:2018/01/18(木) 14:28:15.91 ID:

>>62
ここに限らずカプコンが下手打って抜けた穴は魅力だろうな
85:2018/01/18(木) 14:29:23.27 ID:

>>84
switchにも出してるのにモンハンW出しただけで裏切り者扱いとか任天堂宗教まじこえーな
64:2018/01/18(木) 14:04:53.93 ID:

クソゲーメーカーが増えて嬉しいかニシ君?
66:2018/01/18(木) 14:06:14.06 ID:

pspのクラシックダンジョンの移植で良いからswitchにこい
日本一について調べてたら久しぶりにやりたくなってきたわ
68:2018/01/18(木) 14:07:34.19 ID:

>>66
クラダンキャラメイクも楽しくて一時期ずっとやってたな
難易度もそれなりに高くて面白かったわ
67:2018/01/18(木) 14:06:49.10 ID:

PSユーザーに嫌われたら終わりってことを分かってないメーカーが多すぎるんだよね
これが業界衰退の原因
69:2018/01/18(木) 14:09:06.25 ID:

コンパイルハートとならぶpsの糞メーカー扱いだった日本一を
妊娠が持ち上げる
節操のなさ
新年とか見識とか何もない風見鶏のバカなのだろう
71:2018/01/18(木) 14:10:14.79 ID:

>>69
pswは冷たく酷いけど任天堂だったら暖かくウェルカムしてくれるんだな。
サードだったらどっちに行きたいかね?w
78:2018/01/18(木) 14:26:25.56 ID:

>>69
新年草
72:2018/01/18(木) 14:11:24.15 ID:

ゴミステが負けハードだから逃げる
81:2018/01/18(木) 14:27:33.11 ID:

こういう取り組み一発目ならそれなりの弾は用意してるんじゃないの
面白そうな新規switch 独占でよろしく

コメント

  1. 新作とは言ってるが未発表のゲームとは言ってない

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました