今更ながら掲示板を作ってみました!

【朗報】Switchにまたまたロボットアクションゲーム「M.A.S.S. Builder」の発売が決定!!

ソフト
ソフト
1: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。

【ニュース】細部までカスタムするロボアクションRPG『M.A.S.S. Builder』SteamおよびNintendo Switch国内発売へ。今改めて資金募る
no title

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20190313-87206/

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552478306/

3: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
真のレフトアライブ

 

4: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
メダロット欲しい

 

71: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。

>>4
メダロット欲しい

メダロット社(イマジニアのメダロット開発チーム名)が今switch向けの開発者を募集してるぞ
https://twitter.com/medarotsha/status/1102865601330995200?s=19

 

73: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>71
フィットボクシングで小金稼げて良かったな

 

80: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>73
フィットボクシングのトレーナーをメダロットにしよう

 

5: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
スカートでパーツ数水増ししとるやんww

 

8: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
カスタマイズなんて最悪FO4くらいでいいんだよ
動かしてて楽しけりゃな

 

10: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
これダメなやつだわ、アホほど組めりゃいいってもんじゃない
面倒くさすぎる

 

11: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ガンダム系のロボだな

 

13: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
多過ぎても面倒だな

 

14: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
頭・胸・腕・足で組んで細かい装飾はスタビライザーで調整する4系ACって凄かったんだな

 

16: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
レフトアライブより面白いだろうな

 

17: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
予定の半分くらいのクオリティでスチームだけの販売で落ち着く未来

 

19: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
自機のパーツが無駄に細かすぎるのに
敵は凄く適当すぎる謎のモンスターでアンバランスやなあ

 

20: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
カスタマイズ部分にはやたら力入れてる感じだけど
ゲーム部分はなんかイマイチな感じだな…

 

22: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
なんかヴェルトール感がある

 

25: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>22
ヴェルトールは肉弾戦とかめはめ波だろ

 

23: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
なんか動画を見た感じだとイマイチぱっとしない
DXMとは何かが違う

 

26: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>23
DXMは荒削りだけどちゃんとしてたんだなって分かる

 

29: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
戦闘シーンみるとクソっぽさに溢れてるなこれ

 

35: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>29
ロボットなんだけどカクカクしすぎて重量感をあまり感じない
センスの問題な気がする

 

30: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
カスタマイズが本体でその後のプレイがおまけ未満くさいな
いっそロボクラッシュとかACFFとかの方向なら

 

31: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
足とかもうちょっとオリジナルにならないのか
まんまガンダムやし

 

43: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>31
顔以外ガンダム

 

33: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
これカッコいいとか言ってる奴らどんなセンスよ
さすがにしょぼ過ぎでしょ

 

34: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
カスタムロボはよしろ

 

39: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
メダロットはどうなったの?

 

40: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>39
去年だったかスマホで新展開するとかのあと音沙汰無し

 

61: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>40
先週あたりにメダロットのyoutube公式チャンネルがアップした動画内で
開発中のデザイン画像出てくるけど…まあクオリティはお察し

 

41: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
フロントミッションのヴァンツァーをスリムにしたような感じやな

 

44: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>41
耐鉄パイプ装甲着けなきゃ

 

45: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
資金募るもひでえがパーツ数も酷え
多けりゃいいって勘違いしてるタイプか

 

46: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。

方のミサイルポッドがなんか不自然だな

スタークジェガンみたいなヤツで更にパージも出来りゃお布施で買うかもしれんが

 

49: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
タイのインディースタジオてまたなんか胡散臭すぎて笑えるな
まぁ頑張って欲しいけど

 

50: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
ガンプラ比較で、モモに対してスネがちょっと短いんかな、それとも胴が長いんか
立ち姿が若干オヤジっぽいw

 

53: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
なんかもうちょっとシンプルなデザインでずんぐりした体型のロボットゲー出してほしい

 

54: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>53
今度牧場物語とコラボしたやつが

 

57: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
>>54
ボールが頭で桶が胴体なやつかもしれん

 

55: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
見た目と性能のカスタマイズが別ってのがねー。
見た目と性能のバランスを取るのがこの手のカスタマイズの楽しみだろうに。

 

59: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
これスイッチ版ある時点でクオリティが期待できないから金集まるのかな
Steam限定でリッチな硬派ゲーでもいいんじゃね?

 

60: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
38か所もカスタムとかめんどくさすぎだろw

 

62: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
細すぎるしそういう事が好きな人向けだろ
DXMとはまた別

 

63: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。
インディーの開発能力で38もの部位をカスタマイズ・装甲は600以上
何人で作るの…

 

67: mutyunのゲーム+αブログがお送りします。

ロボアクションRPG

ここイライラポイントだからゴきちゃん達は注目するように

 

コメント

  1. まんま柳瀬ロボのデザインラインだな
    まぁあの人のデザインを中心にしとけばカトキや海老川の方にも振りやすいってのがあるのかも

  2. 頭隠すとストライクガンダムまんまパクってる。
    頭とバックパックがジェガンのパクり。

  3. ※59のコンプレックスが酷いのと
    CSではswitchだけなのでネガキャン対象になるねコレは

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました