今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】ブリザードが「スイッチ版ディアブロ」を示唆する動画を公開!

ソフト
ソフト
1:2018/03/02(金) 10:11:39.11 ID:

Blizzard Entertainment @Blizzard_Ent
Sweet dreams.
https://twitter.com/Blizzard_Ent/status/968727468675809280
2:2018/03/02(金) 10:12:47.34 ID:

ブリザード「カチッ」
3:2018/03/02(金) 10:14:02.66 ID:

任天堂のゲーム以外はいらない
7:2018/03/02(金) 10:15:27.84 ID:

>>3「任天堂のゲーム以外は出ないでくれーッ!」
15:2018/03/02(金) 10:18:17.99 ID:

>>3
カチッ
5:2018/03/02(金) 10:14:47.70 ID:

まさかマーカスのリークまた当たるのか?
9:2018/03/02(金) 10:16:14.73 ID:

確かにスイッチしてる動画だな

Dia3つまんねーから2が良いな・・・

10:2018/03/02(金) 10:16:55.40 ID:

>>9
67:2018/03/02(金) 12:09:15.72 ID:

>>9
わかる
Dia2のリメイクでグラ良くして出したら神だよ
16:2018/03/02(金) 10:18:24.44 ID:

まーた豚が覚めることの無い夢を見てるよ
あのね、お前らの信仰するハードは海外ではガン無視なの
分かる?さっさと現実見ろよ
20:2018/03/02(金) 10:20:25.40 ID:

>>16
夢なんて単語持ち出すなら、Sweet dreams.にかけたレスしろよー
24:2018/03/02(金) 10:22:35.04 ID:

>>16
海外「PSVR(笑)」
33:2018/03/02(金) 10:28:10.63 ID:

>>24
Switch海外の方が多いじゃん
18:2018/03/02(金) 10:19:55.96 ID:

スイッチ押したら消えてるから
Switchハブだな

こうですか?

38:2018/03/02(金) 10:37:07.68 ID:

>>18
つけたり消したりしてる謎
40:2018/03/02(金) 10:40:57.78 ID:

>>38
三度switchする
つまり3本switch向けにある
26:2018/03/02(金) 10:23:37.61 ID:

ディアブロだったら普通に嬉しいんだが

2が一番好きだけど3もなんだかんだでかなり好き

60:2018/03/02(金) 11:48:19.37 ID:

>>26
いいよなー。
携帯モードでまったり遊びたい
37:2018/03/02(金) 10:32:48.51 ID:

それより、ハースストーン何とかしろ
なんであんなクソゲーになってしまったんや
57:2018/03/02(金) 11:29:14.19 ID:

>>37
ラダーが出来なくなったからクソゲーですらない
42:2018/03/02(金) 10:42:06.41 ID:

スイッチ切り替える度にアップになったり戻ったり大きさが変わるのは
TVモードと携帯モードの切り替えを意識してるよなこれ
43:2018/03/02(金) 10:45:37.04 ID:

ディアブロ1リマスター ?
ディアブロ2リマスター ?
ディアブロ3 2019年

もしかしたらこういうことなのか?

44:2018/03/02(金) 10:55:27.31 ID:

2と3ならフルプライスでも買うが1欲しいなんてヤツ居るんか?
45:2018/03/02(金) 10:59:31.66 ID:

>>44
3なんていまさらいらん1か2のリメイクなら買う
49:2018/03/02(金) 11:11:48.38 ID:

こういうの

小島監督がやってたよw

ソフトメーカーの人が

Twitterで任天堂ユーザー釣って遊ぶなんて

おっくれてる~

50:2018/03/02(金) 11:12:43.15 ID:

>>49
だといいねw
54:2018/03/02(金) 11:18:58.64 ID:

>>49
糞小島は精神年齢がガキだからそういうことするが普通はそんなことしないから
やる意味もないし
99:2018/03/02(金) 13:19:45.16 ID:

>>49
EAやベセスダも任天堂ユーザー釣って遊んでたね

出たけど

58:2018/03/02(金) 11:44:22.21 ID:

Diablo2リマスターをPCで出してくれ
つーか結構前に2関連のスタッフ募集してたよな
ただの保守運営スタッフかもしれんけど
59:2018/03/02(金) 11:46:14.80 ID:

今更1リマスターは色々きつい
2リマスターなら大歓迎、3スイッチ版ならどうでもいい
4なら嬉しい
61:2018/03/02(金) 11:51:06.79 ID:

3もアプデ繰り返して何だかんだで普通に遊べるゲームになったよな
ただあまりにも底が浅いから2週間ほどシーズンやって離れるゲームになったけど
逆にそれはそれでこれだけ娯楽が増えた今健全といえるのかもしれない
62:2018/03/02(金) 11:51:23.55 ID:

2だったら外国人歓喜だろな
63:2018/03/02(金) 11:53:52.74 ID:

2は今やってもマジで面白いから凄い

今やるには解像度が低すぎるのが唯一の欠点でもあるから
リマスターされるならフルプライスでも買うわ

69:2018/03/02(金) 12:11:56.91 ID:

どんなゲームなんだい?
73:2018/03/02(金) 12:16:50.20 ID:

>>69
キャラや育成や装備トレハンして強くしたキャラで
見下ろし2D で群がる雑魚を倒して無双するゲーム
何度はわりと高い(難易度選べるけど
77:2018/03/02(金) 12:26:44.73 ID:

1の少しずつ進んでいく感じが好きだったな。
2は走りながらガンガン進んでプレイヤー側が強かったからユニークかボスくらいしか緊張感なかった。
3は論外。

1リメイクされて2みたいなハクスラになったら嫌だからやるなら2にしてくれ。

80:2018/03/02(金) 12:49:39.10 ID:

>>77
1良かったよね。
チマチマ踏破していく感がwizっぽくて。
82:2018/03/02(金) 12:51:21.61 ID:

PS1のディアブロは許されたん?
85:2018/03/02(金) 12:54:32.99 ID:

期待するにしても日本語版は無理だろうな
87:2018/03/02(金) 12:55:47.91 ID:

>>85
PS4版でローカライズ終わってるのに?
89:2018/03/02(金) 12:58:37.75 ID:

>>87
あのローカライズはスクエニだけじゃなく
ソニーが関わっとるんやで
90:2018/03/02(金) 13:00:44.07 ID:

>>89
ローカライズだけなら任天堂もやってるからそこまで弊害ないんじゃね
86:2018/03/02(金) 12:55:19.63 ID:

ハースストーンも出してくれねぇかな
クソゲーだけど
108:2018/03/02(金) 13:43:37.70 ID:

>>86
昔はマジで面白かったんや・・・
今は>>57の言うとおりついにラダーもできない始末だけど
95:2018/03/02(金) 13:07:25.48 ID:

まあ意味深って言うよりそのままだからな…www
104:2018/03/02(金) 13:40:22.57 ID:

モンハンは欧米の基準だとハクスラというかトレハンRPGらしいな
105:2018/03/02(金) 13:42:18.23 ID:

>>104
ワールドで数字が出るのはそういうことだからね
109:2018/03/02(金) 13:43:56.82 ID:

まあちょっと前に3を移植しているという噂はあったな。
それが本当なら嬉しいことは嬉しいけど出来れば2も出さないかな。
今だからこそ逆に2みたいなシンプルなものがかえって受けそうな気がする。
113:2018/03/02(金) 14:27:41.15 ID:

というかなぜ低スペックでも動いて
需要もあるハース出さないのか
115:2018/03/02(金) 14:46:40.15 ID:

>>113
Switchでやる明確なメリットがないゲームだからじゃないかな
あればスマホタブレットで十分なゲームだしマネタイズが完全な課金システムだから

コメント

  1. トリロジーボックスでいいだろ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました