今更ながら掲示板を作ってみました!

『ポケモンとカービィ』さん、エイプリルフールネタをやるもちょっと滑っちゃうwwww

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/01(日) 11:47:38.25 ID:

だ、だ、大ニュースですっ!!!
25周年のクライマックスは、「ワドルディ」!
なんと!『星のワドルディ25周年』公式サイトがオープンしましたっ!
われわれが主人公の最新作ゲームも続々登場!?
どきどき……要チェックです!


ついにカルロがフィギュアとして追加!!(๑ʘ∆ʘ๑)


37:2018/04/01(日) 12:05:54.14 ID:

>>1
これの何処がすべってるんだい?
39:2018/04/01(日) 12:06:58.22 ID:

>>37
ポケモンコマスターへのリプライ見てみろよ
6:2018/04/01(日) 11:50:10.39 ID:

ff15の「今流行りの人気コンテンツ」に乗っかってくよりもよっぽどマシなんだけど
7:2018/04/01(日) 11:50:44.56 ID:

>>6
どうマシなんだよ
そもそもFF15と同レベルって時点でもうダメだろ
10:2018/04/01(日) 11:52:49.68 ID:

>>7
誰も同レベルなんて言ってないのにお前キチガイかよ
12:2018/04/01(日) 11:53:57.35 ID:

>>10
比較してるって時点で同レベルだろ
18:2018/04/01(日) 11:56:31.30 ID:

>>12
そもそも俺の話がわかってないのに話しかけてくんなやカス
同レベルとかそういうのを問題にしてるんじゃねーんだよ
25:2018/04/01(日) 11:58:00.64 ID:

>>18
うんうん。君がカービィやポケモンのことを知らなくて
無理やりFFの話に逸したいのはわかった
28:2018/04/01(日) 11:58:59.75 ID:

>>25
君とか言ってるの笑う
32:2018/04/01(日) 12:02:07.36 ID:

>>28
笑うしか無い、か
19:2018/04/01(日) 11:56:31.31 ID:

>>12
レベル違っても同じエイプリルフールって土俵に立つなら比べられるだろ?
78:2018/04/01(日) 12:40:57.69 ID:

>>12
これって本当に頭の悪い反論だよな
82:2018/04/01(日) 12:49:00.60 ID:

>>78
比べられたら同レベルなら俺とスティーブ・ジョブズも同レベルってことにできそうだ
9:2018/04/01(日) 11:52:49.25 ID:

FF15見て同じこと言えんの?
13:2018/04/01(日) 11:54:07.34 ID:

83:2018/04/01(日) 12:49:06.97 ID:

>>13
これ寒すぎて草
14:2018/04/01(日) 11:54:52.46 ID:

FF15のエイプリルフールって結局は他の力借りないとエイプリルフールネタすらできないって言ってるようなもんじゃん
オタクに媚びて、叩き売りCMやってって俺の想像してたFFともう違うんだなって思うわ
17:2018/04/01(日) 11:55:50.42 ID:

>>14
FFガーしてる時点で君の負け
だってカービィとポケモンを擁護できてないじゃん
23:2018/04/01(日) 11:57:52.10 ID:

>>17
自分たちのコンテンツの中でやってるエイプリルフールネタで別に滑るもなにもないじゃん、ファンが喜んでくれればそれでいいし
27:2018/04/01(日) 11:58:31.81 ID:

>>23
自分たちのコンテンツの中でやってるから滑らない?
何を言ってるのかな君はw
15:2018/04/01(日) 11:54:55.14 ID:

カプコンがストVエドの抱き枕カバーガチで売り始めた話した?
26:2018/04/01(日) 11:58:09.41 ID:

FFとかより断然反応されてるんだよなぁ…
29:2018/04/01(日) 11:59:46.96 ID:

>>26
12,358件のリツイート 12,188件のいいね

4,656件のリツイート 6,011件のいいね

51件のリツイート 100件のいいね

数字が読めないようだね

31:2018/04/01(日) 12:01:01.17 ID:

擁護したらしたで結局わかってねーし、キチガイはやっぱりダメやな
33:2018/04/01(日) 12:02:35.94 ID:

投稿時間に差があるのに数字が読めないと言われても
35:2018/04/01(日) 12:03:46.94 ID:

>>33
ほほう。12時間後にはポケモンコマスターも1万くらいいいねされてんのかな
楽しみだなあ
38:2018/04/01(日) 12:06:53.60 ID:

さっきマルクが仲間になって喜んで遊んでたらたら
Y解散でオブジェクト化したパラソルワドルディに触れて
マルクがパラソルワドルディに変わった
おかしいだろなんでそんな仕様にしたんだよ
45:2018/04/01(日) 12:08:48.59 ID:

>>38
エアプ乙
アプデで修正されとるわボケ
50:2018/04/01(日) 12:10:38.69 ID:

>>45
つい2分前の出来事やで
アプデし忘れてたか
51:2018/04/01(日) 12:10:50.94 ID:

>>38
あのオブジェクトトラップ勘弁して欲しいわ
41:2018/04/01(日) 12:08:11.73 ID:

ゲームとしてはDXより3派だったけどマルクは好き
ジャンプで羽根を広げるのも素晴らしい
42:2018/04/01(日) 12:08:19.66 ID:

コマスターってソシャゲでしょ?民度低いリプ欄はちょっと……
43:2018/04/01(日) 12:08:31.79 ID:

>>42
ジョガイジョガイ
47:2018/04/01(日) 12:09:43.81 ID:

>>43
IDコロコロ覚えたの?えらいねー
52:2018/04/01(日) 12:11:09.95 ID:

>>47
USOが消えただけだぞ~
48:2018/04/01(日) 12:09:44.08 ID:

カービィじゃなくてポケモンコマスターつつくのか…w
55:2018/04/01(日) 12:12:41.16 ID:

>>48
逆にコマスターへの擁護がなくて不安になるね
プレイしてないの?
53:2018/04/01(日) 12:11:23.25 ID:

純粋なワドルディを騙しやがって
許さねえ
57:2018/04/01(日) 12:12:50.50 ID:

>>53
ワドルディが主役になったらデデデの立場なくなるやんけ
65:2018/04/01(日) 12:17:12.40 ID:

100レスくんもカービィは問題なしって認めたか
流石カービィだわ
68:2018/04/01(日) 12:20:58.72 ID:

>>65-67
はいポケモンコマスターはスルー
67:2018/04/01(日) 12:20:29.13 ID:

あつめてカービィとかワドルディ主人公でよかったのでは
70:2018/04/01(日) 12:25:05.65 ID:

なんでもかんでも擁護しないといけない?
その任天堂信者は架空の存在なのでは?
81:2018/04/01(日) 12:44:28.23 ID:

ワドルディスマブラ参戦して
84:2018/04/01(日) 12:56:34.46 ID:

そろそろデデデなりワドルディメインのゲームは出すべき

>>81
次のスマブラはバンダナワドルディが出てくれると思ってる

87:2018/04/01(日) 13:41:03.94 ID:


楽しそうでええやん
93:2018/04/01(日) 15:45:26.19 ID:

>>87
イーブイ押しなのは、新作で進化形増やすフラグなのかね

コメント

  1. なんでポケモン公式じゃなくてコマスター公式なんだよw
    ポケモン公式の方がRT伸びてるのにw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました