今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】「ファークライ5」さん、メタスコア82点だと判明!

ソフト
ソフト
1:2018/03/26(月) 19:20:14.68 ID:

ファーwwwwwww
3:2018/03/26(月) 19:22:31.94 ID:

過去作のメタスコア
ファークライ 89
ファークライ2 85
ファークライ3 90
ファークライ4 85
ファークライプライマル 76
4:2018/03/26(月) 19:22:53.15 ID:

ファァ
もうこれに賭けてんだが俺
メタルギアは糞ゲーだったし戦ヴァルすぐ終わったし二ノ国ももうクリアしそう
56:2018/03/26(月) 19:37:36.06 ID:

>>4
メタルギアに期待してたガイジおる?
6:2018/03/26(月) 19:23:06.78 ID:

あんだけソニー信者が糞糞ボロクソ言ってたカービィと同レベルとか
22:2018/03/26(月) 19:27:59.11 ID:

>>6>>18
ゼノ2()とかカービィ()とか糞の糞になるんだから、それ以上任天堂ゲームへの死体蹴りやめたれw
11:2018/03/26(月) 19:24:35.81 ID:

レビューでは軒並みいつもの代わり映えしないUBIゲーって言われてるな
12:2018/03/26(月) 19:24:58.07 ID:

所詮UBIだよ
初代が神ゲーだっただけ
17:2018/03/26(月) 19:26:00.99 ID:

>>12
良かったのは3だろ
何言ってんだ
18:2018/03/26(月) 19:26:09.07 ID:

ゼノ2以下カービィ以下
ドンクライ
25:2018/03/26(月) 19:28:49.66 ID:

UBIってあと一歩なにか足りないんだよね
29:2018/03/26(月) 19:29:55.82 ID:

龍6メタスコア83

龍の勝利

34:2018/03/26(月) 19:31:14.84 ID:

>>29
絶対おかしい
32:2018/03/26(月) 19:31:03.53 ID:

4はどちらのルートもクリアしたんだけど3だけ何でこんなに評価高いの?
2から進化の評価なのけ?システムは4と変わらないのかな?
49:2018/03/26(月) 19:35:49.18 ID:

任天堂信者が絶賛してたカービィ超えてるんだが?
69:2018/03/26(月) 19:40:49.84 ID:

ファークライって結局やること電波塔登って、拠点潰しだけだもんな
いつもの代わり映えしないファークライって言われてる時点でダメ
もうそれだけじゃ時代遅れってことだよ
73:2018/03/26(月) 19:41:23.77 ID:

アサクリオリジンは何点?
あれはおもろいらしいが
77:2018/03/26(月) 19:42:35.89 ID:

>>73
俺的には97点
92:2018/03/26(月) 19:46:04.12 ID:

>>77
メタルギアは何点?
81:2018/03/26(月) 19:43:03.29 ID:

>>73
あれは81
あっちじゃそこそこゲーだよ
日本では評価高いけど
80:2018/03/26(月) 19:42:49.13 ID:

関係ないぶーちゃんが歓喜しとるな
97:2018/03/26(月) 19:47:08.90 ID:

こんなゴミよりニノ国に切り替えてこうぜ
109:2018/03/26(月) 19:56:01.76 ID:

シナリオはバイオショックインフィニットの人が書いてるみたいだからストーリーは期待してたけどダメみたいだな
111:2018/03/26(月) 19:56:11.45 ID:

これから90になる
豚は焦りすぎ
115:2018/03/26(月) 19:59:28.63 ID:

>>111
満点のレビューがあと21個つかない無理なのですが・・・
122:2018/03/26(月) 20:01:42.34 ID:

普通じゃねーの
UBIならこんなもんやろ
128:2018/03/26(月) 20:04:41.35 ID:

これ買うならニノクニ買うわな
132:2018/03/26(月) 20:06:52.95 ID:

UBIならこんなもんっていうレスの多さよ
事前に持ち上げまくって蓋開けて凡ゲーが出てきても許される雰囲気
139:2018/03/26(月) 20:08:41.18 ID:

82ってスプラとそんなに変わらないのに
煽られるのか
143:2018/03/26(月) 20:12:27.69 ID:

EAとUBIは2~3ヶ月で30%40%OFFすっからもう発売日には買わん
144:2018/03/26(月) 20:13:06.10 ID:

>>143
ネタバレ食うからゲハにいない方がいい
149:2018/03/26(月) 20:17:27.83 ID:

まぁ海外のSEGAと思えばいい
結構なスパンで面白そうなものを出すが
実際やるとアレ?って感じでもマニアには神ゲーみたいな
150:2018/03/26(月) 20:18:11.83 ID:

これでMHWがGOTY獲得する可能性が一段上がったな
まあFar CryなんてもともとGOTYそんなに獲得するようなタイトルでもなかったがw
163:2018/03/26(月) 20:33:41.11 ID:

グラフィックボーナスポイント無しで86のMH4を
くそ扱いするやつらがこれを許すのは確かにわからない
173:2018/03/26(月) 20:42:27.19 ID:

カービィ74
ゼルダ無双76
180:2018/03/26(月) 20:47:35.14 ID:

コメント欄がお前らみたいになっててワロタ

>Farm Cry 5.

>Fishing simulator 2018?

184:2018/03/26(月) 20:49:52.58 ID:

課金要素どうなの?
去年はガチャで荒れたじゃん
186:2018/03/26(月) 20:52:42.05 ID:

スイッチには今後80点越えの新作が発売されるかどうか怪しいのに
よく煽れるな
190:2018/03/26(月) 20:56:23.43 ID:

>>186
PS4クソゲーばっかでかわいそうw
191:2018/03/26(月) 20:58:09.78 ID:

>>190
74点のカービィちゃんたのしい?
193:2018/03/26(月) 21:01:59.42 ID:

ここ数年のUBI最高傑作は何気にマリオ+ラビッツなんだよな
大作より中規模の新規IPにもっと力入れるべきなんじゃ
220:2018/03/26(月) 21:37:03.90 ID:

>>193
xcomもそうだけどさ
めちゃくちゃ名作なのはわかるんだけど七面倒なんだよ教養にもならないし
歴史要素入れてくれ
194:2018/03/26(月) 21:04:43.51 ID:

軍事モノが多かったFPS界で一般人が戦闘に巻き込まれる設定が珍しくて受けたファックラ3。
ゲーム内でメタ的に戦争ゲーム批判するストーリーも受けた。
しかしファックラ4は3の焼き直しでしか無くプライマルに至ってはシューターでもない色物。
ファックラ5で巻き返せるかと思ったが結局いつものカルト集団モノだったし…
219:2018/03/26(月) 21:35:04.40 ID:

任天堂を目指してると言ってたけどコーエーになってきてるUBIさんw
226:2018/03/26(月) 21:51:44.42 ID:

なんかさ
スイッチが発売されてからメタスコアの信用度が下がったよな
海外ユーザーも実際買って自分で判断するしかない時代
232:2018/03/26(月) 21:59:38.88 ID:

都合のいい時だけメタスコアを信じて都合の悪い時はメタスコアなんて意味無いっていう癖やめた方がいいよ
239:2018/03/26(月) 22:05:26.24 ID:

>>232
どっちにもそういうのいるから、それらが消えないとなぁ
244:2018/03/26(月) 22:08:27.94 ID:

>>239
ソニー信者に言っても無駄なことはわかるだろ?
最近のゼノブレ2二ノ国対立スレ乱立ウザイからもうメタスコアで勝ち負けでも決めてマウントとらせて終わらせて欲しいわ
249:2018/03/26(月) 22:12:50.26 ID:

>>244
まぁその都度争点変わるから、統一して欲しいよね
どいつもこいつも
243:2018/03/26(月) 22:07:28.23 ID:

82点なぜか叩かれてるけど
アサクリより高いぞ?

254:2018/03/26(月) 22:24:21.12 ID:

>>243
アサクリ最高傑作じゃん
ファークライ5も多分面白いな
256:2018/03/26(月) 22:26:51.86 ID:

IGNとかEurogamerが90点近くだから大丈夫でしょ
258:2018/03/26(月) 22:30:58.56 ID:

>>256
大手だけが高いのが一番怪しいだろうが
金積んだ的に
275:2018/03/26(月) 23:30:50.95 ID:

任天堂ソフト換算値で実質92か
かなりの良作ってことでいいよね?

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました