今更ながら掲示板を作ってみました!

【ワクワク】E3 2018めちゃくちゃ楽しみなんだけど、俺だけじゃないよな?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/03/04(日) 20:10:49.67 ID:


エヌビディアも変にデカイしねスペース
Switch関連かな?
24:2018/03/04(日) 20:29:55.79 ID:

>>1
スクエニはやたらデカいけど、ホリデーに出せるタイトル有るのか?
2:2018/03/04(日) 20:16:50.23 ID:

確かに波乱の予感がするな
3:2018/03/04(日) 20:17:12.37 ID:

MSのスペースおかしいだろw
8:2018/03/04(日) 20:21:52.72 ID:

>>3
やる前に独自ダイレクトやるのかな?
EA買収の
4:2018/03/04(日) 20:18:33.45 ID:

PS5くるかな?
7:2018/03/04(日) 20:21:19.63 ID:

PS5ではなく新型と新価格だろうね
39:2018/03/04(日) 20:40:49.04 ID:

>>7
PS4Pro2な気が…
9:2018/03/04(日) 20:22:06.88 ID:

バンナムはエスコン、リッジ、テイルズあたりの情報来るかね
13:2018/03/04(日) 20:25:38.34 ID:

>>9ゴッドイーター とかコードヴェインは?
15:2018/03/04(日) 20:26:39.27 ID:

>>13やった事ない
12:2018/03/04(日) 20:23:25.06 ID:

確かに今年は色々楽しみな話題があるな
14:2018/03/04(日) 20:26:25.14 ID:

>>12
新型 Switchはなさそうやけどな
http://jp.gamesindustry.biz/article/1803/18030202/
VRでも出すんかな?
19:2018/03/04(日) 20:28:13.06 ID:

ガンホーがE3で何やるんだよw
27:2018/03/04(日) 20:30:45.69 ID:

>>19
TGSみたいなゲームショーと勘違いしてるのかも…
23:2018/03/04(日) 20:29:52.37 ID:

任天堂て何発表するの?
段ボールの実演販売と社長の自慢話くらいしかなくね?
25:2018/03/04(日) 20:30:08.15 ID:

EA買収されたらソニーキツいな
32:2018/03/04(日) 20:36:58.70 ID:

>>25
だったらSONYはスチーム買収したら良くね?
これ以上他社の思い通りにさせるなよってな
28:2018/03/04(日) 20:33:35.35 ID:

ダイレクトをminiでお茶を濁すレベルなのに
今の任天堂にE3は荷が重すぎる
30:2018/03/04(日) 20:35:56.78 ID:

>>28
これ
44:2018/03/04(日) 20:43:43.55 ID:

>>30
訂正 間違えた
任天堂はまだまだ弾いっぱい隠し持ってるかも
36:2018/03/04(日) 20:38:32.30 ID:

そもそもe3て任天堂信者的にはaaa大作総スルーされるだけの
空しい催し物なのになんではしゃいでるのか理解に苦しむ
38:2018/03/04(日) 20:39:51.16 ID:

>>36
とか言ってたらゼルダやメトプラで完全に話題さらわれちゃった去年一昨年の哀れなソニー信者ちゃん
64:2018/03/04(日) 20:55:44.20 ID:

>>38
メトプラとか映像もなしの典型的なあれな発表でよく持ち上げるな
65:2018/03/04(日) 20:56:42.40 ID:

>>64
悔しそう
71:2018/03/04(日) 20:59:59.80 ID:

>>64
映像ださなくても信用があるからな。
75:2018/03/04(日) 21:02:21.83 ID:

>>71
どこが?
レトロじゃないメトプラって時点で不安しか無いような
43:2018/03/04(日) 20:42:52.05 ID:

>>36
任天堂ゲームの新作がやりたいから期待するのは当たり前だろ
AAAタイトルを任天堂ハードでやりたいと期待してる任天堂ユーザー少数派だぞ
47:2018/03/04(日) 20:44:57.24 ID:

何でラスアス2が今年出る事になってんの?
何かアナウンスあったの?
50:2018/03/04(日) 20:46:09.96 ID:

メトプラ4を制作してると噂されてる開発スタジオが以前作ってたゲームがこれねw

53:2018/03/04(日) 20:50:07.19 ID:

次のポケモンはアンリアルエンジン4製らしいけど
どれぐらいグラが一新するか見ものだな
初の据え置きのポケモンだし
ハードが変わるごとに新しいモデリング作り直しだろうからね
58:2018/03/04(日) 20:53:31.63 ID:

去年のソニーカンファは事前の話より時間短いわ中身無いわトリはマルチソフトの劣化版だわで悲惨の一言に尽きた
61:2018/03/04(日) 20:55:08.43 ID:

VITA

後継機

は???

77:2018/03/04(日) 21:02:27.52 ID:

ゲフリがいきなりhd据え置き機クオリティのレベルのもん作れるわけないからな
任天堂には内製で手伝う余裕なんてあるわけないし常識的に考えればどっかに開発援助要請出してるはずだわな
個人的にはバンナム辺りだと睨んでるがパートナー企業についての情報が全く出てこないてことは
ポケモンforswitchの制作はあまり進んでないと推測できる
早くて3年後位じゃね?
84:2018/03/04(日) 21:12:22.32 ID:

直近のE3といえばモンハンのせいで一部の人が発狂してた事くらいしか思い出せない
86:2018/03/04(日) 21:13:03.47 ID:

メトプラ4がバンナム開発って噂だと思っていたがもう確定してるのか
あそこは手の入れ方に差があるから吉と出ることを願うか
90:2018/03/04(日) 21:14:11.46 ID:

まーだHDがどうこう言ってるアホいるのかよ
サンムーンだってモデルはHDで作ってる
ただのポケモンHD本編ならこんな感じで時間は掛からない

何か大きく変えるなら話は別だがな

94:2018/03/04(日) 21:17:05.83 ID:

ソニーは2015年カンファの盛り上がりを超えられるかどうかくらいだなぁ
96:2018/03/04(日) 21:18:07.97 ID:

>>94
2015年のFF7Rとシェンムー3も今となっては完全な茶番だがな
117:2018/03/04(日) 21:52:24.37 ID:

日本人が喜びそうなのは今年も任天堂だけなんだろうな
118:2018/03/04(日) 21:54:49.83 ID:

>>117
ゴーストオブ対馬
120:2018/03/04(日) 22:01:02.13 ID:

>>117
もうモンハン忘れたのか
121:2018/03/04(日) 22:04:53.23 ID:

最近はCoD出てきた時の会場の冷めっぷりが凄いな
あれで買ってると思うと笑えるけど
122:2018/03/04(日) 22:05:43.73 ID:

モンハンWで日本人喜ぶとか思ってるのガイジソニー信者だけだろ
サードからどんだけ売上落ちてんだよ
125:2018/03/04(日) 22:19:13.78 ID:

>>122
発狂してた人達がよくいう
128:2018/03/04(日) 22:26:19.54 ID:

>>125
日本人が喜んでないのは事実だろ、発狂すんなソニー信者^^
129:2018/03/04(日) 22:32:53.89 ID:

>>128
据え置きモンハンとしちゃあ異例の売り上げでっせ
ショックでトライの事忘れちゃったかな?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました