今更ながら掲示板を作ってみました!

【日本市場撤退】ノーマルPS4さん、ついに週販4桁突入した模様・・・

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/19(木) 12:40:49.66 ID:

モンハン需要どこ…どこ…?
https://www.famitsu.com/biz/ranking/
26:2018/04/19(木) 12:51:51.22 ID:

>>1
PS4は完全に終わったな

だからモンハンWがPS4を殺すとあれほど…

3:2018/04/19(木) 12:42:04.36 ID:

PS4 9794台
PS4 Pro 2043台
4:2018/04/19(木) 12:42:09.15 ID:

いまさらPS4買うかよ。
76:2018/04/19(木) 13:10:54.72 ID:

>>4
今更じゃないほうが2000だが
6:2018/04/19(木) 12:43:14.03 ID:

PS2→PS3→PS4と右肩さがりで転がり落ちていってるよな
7:2018/04/19(木) 12:43:40.75 ID:

こんなクソハードをまだ4桁も買ってるのが信じられん
53:2018/04/19(木) 12:59:16.67 ID:

>>7
多分この数値だと故障による買い替えとかが大半
今更新規でこんな洋ゲーしか取り柄ないハード買うバカはほとんどいないよ
8:2018/04/19(木) 12:43:50.53 ID:

ヨンケタンとか煽ってた豚wwwwwwwww
合計5桁ですけどwwwwww
14:2018/04/19(木) 12:46:04.25 ID:

>>8
泣いてええんやで…
67:2018/04/19(木) 13:04:34.99 ID:

>>8
お前それでいいのか?(ブロント)
13:2018/04/19(木) 12:45:50.73 ID:

PS3と違ってドラクエモンハン(P3みたいな移植じゃない新作)出してももうこれって・・・

モンハンもXXより急速に中古に流れてるし

15:2018/04/19(木) 12:46:30.40 ID:

vita 3,113
PS4pro 2,043
16:2018/04/19(木) 12:46:48.44 ID:

PS「うーん日本はもういいや」
ソニー信者「海外で売れてるからいいや」
wlnwlm
21:2018/04/19(木) 12:49:40.20 ID:

出荷無く品切れなのに中古余りまくりで需要0
無いなら要らねって程度のハードそれがPS4
28:2018/04/19(木) 12:53:00.92 ID:

>>21
需要があるから買い取り価格が高騰してるんだが
需要・供給原理すら知らないぶーちゃん
37:2018/04/19(木) 12:54:17.96 ID:

>>28
中古市場賑わって良かったね
32:2018/04/19(木) 12:53:19.53 ID:

また新しい型を出して買い直させるために品薄にしてるんだろ
そろそろPS4プロスリムが発売されるぞ
35:2018/04/19(木) 12:53:56.03 ID:

>>32
なら世界でそうならんと
44:2018/04/19(木) 12:55:55.97 ID:

>>32
PS4ブオいらね
34:2018/04/19(木) 12:53:38.16 ID:

ゴミ捨てソフトも全然売れてねーwwwwww
36:2018/04/19(木) 12:54:08.35 ID:

メディクリで既に4桁だったじゃん
ファミ通ので立てる意味は?
43:2018/04/19(木) 12:55:45.58 ID:

>>36
ファミ通忖度すら無かった悲しみから立てたんだよなあ…
50:2018/04/19(木) 12:57:54.40 ID:

PS4未知の街道 ~そして破滅へ~
51:2018/04/19(木) 12:58:20.78 ID:

4月9-15日集計分って何か全体的に台数出てないような
GW後にガクッと落ちるのは毎年のことだから仕方ないとして
54:2018/04/19(木) 12:59:32.43 ID:

>>51
春休み、進級進学祝い終わったからね
56:2018/04/19(木) 12:59:52.41 ID:

ファミ通も可愛い子に非情になったんやな
59:2018/04/19(木) 13:01:04.45 ID:

>>56
金の切れ目がってやつちゃう?
58:2018/04/19(木) 13:00:21.83 ID:

Switchよりも需要があるならもちろん抽選会してるんだよな?
65:2018/04/19(木) 13:03:58.96 ID:

>>58
昨日品薄で物がないから抽選会やらないとか謎な事言ってる人はいた
74:2018/04/19(木) 13:07:35.72 ID:

>>65
ワロタ
69:2018/04/19(木) 13:06:33.37 ID:

ファミ通は品薄回復した、て言っちゃってるんだよなぁ
70:2018/04/19(木) 13:06:47.16 ID:

そんなに需要があるなら販売情報スレ立てればいいじゃない
71:2018/04/19(木) 13:06:56.97 ID:

今PS4買うやつってアホしかおらんやろなw
79:2018/04/19(木) 13:13:07.78 ID:

嘘じゃないぜ!ドラクエ12オープンワールド
80:2018/04/19(木) 13:14:45.84 ID:

プレステ終わったな…国内縮小ガチかもな
81:2018/04/19(木) 13:17:22.45 ID:

で、実際のところ国内累計何百万台なんだ?PS4
83:2018/04/19(木) 13:18:10.50 ID:

ドラクエもモンハンもFFも出し終わったし
縮小だろうな
85:2018/04/19(木) 13:19:54.48 ID:

キンハーじゃ良くてニーアクラスだろうな
ついて行けてる奴少ないだろあれ
他にはもう弾ないな…
86:2018/04/19(木) 13:20:15.89 ID:

こんなんで、なぜか勝ちハードを気取ってたのが笑えるwww
去年の春前くらいだったっけ?
そこがまさかピークで、収穫期すらなかったとはw
87:2018/04/19(木) 13:21:24.61 ID:

今年最後の残り玉 キンハー3
88:2018/04/19(木) 13:22:03.14 ID:

受注生産?
89:2018/04/19(木) 13:22:20.59 ID:

国内は出荷されてないように思えるけど
世界的に品薄とかじゃなくてアメリカのアマゾンとか普通にあるよなあ
日本は放置されているのだろうか
90:2018/04/19(木) 13:22:57.86 ID:

なんだかんだでFF15が出たあたりがピークだったんだな
PSの顔だけはある
91:2018/04/19(木) 13:23:09.26 ID:

もう有力タイトル出し尽くしたからなこれから数年はPS冬の時代
92:2018/04/19(木) 13:24:23.87 ID:

もう日本でPS市場を維持するのは不可能になった
KH3、FF7R、新龍、デススト他全て手遅れ
93:2018/04/19(木) 13:24:50.02 ID:

和サード集めに集めたのに終るの早かった
94:2018/04/19(木) 13:26:14.39 ID:

でもGTA6でミリオンいっちゃうでしょスイッチングハブ確定だし
103:2018/04/19(木) 13:36:28.01 ID:

>>94
ロックスター出す気あるのかな
99:2018/04/19(木) 13:33:15.51 ID:

昨日行ったブックオフにPS4が一台も無くて!?と思ったが次に行った2店舗目には普通にあった
ただ以前よりは減ってるしswitchはどこも4~5台は置いてあるな、現状
100:2018/04/19(木) 13:33:55.05 ID:

マジかよゴミステ売ってくる
101:2018/04/19(木) 13:34:30.79 ID:

本当に売れてないんだよ
102:2018/04/19(木) 13:34:56.71 ID:

PS4はオワコン
104:2018/04/19(木) 13:37:34.21 ID:

GWまでこんなもんだろう
105:2018/04/19(木) 13:37:54.81 ID:

PS1の頃の自社IPを育て続けてたらなあ…ピポサルとかトロとかさ
106:2018/04/19(木) 13:38:04.56 ID:

スイッチなんて安定の自社買いじゃねーかなにいってんだこいつら
107:2018/04/19(木) 13:40:01.37 ID:

値下げのPSVRは、大した混乱もなく
なぜかしずかに店頭に並んでるのが笑えるwww
108:2018/04/19(木) 13:40:05.34 ID:

単発が突然Switchについて話し始めて草
PS4に関するスレなのに
109:2018/04/19(木) 13:41:00.19 ID:

買い取り買い取り自社買い自社買い…
自分に言い聞かせてるようでソニー信者がかわいそうになってきた
111:2018/04/19(木) 13:43:18.87 ID:

わずか4マン程度の安定供給すら
「自社買い」とか、憧れの数字に見られるのが笑えるwww

こんなんまだ静かなほうだぞ。これからどうすんだよ!

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました