今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ゼノブレイド2さん、「2週目要素」などのアップデートが間もなく配信するかも?と話題に!

ソフト
ソフト
1:2018/01/24(水) 18:34:33.45 ID:

 

今週中じゃないと「まもなく」なんて表現使わないだろ
前回のアプデで搭載しなかったのはdirectでの告知待ちだと思われるので今週中に来ると予想

95:2018/01/24(水) 19:59:41.95 ID:

>>1
2周目要素の紹介をわざわざダイレクトでやらんだろw
2:2018/01/24(水) 18:37:59.10 ID:

閃の軌跡3に負けたゴミ❤
3:2018/01/24(水) 18:38:31.68 ID:

>>2
どこの世界だよ
45:2018/01/24(水) 18:55:49.87 ID:

>>3
ダイレクトのライブ感を捨ててくるとは思わない
そこまで任天堂も馬鹿じゃないだろ
>>6
UBI関係ないし違うと思う
>>40
日本でスカイリムそんなに売る気ないと思うからそれは根拠にならないと思う
海外だともう発売してるべ
48:2018/01/24(水) 18:58:28.30 ID:

>>45
わざわざ任天堂販売にしてるのに売る気ないはないだろ
87:2018/01/24(水) 19:42:28.18 ID:

>>48
スカイリム別に任天堂販売ではないでしょ
90:2018/01/24(水) 19:52:45.58 ID:

>>87
http://www.yamada-denkiweb.com/2815069012/
http://www.yodobashi.com/product/100000001003764966/
メーカー: 任天堂

になってるサイトもあるね
アマゾンなんかはベセスタって表示されてるけど

100:2018/01/24(水) 20:08:42.65 ID:

>>87
>>90
スカイリムは、カード生産委託量と在庫リスクをベセスダがとらないことにしたので
任天堂が買い取って売る形。
102:2018/01/24(水) 20:11:07.05 ID:

>>90
販売 任天堂
発売 ベセスタ
って事だな、単純に任天堂が流通と販売を担当するって事だけど
5:2018/01/24(水) 18:38:41.30 ID:

>>2
アンチって信者よりゼノブレイド好きだよな
28:2018/01/24(水) 18:49:29.72 ID:

>>2
発狂はやすぎw
ゼノブレってどんだけソニー信者のコンプレックス刺激しちゃったんだ
6:2018/01/24(水) 18:38:55.12 ID:

ダイレクトなんてないだろ…モノポン呟いて終わりでしょ
10:2018/01/24(水) 18:40:23.65 ID:

>>6
それなら前回のアプデとわざわざ小分けした意味がない
2週目はブレイド追加されるしダイレクトで宣伝するくらいの内容はあるからずらしたと見る方が自然だ
22:2018/01/24(水) 18:46:31.11 ID:

>>10
そんなことをするほどビッグタイトルじゃない
ミニダイレクトでマリオデのアプデ出してるのに発表しない時点で
わざわざ発表することじゃないのがわかってる
9:2018/01/24(水) 18:40:01.79 ID:

ミニダイレクト当てたリークの人が2月ダイレクトするって話だから早くても来週かな?
13:2018/01/24(水) 18:42:20.55 ID:

>>9
個人の感覚だが
「まもなく」ってのはもっと近い未来を表す言葉のように思えるわ
まあ2月の可能性もなくはないが今週に期待したい
31:2018/01/24(水) 18:51:34.05 ID:

>>13
来週の木曜はもう2月だからね
15:2018/01/24(水) 18:43:11.60 ID:

ベセスダの近いうち、高橋のまもなく
ダイレクトフラグ立ちまくりだな
104:2018/01/24(水) 20:13:58.17 ID:

>>15
ナニニシマスカ?
17:2018/01/24(水) 18:44:53.15 ID:

色々とダイレクトの条件揃ってきたな
Doomは過去のダイレクトでも全く触れてないからそれまでには来ると思ってたけど
21:2018/01/24(水) 18:46:25.31 ID:

地球防衛軍以下で粋がってるゴミ
27:2018/01/24(水) 18:49:11.02 ID:

>>21
粋がってるのは君やと思うんよ
誰も地球防衛軍の話しとらんやん
25:2018/01/24(水) 18:48:28.35 ID:

ちなみにこのメール先週の時点で来てて本スレでは話題になってたよ
32:2018/01/24(水) 18:51:52.82 ID:

レアブレ追加の春情報ならともかく
二周目ごときでダイレクトにとりあげられるとか思い上がりすぎ
42:2018/01/24(水) 18:53:52.40 ID:

>>32
いやいや…こないだのミニでもアップデート情報も紹介されてたやん…
34:2018/01/24(水) 18:52:15.38 ID:

この文章だとかなり期待できる?
47:2018/01/24(水) 18:58:00.86 ID:

>>34
いやー、たかが2週目モードに過剰に期待しない方がいいって
50:2018/01/24(水) 19:00:39.32 ID:

>>47
今の情報だけでも結構ボリュームましましな二週目だから期待してまうわ
高難易度かレベル調整自由にスライドは絶対に欲しい
ホムラ外せるようになってパーティの自由度も上がる
40:2018/01/24(水) 18:53:40.60 ID:

スカイリムも紹介したいだろうし
2月前に絶対ダイレクトあるとおもうんだがなあ
41:2018/01/24(水) 18:53:42.69 ID:

防衛軍を超えたpsのソフト何本あるねん
65:2018/01/24(水) 19:11:38.90 ID:

>>41
スレ違いだけど、防衛軍はなかなかいいゲームなんだな。
元々シンプルシリーズだから、PSW保守本流と言っても過言ではない。
ソニー信者ドヤッはジャンル違いって事で許してあげて、どうせ奴はエアプだ。
46:2018/01/24(水) 18:56:50.95 ID:

エンディング後の新大陸を冒険できます。
新大陸とすべてのアルスがシームレスにつながった完全なオープンワールドです。

みたいなのよろしく

49:2018/01/24(水) 19:00:09.39 ID:

>>46
無駄なハードル上げやめなよ
回収しきれてない伏線を回収するだけだぞ
国内ソフトのDLCは安く仕上げる気しかないから期待するだけ損
79:2018/01/24(水) 19:21:20.56 ID:

>>46
なんか歩いてすぐのところにNLAありそう
103:2018/01/24(水) 20:13:27.01 ID:

>>46
それはコストかかり過ぎる
無いわ
61:2018/01/24(水) 19:06:23.99 ID:

マルチエンディングでもないのに過度に2週目とか騒いでるやつはなんなんや
お遊び要素が増えただけならやらないやつが多数だとおもうけど
64:2018/01/24(水) 19:10:01.87 ID:

>>61
レアブレイド システムは周回プレイと親和性高いと思うけどね
全く違うゲームプレイできるし
ただキズナリングは引き継いでくれよ
66:2018/01/24(水) 19:11:38.98 ID:

>>64
だよね。シナリオだけで周回するほうが苦痛やわ
77:2018/01/24(水) 19:19:09.61 ID:

>>61
レアブレイドが追加されるから期待されてるんじゃね?
誰になるのか知らないけど
62:2018/01/24(水) 19:06:35.62 ID:

ニア以外をヒーラーに出来る様にカムイあたりにヒールアーツつけて追加してくれ
ニアはアタッカーで自分で操作したい
106:2018/01/24(水) 20:18:44.45 ID:

>>62
> ニア以外をヒーラーに出来る様に

それはパートナーのブレイドさえ外せば
いくらでも好きにできると思うんだが

108:2018/01/24(水) 20:30:03.29 ID:

>>106
回復アーツ揃ってるのがニアだけだから
ナナコオリ無しで回復回せる自由割り振り固定武器欲しいって話でしょ
110:2018/01/24(水) 20:39:03.29 ID:

>>108
そう!それメッチャ欲しい!
カムイにヒールアーツ付属の固定武器くれ
109:2018/01/24(水) 20:35:33.14 ID:

>>106
いや周回プレイでって事
今の仕様だと8章以降じゃないとパートナー外せないでしょ
言葉足らずだったスマン
68:2018/01/24(水) 19:12:32.61 ID:

一般人はMHWに夢中なのに、土人豚はこんな糞ゲーのアプデを待ってるしかないとか、マジでスイッチソフトなんもねぇなwww
72:2018/01/24(水) 19:16:54.38 ID:

>>68
おまえスイッチのe-shop覗いたこと無いだろ、エアプ丸バレマルベ〜ニだぞ。
76:2018/01/24(水) 19:17:45.26 ID:

>>68
一般人はMHWもゼノブレ2には興味なく、スプラ2やマリカ8DXやスマホゲーをやっています
とマジレス
80:2018/01/24(水) 19:24:43.06 ID:

>>68
ヨドバシ店頭体験会の画像で一般人からの関心が皆無なのバレてて辛いよなあw
84:2018/01/24(水) 19:34:21.59 ID:

>>80
それってswitchの体験会に人が居なかったってのと同じくらいアホなネガキャンだよね

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました