今更ながら掲示板を作ってみました!

【徹底討論】ニンテンドーラボを一番うまく使えそうなメーカーってどこだと思う?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/01/18(木) 17:18:19.97 ID:

これはタカラトミーさんがひさしぶりに本気出す時が来ましたよ!

変なの作って爆死しそうだけども(ゲフンゲフン)

7:2018/01/18(木) 17:22:57.35 ID:

レゴのゲーム作ってる所が何かやりそうな気はする
8:2018/01/18(木) 17:23:27.58 ID:

サンドロット
44:2018/01/18(木) 17:50:15.36 ID:

>>8
これ
まあ何も無さそうだが
9:2018/01/18(木) 17:23:58.85 ID:

これはセガ
16:2018/01/18(木) 17:26:33.43 ID:

>>9
あー確かにセガは得意そうたまにスゲぇ発想してくるからなあそこ
10:2018/01/18(木) 17:24:42.01 ID:

ジョイコンの活用法がひろがりんぐ
あらゆるメーカーからオファー来てそう

これ、このままじゃ終わらんぞ

11:2018/01/18(木) 17:24:43.26 ID:

タカラトミーはゲームとおもちゃというかデジタルとアナログ絡めるの苦手じゃね
ウェブダイバーだの最近のTFのスマホ連動要素だの
12:2018/01/18(木) 17:25:49.16 ID:

amazon
13:2018/01/18(木) 17:26:03.04 ID:

日野さんの才能
桜井のセンス
18:2018/01/18(木) 17:28:49.08 ID:

>>13
ダンボール戦機「ダンボールと来たか……」
よつばと!のダンボー「奴はダンボールの中でも最弱」
27:2018/01/18(木) 17:32:56.61 ID:

>>18

ダンボーと何かしらコラボできそうだな

14:2018/01/18(木) 17:26:19.45 ID:

Amazonダンボールコラボ
アリだと思います
15:2018/01/18(木) 17:26:31.19 ID:

コマツだろ
19:2018/01/18(木) 17:29:04.44 ID:

段ボールにプリントすればカグラいけるなってか
いやいやそんなバカな…
20:2018/01/18(木) 17:29:24.76 ID:

あとこれガワをポケモンにして売り出せばそれだけである程度売れるんじゃ…..
22:2018/01/18(木) 17:30:39.07 ID:

特許ゴロのコロプラ
23:2018/01/18(木) 17:30:45.63 ID:

メジャー三部作の衝撃を再び
24:2018/01/18(木) 17:31:58.41 ID:

スマホレベルのゲームとダンボールで8000円ww
ダブルミリオン位はいくんだろうな楽しみ
26:2018/01/18(木) 17:32:49.84 ID:

イリュージョン
29:2018/01/18(木) 17:36:31.14 ID:

ガワだけでいいいんだからバンナムはコントローラーのプラモデル出せや!
30:2018/01/18(木) 17:37:25.66 ID:

小学館と学研とベネッセ
31:2018/01/18(木) 17:38:25.40 ID:

>>30
学研は間違いなくLABO自体に噛んでるだろ
32:2018/01/18(木) 17:39:14.57 ID:

養護学校
35:2018/01/18(木) 17:44:08.32 ID:

もう無理だろう
サードも今週のスイッチ失速を見ただろうし
36:2018/01/18(木) 17:44:32.00 ID:

サンドロットかな次いでナムコ
39:2018/01/18(木) 17:46:34.25 ID:

意味わからん
別にOSとかアプリで配布されるわけではないだろ
個別にソフトとして出すだけで
40:2018/01/18(木) 17:46:39.48 ID:

これって一発ネタじゃないの?
似たようなもんサードが出すかな?
41:2018/01/18(木) 17:47:24.43 ID:

サンドロットマジ頑張れ
いつまでもEDF作ってないでマジ頑張れ
42:2018/01/18(木) 17:49:20.34 ID:

バイクの操作がマリオカートに対応したりして。周辺機器屋も賑わいそう。
43:2018/01/18(木) 17:49:34.07 ID:

セガに期待しちゃダメ?
45:2018/01/18(木) 17:53:37.15 ID:

>>43
新規タイトル禁止らしい
48:2018/01/18(木) 17:57:16.39 ID:

中裕司がツイートしてたこれ

ttps://www.nintendo.co.jp/wii/software/r2uj/index.html

この発想自体は惜しかったんだよなあ

49:2018/01/18(木) 17:57:57.70 ID:

そもそもソフトとセットで使うものだから他社が入り込む余地はない
学習ソフトの一環だし
54:2018/01/18(木) 18:11:04.37 ID:

>>49段ボールで作ったハードの方は使えるでしょ
せっかくハンドルブレーキのペダルや固定式のハンドルにギアシフトまで作ったのに、
サードのレースゲーはジョイコンかハンドル(固定無し)かプロコンでやってくださいとかもったいないぞ
50:2018/01/18(木) 18:02:29.51 ID:

スマイルブームだろ
プチコンで対応すれば夢が広がる
51:2018/01/18(木) 18:03:45.50 ID:

小学舘かな?昔小学何年生とかで割りと凝ったボール紙の付録とか企画してたしそのノウハウが(残っていれば)色々楽しませてくれそう
53:2018/01/18(木) 18:08:59.58 ID:

ディアゴスティーニ

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました