今更ながら掲示板を作ってみました!

【超朗報】PS4フリプ配給日

ハード・業界
ハード・業界

1:2018/04/04(水) 06:42:26.59 ID:

今月も張り切って履歴をつけましょう

2:2018/04/04(水) 06:47:40.44 ID:

PS失速の原因

24:2018/04/04(水) 08:29:11.00 ID:

>>2
もうすぐ8000万台ですまんwww

30:2018/04/04(水) 08:54:43.71 ID:

>>2
なお、売り上げは順調な模様
「失速」とは何か

33:2018/04/04(水) 08:57:09.27 ID:

>>2
失速してんのはブヒッチだろ

3:2018/04/04(水) 06:50:06.93 ID:

元が有料なものでも無料で提供出来るのがプレステ
元が無料なものでも有料販売しちゃうのが任天堂switch

20:2018/04/04(水) 08:12:02.84 ID:

>>3
任天堂なんかやってたか?

22:2018/04/04(水) 08:16:23.51 ID:

>>3
任天堂のフリプ期限って何かあった?

4:2018/04/04(水) 06:51:51.12 ID:

今月何?

5:2018/04/04(水) 06:52:45.31 ID:

ヘビレと格ゲー

6:2018/04/04(水) 06:54:59.00 ID:

フリプ配給日=乞食の生活保護費かなwwwwwwwwww

10:2018/04/04(水) 07:10:34.12 ID:

早くしろよこれくらいしか使い道ねえんだからよー

11:2018/04/04(水) 07:24:26.18 ID:

早く寄越せぇ!

13:2018/04/04(水) 07:51:45.72 ID:

おう早くしろよ情報

14:2018/04/04(水) 07:54:38.21 ID:

今日ってフリプ起源(期限)なん?

19:2018/04/04(水) 08:03:31.18 ID:

>>14
何?
フリプ期限って?

15:2018/04/04(水) 07:55:58.30 ID:

年に数本発売日に買うけど基本フリプと1000円以下のセールだけ
もうすぐトロフィーLV30

26:2018/04/04(水) 08:38:38.00 ID:

こんな事やってるから新作が売れない

34:2018/04/04(水) 09:00:11.79 ID:

>>26
でもパッケージで売れなくてもフリプで爆売れって可能性もあるわけだし、
メーカーからしたら儲けるチャンスが大きく広がるフリプは大歓迎だと思うがなぁ。これまでだと初週が売れないと「ああ、爆死かぁ…がっかりだなぁ」ってなっていたのがフリプがあることで
「やった!爆死だ!これはフリプが早いぞ!」ってなって爆死でもポジティブに捉えることが出来る。
SIEもフリプ目当てのユーザーが増えて嬉しいし、ユーザーはただでゲームがプレイできて嬉しい。
全方向全てに利する最高のシステムだよ。

36:2018/04/04(水) 09:04:14.49 ID:

>>34
流石にネタくさい

42:2018/04/04(水) 09:35:27.82 ID:

>>34
これ前に見たことあるからコピペだな
爆死でやった!とか喜ぶわけないだろうと

60:2018/04/04(水) 11:21:39.95 ID:

>>34
たしかにフリプ金で新作作る会社もあるだろう
フリプ収入で作ったフリプ無双とかフリプアトリエとか新作をフリプにする→20億入る→それで新作作る→フリプにする→40億入る

フリプで食ってけるパブリッシャーもあるだろうな
フリプ長者番付

28:2018/04/04(水) 08:52:09.22 ID:

何年もDLするだけだな
ゴミがたまって積みゲーする癖がついて害悪
昔はもっと飢えて食べ残さなかった

53:2018/04/04(水) 10:01:36.59 ID:

>>28
いちいち落とすのかよ!!
真面目か

31:2018/04/04(水) 08:55:05.69 ID:

毎回思うがフリプで喜んでるやつって、普段本当にゲーム買わないんだな

35:2018/04/04(水) 09:01:59.49 ID:

今回の様々なパッケージソフト半額にしてもだが
様子見して新作が発売日に売れないって、メーカーからしたらどうなんだろうね

37:2018/04/04(水) 09:04:29.01 ID:

メーカーからしたら初期出荷できてれば勝ち
あとは小売りの問題

40:2018/04/04(水) 09:12:51.65 ID:

>>37
小売の発注がなきゃ出荷もできなくなるがな今はいいんでないの、今は

38:2018/04/04(水) 09:05:14.31 ID:

なら売れない場合、次の新作の入荷が減っちゃう事があり得るのか

41:2018/04/04(水) 09:31:38.02 ID:

フリプはマジでありがたい。ゲーム買いたくないしあんま外出したくないから超便利だわww

43:2018/04/04(水) 09:38:23.47 ID:

やっぱフロムゲーは爆死だったんだな
ようやく画像切り替わってくれるのは嬉しい

44:2018/04/04(水) 09:42:32.40 ID:

フリープレイになるゲームってメーカーには金銭やりとりあるんだろうか

45:2018/04/04(水) 09:42:46.68 ID:

で、何が来るんです?おすすめは?

46:2018/04/04(水) 09:44:20.69 ID:

今月はずいぶんショボいなw

47:2018/04/04(水) 09:46:10.18 ID:

マジありがてぇ
PS3とVitaとかいうやつのフリプ終わるんだから
PS4所持者にもっと恵んでくれ

48:2018/04/04(水) 09:47:37.03 ID:

自社ものとアークの格ゲーだろ。
予算が乏しいのが透けて見えるな。

49:2018/04/04(水) 09:49:38.89 ID:

おい、マッドマックスは海外だけかよ

51:2018/04/04(水) 09:56:41.76 ID:

ブラボから劣化しすぎやろ

58:2018/04/04(水) 10:55:39.00 ID:

フリープレイで遊べるゲームは結局やらない
金出して買わないと価値がなくなる

63:2018/04/04(水) 12:34:15.58 ID:

フリプ落ちに並ぶ言葉きたな
フリプ配給

69:2018/04/04(水) 13:50:20.32 ID:

配給て
生活保護みたいに言うな
しばくぞ

70:2018/04/04(水) 14:28:47.81 ID:

配給は遊びじゃない

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました