今更ながら掲示板を作ってみました!

【超悲報】「FF15ロイヤルエディション」さん、4000円のDLCが入ってるのに『4500円』になるwwww

ソフト
ソフト
1:2018/03/25(日) 20:10:26.02 ID:

101:2018/03/25(日) 21:06:39.16 ID:

>>1
スレタイ間違ってるぞ!
シーズンパス2500円
ロイヤルパック2000円
なんだよなぁ
215:2018/03/25(日) 23:54:15.71 ID:

>>101
お前も間違ってるぞ
特典アイテム約500円分もつくからトータルで約5000円分だぞ
286:2018/03/26(月) 04:36:01.85 ID:

>>1
DLCの総額って4500円(税別)だったろ?
シーズンパスが2500円(税別)で
ロイヤルパックが2000円(税別)
んで、尼の価格は4500円(税込)だから
つまり…

初心者に優しいってことですね

2:2018/03/25(日) 20:11:58.13 ID:

DLCをディスクに詰め込みさえすればここまで値崩れしなかったろうにアホだなw
75:2018/03/25(日) 20:51:05.62 ID:

>>2
中古対策抜きにしてもDLC込みならブルーレイにすら入らない容量なんじゃないっけ?
80:2018/03/25(日) 20:56:59.53 ID:

>>75
80GBくらいだからな
107:2018/03/25(日) 21:10:18.91 ID:

>>80
2枚で余裕じゃないか
複数ディスクって昔から良くあるし何の問題もなさそう
110:2018/03/25(日) 21:11:10.67 ID:

>>107
ディスク分のコストすら負担したくないんでしょうなぁ…
79:2018/03/25(日) 20:56:32.72 ID:

>>2
ディスクに詰め込んだら中古で回る度にアプデされてDLCが今後売れなくなるからな
ネット環境のない人のために極上の延期した筈なのに、完全版ですら自分達の都合優先して
ネット環境ない人にはプレイ出来ないようにしてるあたりマジで頭おかしいと思う
284:2018/03/26(月) 04:05:48.16 ID:

>>79
ほんまそのとおりやと思うわ
延期の理由にネット環境ない奴出しといて
完全版はDLCコードだけとか
1枚に収まらんのなら2枚にするとか何かしら考えろや

田畑のあの嘘つき延期動画がなければ別にコードだけでもええけど
あの延期動画からのこれは糞としか言えない
ユーザーなめてるわ

3:2018/03/25(日) 20:12:38.18 ID:

つまり本編は実質…
84:2018/03/25(日) 20:58:46.12 ID:

>>3
それ以上いけない
240:2018/03/26(月) 00:27:03.33 ID:

>>3
財務省ですら本当の数字を出さないように頑張ってるのに、お前って奴は…
4:2018/03/25(日) 20:12:48.88 ID:

高くね?
6:2018/03/25(日) 20:14:04.22 ID:

田畑君、これになんて答える?
10:2018/03/25(日) 20:14:52.17 ID:

500円もお得
22:2018/03/25(日) 20:18:39.87 ID:

早くも無印を980円で買ってDLC買うより安くなってしまったのか
23:2018/03/25(日) 20:18:46.19 ID:

2980円まで下がりそうww
さすが値崩れステーションww
24:2018/03/25(日) 20:20:36.26 ID:

47%オフってこれいつ出たんだっけか
27:2018/03/25(日) 20:21:35.82 ID:

>>24
二週間前
26:2018/03/25(日) 20:21:09.08 ID:

消化率そこそこで出荷も大したこと無いっぽいから、値崩れは無いって思ったんだがなぁ…
2週目が想像以上に酷いのか?
30:2018/03/25(日) 20:22:53.00 ID:

>>26
1000以下だぞw
41:2018/03/25(日) 20:25:38.74 ID:

>>30
いや、1000以下なのは分かってて900くらいを想像してたんだけど、
実は2桁とかそういうレベルの爆死なんじゃないかとw
76:2018/03/25(日) 20:51:30.41 ID:

恐ろしいのがこれでも完全版じゃない所だな
今後もDLCは続いていく
87:2018/03/25(日) 21:00:15.21 ID:

>>76
元がどうしようもないゴミだから
ほとんどのユーザーは逃走済みなのに
開発は延々と続くという無限地獄
96:2018/03/25(日) 21:05:07.13 ID:

>>87
これからどれだけ良くなったとしても、既にクソゲー判定して離れた奴は戻ってこないのにねぇ。
開発継続するくらい海外でDLC売れてるんかな…
102:2018/03/25(日) 21:06:44.27 ID:

>>96
単純に見栄だと思うよ
海外のイベントでも全く表彰されてないでしょ
111:2018/03/25(日) 21:11:23.16 ID:

>>102
見栄か…
あとはFF15のスタッフをFF15に縛りつけておいて他のタイトルを守るとかかなw
78:2018/03/25(日) 20:56:17.36 ID:

実施500円?
82:2018/03/25(日) 20:58:17.41 ID:

>>78
4500円で本編と2000円と2500円のDLCが付いてくる
あとおまけに650円ほどの店舗特典付いてくる

さぁ本編の価値はいくらでしょうか?

86:2018/03/25(日) 20:59:21.93 ID:

>>82
無印版のマイナス500円更新したのか
めでたいな
93:2018/03/25(日) 21:03:48.07 ID:

おいおい、相変わらず桁違いの値下がりっぷりで毎日更新しないといけない下がりっぷりだろwww

ディシディアFF 53%OFF 中古値下がり大
聖剣伝説2 27%OFF 中古値下がり大
電脳戦機バーチャロン 43%OFF 中古値下がり大
メタルギアサヴァイヴ 33%OFF 中古値下がり小
ドラゴンボールファイターズ 28%OFF 中古値下がり中
ドラゴンズクラウン 49%OFF 中古値下がり小
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 21% 中古値下がり暴落半額以下ww
真・三國無双8 一時期値引率高かったが持ち直した17%OFF しかし中古は暴落w
閃乱カグラ 34%OFF 中古値下がり中
北斗が如く 35%OFF 中古値下がり中
あなたの四騎姫教導譚 33%OFF 中古値下がり無し
FF15ロイヤル 47%OFF 中古値下がり中(DLコード使用できるか不明)
進撃の巨人2 ゲオで只今35%引きの大特価

103:2018/03/25(日) 21:06:45.83 ID:

>>93
このことからpsはDLが滅茶苦茶低いことがわかる
3dsより低いだろ
104:2018/03/25(日) 21:07:14.11 ID:

>>93
さすが値崩れステーション
245:2018/03/26(月) 00:42:53.73 ID:

もう半額か
でもこの後さらに完全版も出るんだろ?まだ高いわ

>>93
閃乱カグラ買おうかな

112:2018/03/25(日) 21:12:40.08 ID:

何で誰も求めてないのにいつまでも15作ってんの?
117:2018/03/25(日) 21:18:01.25 ID:

>>112
ゼノブレイド2より需要があるから
126:2018/03/25(日) 21:25:46.37 ID:

>>117
お前は7800人の一人か
130:2018/03/25(日) 21:29:30.56 ID:

>>126
なんで正論言うだけで15信者認定されなきゃいけないんだ
意味わかんねー笑
171:2018/03/25(日) 22:06:27.15 ID:

>>130
そうカッカすんなよw
124:2018/03/25(日) 21:25:31.91 ID:

つーか今まで買ってなかったヤツってキャラデザが生理的に無理とかそんなんやろ
DLC何千円分とか入れようが根本的に無駄無駄無駄の無駄
143:2018/03/25(日) 21:42:27.51 ID:

>>124
俺の友達がそれだな
何度かおすすめしたけどホストホストの一点張り
146:2018/03/25(日) 21:43:58.31 ID:

>>143
なんでオススメしたんだ……
149:2018/03/25(日) 21:47:31.96 ID:

>>143
こんなクソゲー勧めるお前もおかしいよ
128:2018/03/25(日) 21:28:02.64 ID:

完全版とか言われてもこんなくっそみたいな胸糞ストーリーの続きとかやりたくないぞ
129:2018/03/25(日) 21:29:19.48 ID:

>>128
2019年まで開発が続くのでロイヤルは完成版じゃないんですよ

それに完全版じゃなくてDLCの紙切れ1枚入ってるだけ、露骨な中古潰し

193:2018/03/25(日) 22:32:29.78 ID:

ゲハ全員が絶対に超えられないと確信してたFF13を余裕で超える糞だったから驚いたわ
FF16が出たら、まだFF15は許せたとか言ってそうだよなw
195:2018/03/25(日) 22:38:19.94 ID:

>>193
「僕のこと超えるのは僕だけしかないんだから~」

ちょうど去年終わった某アニメのOP歌詞思い出したw

202:2018/03/25(日) 22:58:49.36 ID:

本編だけクリアしたけど全部込みでせいぜい2000円くらいが適正な内容だと思う
257:2018/03/26(月) 01:12:38.20 ID:

FF16は、もう10年くらいでないかもなw

誰がどう考えたって、爆死だし
コストかけられないよね

一回ここらで、低予算に戻ったら良いのに

259:2018/03/26(月) 01:17:55.72 ID:

>>275
ファイナルファンタジーはその時点のスクエニの総力で作るゲームとかなんとか言ってた気がするし
基本的に、前作よりクオリティを下げられないだろ

まあ見た目はともかくゲームとしてのクオリティは下がってるのが実情だけど、そこは目をつぶるとして…

266:2018/03/26(月) 02:06:08.33 ID:

半額ならお買い得やな海外と同じくらい安いんじゃない?
274:2018/03/26(月) 02:33:52.16 ID:

>>266
GMGで40ドルだからまだ微妙に高い
PC版が完全上位互換になること考えると2000円が妥当
267:2018/03/26(月) 02:08:43.58 ID:

板室紗織のホモシナリオが酷すぎる
299:2018/03/26(月) 07:46:10.18 ID:

年末福袋

FF15
FF15ロイヤル
ディシディア
聖剣2

コメント

  1. リア充は性病に感染して氏ね歩く性病が無地覚の犯罪加害者に鉄槌を奴らを必ず滅ぼしてやる覚悟しろ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました