今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】PS4/SW『あなたの四騎姫教導譚』売り切れ続出!!神ゲーか!?

ソフト
ソフト
1:2018/03/06(火) 23:17:19.66 ID:

発売日にはお届けできない模様
2:2018/03/06(火) 23:17:59.82 ID:

スイッチ?
60:2018/03/07(水) 00:24:03.33 ID:

>>2
PSのソフト
3:2018/03/06(火) 23:18:05.86 ID:

売り切れ=めっちゃ売れてると思ってる頭幼稚園児並みのキチガイはいないよな?
4:2018/03/06(火) 23:18:54.92 ID:

知らんソフト
全くのノーマーク
8:2018/03/06(火) 23:20:42.92 ID:

1月に出してれば買ってた
9:2018/03/06(火) 23:21:39.47 ID:

>>8
3月はスイッチ多いからな
1月ならマジで買ったな
20:2018/03/06(火) 23:29:06.88 ID:

日本一は価格の高いインディーだからな
いくらSwitchとはいえ、ちょっと立位置が難しいと思う
それよりコエテクは何時Switchで結果出すんだよ
23:2018/03/06(火) 23:30:20.74 ID:

>>20
進撃2かな
一番売れそうな感じはする
次にゼルダ無双
28:2018/03/06(火) 23:37:36.14 ID:

何のゲームか知らんけど評判次第では買うわ
要するに多分買わない事になるかと
34:2018/03/06(火) 23:47:58.61 ID:


キャラが喋るシーンヤバくね??
ビクビク痙攣してて気色悪いんだけど…
35:2018/03/06(火) 23:51:20.97 ID:

>>34
無駄にバインバイン動かしすぎだよなセンス悪すぎ
これねらディスガイアみたいな紙芝居の方が全然良い
37:2018/03/06(火) 23:54:32.98 ID:

>>34
ピクピクがエロい方だったら評価は変わったのに
43:2018/03/07(水) 00:02:50.10 ID:

>>34
これ開発は誰もツッコミ入れなかったのかよ
69:2018/03/07(水) 00:41:42.11 ID:

>>34
どうせおおげさにいってんだろと思ったら
予想以上にびくびくしてたw
これは酷いww
74:2018/03/07(水) 00:51:04.64 ID:

>>34
あとでパッチされるだろうが気持ち悪いなw
80:2018/03/07(水) 01:21:06.87 ID:

>>34
さすがにバグじゃないの?w
109:2018/03/07(水) 09:48:40.18 ID:

>>34
想像以上に痙攣しててなんか草
36:2018/03/06(火) 23:53:57.00 ID:

キチガイって任天堂撤退の現実が迫ってるのわからんのかねえ
スイッチの国内ノルマ3200万台なわけで
それでようやく3DSWiiuj時代体制の台数が維持できる
39:2018/03/06(火) 23:56:30.51 ID:

>>36
もう任天堂はゲームだけじゃなく
スマホもやってるんだがな
利益率も圧倒的に上がってる
47:2018/03/07(水) 00:07:14.84 ID:

>>36
PS2PSP時代体制の台数wは維持できましたか?w
PS撤退はいつですか?w

あ、Vitaで撤退してたわw

95:2018/03/07(水) 02:15:48.95 ID:

>>36
凄い馬鹿がいた
44:2018/03/07(水) 00:03:57.72 ID:

このドグサレゲー任天堂信者は買えよ?まじで
だつぴーだつぴー大騒ぎしてんだから当然買うんだよね?な?おい

ほら予約した画面見せろよカス
日本一を笑顔にしろよカスクソ

48:2018/03/07(水) 00:07:53.86 ID:

>>44
まるでPS4にも出るのを知らないみたいな書き込みだなw
50:2018/03/07(水) 00:08:33.07 ID:

>>48
いや知ってるが?
45:2018/03/07(水) 00:04:12.36 ID:

わいはダウンロード版買ったで
46:2018/03/07(水) 00:06:25.02 ID:

>>45
はよスクショうpしろよゴミ
56:2018/03/07(水) 00:19:34.96 ID:

豚の頭はもはやマルチソフトですら「脱P」だからな
相当頭悪いか相当あせってるんだろう
58:2018/03/07(水) 00:20:19.89 ID:

サードの楽園とか言いつつフリプがサードに嫌われてると自覚してんだよな
59:2018/03/07(水) 00:22:56.99 ID:

>>58
フリプが嫌ならサードが断ればいいだけだろ?アホなの?
63:2018/03/07(水) 00:28:40.42 ID:

>>59
じゃあことわれないチンピラテクがあるんじゃろ
64:2018/03/07(水) 00:33:43.78 ID:

>>63
ソース
まさか任天堂信者脳内ソースじゃないよな?
65:2018/03/07(水) 00:36:11.03 ID:

>>64
ないよ全方位煽り舐めんな
外れちゃいないだろうがなw
66:2018/03/07(水) 00:37:28.27 ID:

>>65
ああつまり完全にお前の脳内ソースって訳ね
68:2018/03/07(水) 00:40:56.74 ID:

>>66
おたがいにな
71:2018/03/07(水) 00:44:38.72 ID:

>>68
つまりお前はソースも無いくせに
>サードの楽園とか言いつつフリプがサードに嫌われてると自覚してんだよな

と妄想でネガキャンしてた訳だ
豚ほんとクソだな

77:2018/03/07(水) 00:54:16.35 ID:

>>71
だろうなどこぞのアンチ様の丸コピペだし
72:2018/03/07(水) 00:49:06.76 ID:

豚の中ではマルチだと脱Pなのかw
じゃぁ同時に脱任てことなのかな?w
豚の脳内はマジで理解不能だわw
76:2018/03/07(水) 00:53:16.98 ID:

>>72
おもしろい
90:2018/03/07(水) 01:42:08.60 ID:

>>72
マルチになっただけで負けたように怒るソニー信者みたいなもんだなw
79:2018/03/07(水) 01:05:25.19 ID:

フリプに沈む前に売りたいやろなぁ
83:2018/03/07(水) 01:28:13.38 ID:

朝鮮一って連呼してた人達はどこ行ったの??
88:2018/03/07(水) 01:38:15.71 ID:

>>83
手のひら返して消えました
85:2018/03/07(水) 01:31:53.60 ID:

ディスガイアもバヨンバヨンになるんか
89:2018/03/07(水) 01:38:15.98 ID:

流石エセサードの楽園
92:2018/03/07(水) 01:59:38.11 ID:

パッケージで初週5000本売れたら褒めてあげるよ
でも今回3機種だから全部集計不能で何本売れたかわからないことになりそうだな
94:2018/03/07(水) 02:14:25.40 ID:

なんか時代の流れに乗れなかったというか進化するのを諦めてる感じするよね
魔女百でようやく3Dのゲームに挑戦したと思ったら魔女百1,2だけで結局いつものしょぼい2Dのインディーっぽいのばかり出すし
ローカライズとかよくやってるし最近ではファルコムまで巻き込んでるし今後は他社に乗っかっていくスタイルでやっていくのかね
96:2018/03/07(水) 02:25:08.34 ID:

日本一ダイレクトはセルフネガキャンだったな。なんでやろうと思ったのか。

小売りからの発注少ないんでカミカゼ・アタックしたくなったのかね。

97:2018/03/07(水) 02:38:39.76 ID:

>>96
日本一みたいにゲームが1万前後しか売れないようなところは馬鹿やったりしてでもとにかく少しでもユーザーに知ってもらったり印象に残らせるのが大事なんだろう
インパクトのあることすればネットで取り上げられて知らなかった人にも知ってもらえたりする
こんなしょぼいゲームの発表でやるなやと思うようなカウントダウンとかよくあるけどそういうのもたいていそういう目的だろうし
日本一ダイレクトに関しては気持ち悪くて嫌悪感しかなかったが
104:2018/03/07(水) 06:40:13.35 ID:

JRPGへの情熱 格付け
イメエポ>ファルコム>フリュー>>>>日本一
107:2018/03/07(水) 08:28:53.35 ID:

通常版の順位はSwitchの方が高いな
コングは全部圏外だしどうなるか読めんね
111:2018/03/07(水) 12:19:34.17 ID:

>>107
といっても、どっちも低すぎだからなあ
113:2018/03/07(水) 12:31:16.48 ID:

絵を見ただけで嫌いなゲームと一瞬でわかったわ
よるのないくに2 シャイニングレゾナンス 蒼き革命のヴァルキュリア
みたいな芸術的な絵が好きw
116:2018/03/07(水) 12:36:29.07 ID:

アクションJRPGは最近面白いのおおいよな
本格的なアクションは苦手で嫌い デモンズソウルとかモンハンとか

無双エンパ最高傑作 蒼き革命のヴァルキュリア
エロ無双最高傑作 よるのないくに2
ファルコム最高傑作 東京ザナドゥ

コメント

  1. 日本一は価格の高いインディーで妙に納得してしまった
    5000円位かそれ以下なら手に取るけど、それ以上だとあっイイッスってなる

  2. SONY信者は、SCEが会社ごと消し飛んだのによく他社を撤退撤退とか
    妄想を言ってられるなぁ、ワンパンでSIEがふっとぶことがPS3で証明されてんのにw
    任天堂はどれだけ劣勢でも会社が借金すら負ったこともない
    SIEはSONYの債務保証がないと銀行から金も借りられないんだがw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました