今更ながら掲示板を作ってみました!

【悲報】スマブラの灯火の星、女性配信者がアドバイスを受けながら何十回死んでも進めず泣いてしまう

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:47:57.63

任天堂の罪

 

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1544183277/

2: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:48:10.96
だれだよ

 

7: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:50:35.62

>>2

 

25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:02:35.71
>>7
可愛ヨ

 

27: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:05:00.99
>>7
Vtuberってやつか。
どうせ中身はハゲデブおっさんだろこれ。

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:48:35.43
>>7
静凛か
R6SとかBFとか実況しててゲームもそこそこ上手い扱いだったのにな
やはり3回ゲームオーバーで諦める難易度に慣れてるヤツはダメだわ

 

5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:49:48.58
勝ち上がり乱闘とかやってる方が
大体楽そう

 

9: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:51:01.56
乱入者はもっと弱くてもよかったかもね

 

12: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:51:18.18
確かに今作は難易度高い
でもちろんやさしいでやったんだよな?

 

13: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:52:51.31
スマブラって難しいし面白くないよな……
任天堂のゲームって無駄に難易度高くて女が楽しめないイメージ

 

14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:53:33.57
これこそクリアしたことにするモードつけたらいいのに

 

15: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:53:43.13
このモードスゲーイライラするよな

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:53:58.59
クリアしたことにして進めろよ

 

18: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:54:36.53
どのモード遊んでても
最終的に全キャラ解禁来そうだし
無理に遊ばんでもいいと思うけどな

 

21: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:56:48.83
ふつうモードでもだいぶ難しいな

 

22: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 20:57:30.63
乱入者強すぎだよなぁ
キャラ練習兼ねてるのに冗談じゃない

 

26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:04:30.81
実際、今作難易度めっちゃ高い
新規ユーザーは結構キツいと思う

 

28: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:06:07.24
すげえ長いからどこで泣いてるかも書けよ使えねえな

 

29: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:08:19.91
まだやってないけどそんな難しいのか

 

31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:20:39.21
>>29
そんなに難しくはないけど、1回勝負でしっぱいしたら少しの間おあずけ

 

32: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:21:15.96
>>31
なるほどね
やり応えあるならまあいいんでは

 

30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:10:25.31
ソニー信者も難しいゲームが苦手だから泣いちゃうかもしれないな

 

33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:23:11.34
めぐみだったら見たのに

 

34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:23:37.53
今作ガチ初心者は普通でもキツいんじゃないか?
特におやつケチってスピリッツのLv上げサボってるとさらにキツいと思う

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:23:59.35
チュートリアルが無いからな
キャラ開放も糞だしライト層可哀想

 

37: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:27:58.29
スマブラはガチよりの格闘ゲームだから知らなかった人が気軽にできるゲームじゃないのに

 

47: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:55:50.55
>>37
格ゲーの技術よりRPGの技術がいるぞ
強いスピリット引いてレベル上げてボコるのが正しい

 

38: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:38:11.28
かんたんでやってるけどポコポコ死ぬ

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:38:13.89
オヤツあげると最序盤でも簡単にレベル99になるから、これはチートっぽいなと封印してたら、敵の方もオヤツ前提で普通に殺しにくる難易度だった。

 

44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:52:28.69
デデデに20パーセントくらいで振っとばされて目を疑った
この手のは万能スキルより剣や魔法の専用スキルに絞った方が効率いいはず
ツリーはよくわからんけど左下の経験値スキル一直線

 

45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 21:54:57.33
あのゲーム真面目にプレイしたら頭おかしなるで
優しいで強化して後でゴリ押すゲームだぞ

 

49: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 22:09:48.29
数年に一度の祭りやからな

 

50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 22:12:22.11
スマブラ買ってきたけどエウシュリーのエロゲーやってるから実際遊ぶのはもうちょい先だわ

 

54: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 22:44:38.03
信仰心が足りないよね

 

55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 22:45:01.27
泣いても同情する馬鹿がいる時点で
女は男よりはるかに楽に生きられるって分かるよね

 

58: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 23:09:29.15
初めてやるけど操作方法が意味不明、コントローラー投げそうになったわ
恐ろしく直感的じゃない

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 23:33:21.85
>>58
違和感あんなら設定でボタン配置変えろよ

 

59: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。 2018/12/07(金) 23:11:54.70
格ゲーCPUの難易度調整なんて
反応速度上げていくしかないんだから苦行にしかならんのは
とっくにわかってたことだろ
そんなんを山積みにされて喜んでた奴がアホ

 

コメント

  1. やたら難しい。下手っぴなのは自認してるけど、3DSのは乱入者に手こずった記憶無いのに、今回は負ける負ける。
    灯火もちょっと進んだら敵がやたら強くて進めない。
    アプデで直らなかったら全員キャラ揃えるの諦めるかも…

  2. 灯火は、ちゃんとスピリッツのレベルを上げて、戦闘ごとに適切なサポートをつけてやれば、詰むことはないよ
    一部、それでも厳しいのはいるけど、ゲームの進行とは関係ない場所に配置された敵だし

    なお乱入者はスピリッツがつけられないのでボロ負けの模様

  3. ゲーム内容とかVtuberとか泣くこととかにはコメントしないが
    なにかを他人に助けてもらったり助言もらいながらも出来ないってのはつらいよな
    貶められたり妨害されている分には(心の中で)そいつを悪者扱いできるが
    なまじ善意を受け取っていながら自分の力不足でどうしても応えられないってのは……ツライ

  4. どうしてもってときは挑戦者の間が解放されるのを待つしかない。
    どこの項目にあるのかわかりにくいのはアレだが…。

  5. こうやってディスれば売れなくなると思ってやってそうw

    それよりキムタコ予約して買ってやれよ ミリオン売らないとだろw

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました