今更ながら掲示板を作ってみました!

今年中に「ニンテンドースイッチミニ」が発売されると思うんだけど

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/17(火) 21:14:38.62 ID:

マジで
3:2018/04/17(火) 21:15:47.09 ID:

>>1
これ以上小さくなるとDOOMの文字が読めなくなるから出ないよ
4:2018/04/17(火) 21:17:20.35 ID:

>>3
アプデ
5:2018/04/17(火) 21:19:19.87 ID:

>>2
テグラ214とポケモンの発売
6:2018/04/17(火) 21:19:49.77 ID:

switchがデカいとか言ってるアホは持ってない奴
7:2018/04/17(火) 21:20:14.95 ID:

ごめん普通のswitchでよくね?
10:2018/04/17(火) 21:22:33.36 ID:

3万円の携帯機とかwww
11:2018/04/17(火) 21:22:36.01 ID:

むしろLLが出るよ
12:2018/04/17(火) 21:23:09.13 ID:

据え置き専用スイッチ15000ぐらいで売れるだろ
13:2018/04/17(火) 21:23:31.61 ID:

出ねーよ
14:2018/04/17(火) 21:23:40.35 ID:

ミニにしたら安くなると思うのは大間違いやぞ
17:2018/04/17(火) 21:25:51.43 ID:

まあ小さくすると値段跳ね上がりそうだからジョイコン分離不可が現実的か
19:2018/04/17(火) 21:28:14.89 ID:

ポケモン出るまでに5千円値下げが本命なんか?やっぱ
E3に発表と予想
20:2018/04/17(火) 21:28:37.46 ID:

モニタもなんもついてない
ドック型で据え置きとしてしか使えない
VITATVみたいなバージョンの方が、まだ可能性ありそう
それ6%、ミニ5%くらいやけどな
73:2018/04/17(火) 23:18:33.38 ID:

>>20
自分も小中学生向けに液晶無しバージョンは有りかもと思ってる。
定価1万2800円程度でも発売できそう。
21:2018/04/17(火) 21:29:34.38 ID:

無いよ
だいぶ普及してきたし今からなら二台目需要にドック無し版とかなら可能性あるけど
23:2018/04/17(火) 21:30:41.78 ID:

ラボ出すのにミニなんか出すかよ
25:2018/04/17(火) 21:31:40.36 ID:

2万パーセント出ないっていうと出るような気がする不思議
27:2018/04/17(火) 21:32:04.00 ID:

売れてるるうちはないな
だって売れてんだもん
テコ入れあるなら売れ行き鈍ってからだわ
28:2018/04/17(火) 21:33:21.34 ID:

スイッチは今でも中身ぎっしりだから
小型化はねーよー LLならありえる

あと、本体5000円値下げは普通にありえるけど
来年末のポケモンまで温存すると思うよ

34:2018/04/17(火) 21:41:34.77 ID:

>>28
ふむ
29:2018/04/17(火) 21:33:22.65 ID:

そもそもあのスペックを維持したまま更に小型化とかできんの?
43:2018/04/17(火) 21:55:28.84 ID:

>>29
携帯モード専用ならスペック半分で済む
30:2018/04/17(火) 21:34:39.57 ID:

今任天堂に流れてるのは「あ、この形、やっぱ正解だった」だから
第三世界向けの激安機能制限バージョンくらいしか可能性として生まれようがない
2DSってそういう側面だと言われてて、当初日本では売らなかったろ
41:2018/04/17(火) 21:52:17.44 ID:

据え置きの性能で携帯モードやりたい
まぁ後2年はかかるのかな?
46:2018/04/17(火) 21:56:28.88 ID:

>>41
その頃には据え置きの性能が上がってるから一生追いつくことはないよ
42:2018/04/17(火) 21:52:48.77 ID:

むしろ小型化よりもiPadくらいのサイズにする方が需要有る
53:2018/04/17(火) 22:26:00.96 ID:

>>42
ベゼル枠潰して画面のインチ上げてくれた方が良いんじゃ
48:2018/04/17(火) 22:00:57.45 ID:

実は任天堂公式にはポケモン新作の予定書かれてない
これ豆な
50:2018/04/17(火) 22:15:42.93 ID:

>>48
株主総会と決算のプレスには載ってる定期
52:2018/04/17(火) 22:20:16.42 ID:

>>50
マジかよカプコン絶対に許さん
51:2018/04/17(火) 22:16:21.17 ID:

ミニって言ってる人は、もしかして画面サイズが違うものを想定してる?
62:2018/04/17(火) 22:44:41.34 ID:

FC、SFC、64、GC、Wii、Wii U
任天堂は全然新型なんて出さないよね
77:2018/04/17(火) 23:22:07.27 ID:

>>62
ファミコンはNEWファミコン、スーファミはスーファミJr.、64はピカチュウモデル
GCはひっそりとデジタルAV端子を削除
Wiiは海外で廉価モデルのWii Mini

WiiUだけ何もなかったね

70:2018/04/17(火) 23:05:10.85 ID:

ドックなしの少し安いやつはポケモンと同時に出そう
79:2018/04/17(火) 23:31:34.65 ID:

>>70
これが一番現実的だよな
家族の二台目三台目需要ではドックは一個あればいい
72:2018/04/17(火) 23:18:10.34 ID:

ディスプレイを組み合わせるゲーム機を特許出願したらしいけどこれってSwitchではないよね?
74:2018/04/17(火) 23:19:13.75 ID:

LLだろ
75:2018/04/17(火) 23:21:15.97 ID:

というか任天堂はチップ開発できんから
能力なさすぎて
81:2018/04/17(火) 23:34:45.49 ID:

あと5000円安くして欲しいな、とは思う。
2代目が欲しいので。

コメント

  1. ドック無しバージョンは子供に買い与える親の負担軽減も考えると普通にあると思う
    ただスレにもあるけど、ラボ出すのにミニは99%無いかなぁと

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました