今更ながら掲示板を作ってみました!

国内PS4は「スイッチ」に負けたけど、海外ではPS4の方が売れてるからな?

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/19(木) 17:51:05.88 ID:

そこ勘違いするなよ豚ども?
38:2018/04/19(木) 18:11:04.54 ID:

>>1
箱がにじり寄ってるぞ
61:2018/04/19(木) 18:27:43.31 ID:

>>1
敗走する三下やくざの定番セリフをありがとう
79:2018/04/19(木) 19:04:38.66 ID:

>>1
なら海外の掲示板で騒げ
3:2018/04/19(木) 17:52:51.89 ID:

これからGOW等AAAタイトルいっぱいでるから隙がないわ
4:2018/04/19(木) 17:54:02.38 ID:

ラスアス2もFF7RもKH3も今年出るしな
5:2018/04/19(木) 17:54:12.22 ID:

どっち派もスレの流れとか見ないで自分に都合のいい方語りたがる勘違い野郎だらけなんだよなあ
11:2018/04/19(木) 17:56:28.68 ID:

国産ゲームが弱くなったせいで国内での求心力が弱くなったのは確かだ
しかし洋ゲーはまだまだ延びしろがある故に負けることはない
12:2018/04/19(木) 17:57:53.84 ID:

この勢いでPS5発表して発売すればswitchはPS4に負けたってことでいいよな?
13:2018/04/19(木) 17:58:05.42 ID:

そもそも負けてねえよw
14:2018/04/19(木) 17:58:26.60 ID:

ソニーが勝ってもお前が儲かるわけじゃないぞ?なんの意味あるんだ?ハードの勝ち負けって
17:2018/04/19(木) 18:00:07.06 ID:

海外のPS4とか興味無いわ
18:2018/04/19(木) 18:00:24.80 ID:

そりゃ一番売れる時期のPS4と初年のswitchだからね
ちなみに1年目の比較ではswitchのが売れてるよ
19:2018/04/19(木) 18:01:30.98 ID:

>>18
そりゃあ定価違うしw
28:2018/04/19(木) 18:05:20.06 ID:

>>19
金額ベースで見てもSwitchの1年目の方が売れてるんやで
31:2018/04/19(木) 18:06:37.50 ID:

>>28
PS4のほうが1万円以上高くスタートしたのだから
スロースタートなのは当然と言ってる
36:2018/04/19(木) 18:10:50.32 ID:

>>31
スロースタート(WiiUピークと同じ年で下がり始める)
20:2018/04/19(木) 18:01:35.60 ID:

負けそうな勢い
ではあるけどまだPS4が国内外の王者だぞ
27:2018/04/19(木) 18:04:57.45 ID:

>>20
国内はWiiU時代でさえ常に任天堂が王者だぞソフトシェアが半分を割ったことがない
30:2018/04/19(木) 18:06:11.06 ID:

洋ゲーもローカライズされなくなってきそう
33:2018/04/19(木) 18:08:44.28 ID:

switchは海外では世界最下位だからな
あの箱1にすら負けてる
37:2018/04/19(木) 18:11:00.75 ID:

>>33
抜くのも時間の問題だけどな
41:2018/04/19(木) 18:14:26.25 ID:

何が史上最速なのだろうw
既に撤退が見えてきたのに
来年撤退だろうね
44:2018/04/19(木) 18:16:49.76 ID:

>>41
当たらない未来予知は結構ですw
57:2018/04/19(木) 18:23:41.50 ID:

>>41
下り最速PS4
48:2018/04/19(木) 18:18:40.20 ID:

もうスイッチ撤退予想が来年まで伸びてるのかよwww
おかしいなあ1年持たないはずだったのにwww
52:2018/04/19(木) 18:20:10.98 ID:

>>48
ずっとWiiuコース=3年で撤退と言い続けてますが?
54:2018/04/19(木) 18:22:01.70 ID:

>>52
WiiUはピークが3年で撤退は5年目やで
51:2018/04/19(木) 18:20:08.42 ID:

勘違いしてる人多いけどSwitchも海外の方が好調だからね
国内も比較的好調でPSほど壊滅的じゃないってだけで
56:2018/04/19(木) 18:23:14.89 ID:

>>51
マジで海外とかどうでもいいわ
ゲームの情報とかでも「海外で発売決定!」みたいなの多くてうんざりしてる
60:2018/04/19(木) 18:27:18.77 ID:

既にファミ通で32000台まで上がったし
来月には2万台以下だろ

一方PS4は久しぶりにゴールデンウィークで出荷されるので15万台売れそう

63:2018/04/19(木) 18:28:37.32 ID:

>>60
いつまで夢みてんだお前
64:2018/04/19(木) 18:28:54.35 ID:

>>60
ボコボコにされてもうネタに走るしか出来ないソニー信者ちゃん哀れ
67:2018/04/19(木) 18:30:38.84 ID:

>>60
落ち着いてゆっくり吸ってー、吐いてー
吸ってー、吐いてー
70:2018/04/19(木) 18:40:46.98 ID:

>>60
ソニー信者ちゃん論破されたらキチガイぶってお茶濁そうとするのやめよ?
65:2018/04/19(木) 18:29:25.61 ID:

全ての和サードを集めて国内を制した勝ちハードさまが
なんで360時代のオレみたいなこと言ってるんだろう
78:2018/04/19(木) 19:03:23.65 ID:

>>65
結局箱と同じ性質になってきている
洋ゲーの少々ジワ売れでは日本単体でのハード事業の採算は取れないんだよ
68:2018/04/19(木) 18:32:06.35 ID:

いやせめて今年の数字で勝ってからほざけばいいのに
任天堂全体でマイナス100万なのによ
豚のキチガイさ笑えるw
69:2018/04/19(木) 18:39:18.08 ID:

>>68
何が負けてて
何がマイナス100万なんだ?

もしかして
PS全ハード4機種とSwitchのみの台数差を10倍すると100万台PSが勝ってる!
ってネタスレの話か?

71:2018/04/19(木) 18:45:22.10 ID:

>>69
今年のソフト売上
任天堂ハード前年比マイナス100万
72:2018/04/19(木) 18:47:25.11 ID:

>>71
今年ってまだ4月なんだけどw

キチガイはPS独占していいすか?

73:2018/04/19(木) 18:48:58.62 ID:

>>72
もうすぐ半分になるぞ
しかもこれから更に差が開くのに
75:2018/04/19(木) 18:54:56.11 ID:

>>73
お前
Switchは1年目初週30万台、2年目初週4万台だからピークアウトとか言ってた奴だろ
Switchはロンチ分245万本を考慮せずに言ってないか?
ロンチパワー込みでも100万本差まで迫れてること忘れるな

PS4の2年目なんてロンチ分に追い付くのに40週掛かったんだ

74:2018/04/19(木) 18:51:01.50 ID:

早く7月になってほしいね
スプラ2とdq11の3DS版の売上加わって
前年比更に酷くなるw
80:2018/04/19(木) 19:07:13.77 ID:

いつswitchが国内で買ったんだよ
またニシの捏造かよ
81:2018/04/19(木) 19:09:37.73 ID:

>>80
逆にモンハン出たタイミング以外でいつPS4が勝ったの?
またソニー信者の妄想かな?
82:2018/04/19(木) 19:10:17.71 ID:

>>81
もうSwitchはPS4の売上抜かしたんだっけ?

コメント

  1. 数値も出さずに何いってんだ、こいつ
    相変わらずパヨクレベルだな

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました