今更ながら掲示板を作ってみました!

ニンテンドースイッチ、完全ハックされたので今後出るゲーム割り放題

ハード・業界
ハード・業界
1:2018/04/27(金) 23:13:19.00 ID:

今回のバグは、Nintendo Switchに搭載されているNVIDIA Tegra X1チップに見つかった致命的な2つの
脆弱性を用いたもので、ハードウェアフローを利用することでNintendo Switchのオペレーティング
システムにアクセスするというものです。残念ながら、今回の脆弱性はハードウェアに起因するため、
ソフトウェア上でのパッチなどでの修正ができない問題となり、世界中で販売中とされる1400万台以上に影響が出るというもの。
http://spotry.me/2018/nintendo-switch-hack-jailbreak-security-homebrew-apps-games/
2:2018/04/27(金) 23:14:30.28 ID:

ソニー信者ってゲーム割るの?
6:2018/04/27(金) 23:17:06.40 ID:

>>2
海外のswitchユーザーが割るんじゃない。
70:2018/04/28(土) 03:01:12.69 ID:

>>2-3
そもそもPSPでゲーム割りまくってたのはソニー信者だからな
メモステにデータ入れるだけで簡単に本体改造出来てたでしょ確か
7:2018/04/27(金) 23:17:16.75 ID:

ps4はいたちごっこしてるの?
8:2018/04/27(金) 23:20:52.80 ID:

>>7
PS4もPS3もVITAも穴すぐ塞いたよ
それがメーカーとしての当然の対応

3DSやwiiUはFreeShop(笑)対応したの?
こんな割れ対策無策ばっかりやってるからサードがこないんでしょ

31:2018/04/27(金) 23:56:20.95 ID:

>>8
いや、PS4も割れっぱなしでは?
84:2018/04/28(土) 09:42:42.43 ID:

>>8
そもそもこれは、任天堂の問題じゃないしな。
89:2018/04/28(土) 11:54:42.40 ID:

>>8
PS4 ふさげてないよ また穴が開きましたよ
11:2018/04/27(金) 23:23:21.96 ID:

割れで喜んでる奴は本当にクソだと思う
15:2018/04/27(金) 23:26:45.52 ID:

>>11
PS3の割れで喜んでた豚はほんとクズだよな。
17:2018/04/27(金) 23:29:47.04 ID:

>>15
クズだな
まるで当たり前の事を今発見したみたいだな
19:2018/04/27(金) 23:31:12.11 ID:

>>11
そうだな。任天堂信者以上のクズはいないよ
12:2018/04/27(金) 23:24:22.83 ID:

割れはあれだが新型は嬉しい
DQB2までに新型来てよし
13:2018/04/27(金) 23:24:47.81 ID:

GPUからハックするのか
なるほどなー
14:2018/04/27(金) 23:25:31.30 ID:

日本だとここ数年でダウンロード違法化されたりしたから
マジコンの時みたいにあちこちで…ってのは考えにくい
21:2018/04/27(金) 23:31:42.05 ID:

>>14
PSPDSの頃から違法だったP2Pでもホイホイ落としてるような層だし、ゲームソフトが対象かどうかも怪しいし、抑止力なんてほぼほぼねーだろ
16:2018/04/27(金) 23:27:12.42 ID:

リスクとリターン考えるとお得でも何でもない
22:2018/04/27(金) 23:32:52.22 ID:

ブヒッチゴミすぎて埃被ってるけどタダならとりあえずまた起動してやってもいいわ
24:2018/04/27(金) 23:35:02.83 ID:

>>22
盗人猛々しいな…
23:2018/04/27(金) 23:33:48.37 ID:

割れたら教えてくれ
29:2018/04/27(金) 23:47:18.80 ID:

PS4みたいな割れハードじゃあるまいし
30:2018/04/27(金) 23:49:40.13 ID:

割れ民族朝鮮人ソニー信者じゃないんだから
35:2018/04/27(金) 23:58:24.92 ID:

PS3や4は割れたところでソフトの容量でかすぎて現実的じゃねえからな
ブヒッチぐらいのスカスカ容量がちょうどいい
40:2018/04/28(土) 00:39:46.93 ID:

>>35
豚はMHWすら持ってないのかよ
DL容量14GBしかないんだが
41:2018/04/28(土) 00:44:05.78 ID:

>>40
1本割るのに10G超えとかやってらんねえよボケ
DLするのも面倒だし
割れエアプのゴミは黙ってろ
42:2018/04/28(土) 00:48:44.58 ID:

>>41
それはスイッチも一緒じゃん・・・
50:2018/04/28(土) 01:04:22.46 ID:

>>42
ブヒッチのソフトは何Gなの?答えてみ?
52:2018/04/28(土) 01:06:08.79 ID:

>>50
豚の癖に知らないのかよww
53:2018/04/28(土) 01:08:19.63 ID:

>>41
ISDNの時代ならともかく
今の時代で10Gがやってらんないってどんな高速回線だよ
128kbpsとかで一所懸命にダウソしてた世代馬鹿にしてんのか
55:2018/04/28(土) 01:09:10.74 ID:

>>53は高速じゃなくて低速の間違い
39:2018/04/28(土) 00:37:41.17 ID:

割れて喜んでた任天堂信者をクズと笑うのはいいけど
それをまねてソニー信者も同じことしてどうするんだよw
43:2018/04/28(土) 00:53:41.31 ID:

割れを自分でやろうなんてリスク考えたらありえないが
ネット使って無知な連中にお得な方法として広めてやって
Switchにダメージ与えてやろうかとは思っている
それでSwitchのソフトが売れなくなればSwitchに出すサードも減るだろうしな
勝利への道は何も自分とこの売上を伸ばすだけじゃない
相手の売上を減らした方が少ないエネルギーで大きな効果を得られる
47:2018/04/28(土) 00:59:13.54 ID:

>>43
広め過ぎると漫画村みたいに規制されるけど注意しろよ
51:2018/04/28(土) 01:05:27.46 ID:

>>47
任天堂お得意のライト層や子供層に広めてやれば
割れに抵抗ないから売上激減
規制されれば不満は規制した任天堂へ
おまけに無料に慣れた連中は金を落とさない
どう転んでもswitchはダメージを受ける
48:2018/04/28(土) 00:59:24.87 ID:

結局ソニー信者は醜い豚をさらに上回る>>43みたいな事をしていくのかw
58:2018/04/28(土) 01:12:04.44 ID:

>>43
キチガイはPS4独占
割れ放題の営業妨害
ゲーム嫌いの開発者嫌いがソニーのファンなんですね
63:2018/04/28(土) 01:20:41.94 ID:

>>43
もっと上手くやれよキチガイ酢飯豚w
44:2018/04/28(土) 00:55:37.03 ID:

一般ユーザーにとって何ら影響はないな
49:2018/04/28(土) 01:01:56.76 ID:

>>44
Nintendo Switchのパッチ修正不可な脆弱性を用いてLinuxやWiiのエミュレーターを起動させることに成功、悪用すれば端末を破壊することも可能
https://gigazine.net/news/20180425-nintendo-switch-unpatchable-linux/
45:2018/04/28(土) 00:57:54.47 ID:

で、switchでなんのゲームを割るんだよ
ゴミゲーしかねえのに
46:2018/04/28(土) 00:59:03.04 ID:

>>45
なのにクレクレされる不思議
57:2018/04/28(土) 01:10:23.60 ID:

割れソフトって糞遅いサーバに置かれてるイメージがある
60:2018/04/28(土) 01:17:29.31 ID:

>>57
おじいちゃん、P2Pが出てからもう20年たつでしょう?
61:2018/04/28(土) 01:17:47.02 ID:

ちなみに割れだらけの改造板はニシくんばっかりだぞ
64:2018/04/28(土) 01:21:14.87 ID:

>>61
そうかもしれないけどここで割ろうとしてたりするのはソニー信者だからねw
62:2018/04/28(土) 01:19:54.77 ID:

割る価値のあるゲームがない
65:2018/04/28(土) 01:21:52.67 ID:

>>62
しかし金を払う価値はもっとないから割るんじゃないですか
73:2018/04/28(土) 03:51:53.78 ID:

回路をショートさせないと出来ない脆弱性とか
使い物にならん
74:2018/04/28(土) 03:54:32.12 ID:

>>73
何デタラメな事言ってるの
75:2018/04/28(土) 04:08:37.26 ID:

>>73
うん
だから商品として販売するとマジコンと同じで
国内では違法になるんじゃないかなと思ってるが
どう転ぶか分からん
79:2018/04/28(土) 06:30:15.08 ID:

製品版も買うからPCで60fps化したの遊ばせてくれ
85:2018/04/28(土) 10:25:01.12 ID:

原因がどこにせよ売上下げるチャンスだから活用させてもらう
売れなくなればPS4独占の時代にまた戻るだろうし
それに一度割れで大損害出せば次世代以降もサードが寄り付かなくなる
87:2018/04/28(土) 10:32:36.64 ID:

物理的に破壊したりする手間があるしまだまだ変態趣味の領域だよ
とりあえず今後失敗したジャンク品が大量に出回るのと、対策された新型が出回るのは確実
90:2018/04/28(土) 11:58:26.60 ID:

ガンガン割ってこうぜ

コメント

  1. 盗人猛々しくて見てて腹立つからネットで見掛けたら片っ端から通報してこうかな

  2. >>PS4もPS3もVITAも穴すぐ塞いたよ

    >>PS3の割れで喜んでた豚はほんとクズだよな。

    関税安くする為にPS3はゲーム機でなくPCだと言い張る為に無料のLinux積んだらそこから割られ、慌てて使用不能にしたらそれまでの関税分遡及して払わされた間抜けっぷりが笑われただけじゃんw

  3. 擦り付け大好き任天とその信者

    • ゴキブリ朝鮮人ちゃん
      擦り付けで図星疲れて半年近く前の記事で憂さ晴らしwww
      ださいwwwださすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. >>13
    GPUではないよ
    NVIDIAはグラフィックボード専門ってわけじゃないから
    SoCであるTegra X1はCPUだよ

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました