8月 2016 - mutyunのゲーム+αブログ

「 2016年08月 」の記事一覧

(この一覧には、156 件の記事があるで\(^o^)/)
「鬼平犯科帳」初アニメ化決定!現代風のイケメン鬼平ビジュアル公開!

「鬼平犯科帳」初アニメ化決定!現代風のイケメン鬼平ビジュアル公開!

 作家・池波正太郎の時代小説「鬼平犯科帳」が、2017年に誕生50周年を迎えることを記念して、「鬼平」のタイトルで初めてアニメーション化されることが明らかになった。同時に、現代風のイケメンに生まれ変わった鬼平のビジュアルも公開された。 「鬼平犯科帳」は、江戸時代

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせ等身大フィギュアのポーズラフイラストがついに決定!!

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」新垣あやせ等身大フィギュアのポーズラフイラストがついに決定!!

電撃ホビー編集部 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』や『エロマンガ先生』の原作者・伏見つかさ氏のデビュー10周年を記念したプロジェクトが展開中! そんな中、8月30日(火)に配信されたニコニコ生放送 『アニメ「エロマンガ先生」最近(もっとも近い)のアニメをみんな

「彼女がトップアイドルになるためにやってきた全てを僕はまだ知らない」のAndroid版を配信開始!

「彼女がトップアイドルになるためにやってきた全てを僕はまだ知らない」のAndroid版を配信開始!

ひつじぐもは、8月30日、放置育成ノベルゲーム『彼女がトップアイドルになるためにやってきた全てを僕はまだ知らない』のAndroid版を配信開始したと発表した。iOS版の配信は9月を予定している。<以下、プレスリリースより> ■ゲーム概要 街に現れる様々な「おじさん」を

福井県の東美浜駅はアニメの聖地!? 「中二病でも恋がしたい」風景が似ていると話題に

福井県の東美浜駅はアニメの聖地!? 「中二病でも恋がしたい」風景が似ていると話題に

人気アニメの“聖地”として巡礼ノートが置かれているJR東美浜駅=福井県美浜町太田 福井県美浜町太田のJR小浜線の東美浜駅は一部のアニメファンから“聖地”として親しまれている。2012年にテレビ放送された学園ラブコメディーの中に登場する駅と「そっくり」と評判。 待合室に置か

「A列車で行こう3D NEO」が12月1日に発売!2014年発売の「A列車で行こう3D」をNew3DS向けに最適化した決定版

「A列車で行こう3D NEO」が12月1日に発売!2014年発売の「A列車で行こう3D」をNew3DS向けに最適化した決定版

アートディンクは本日(2016年8月30日),ニンテンドー3DS用ソフト「A列車で行こう3D NEO」を12月1日に発売すると発表した。 価格は通常版が4500円,攻略ガイドブックを同梱したビギナーズパックが4980円(いずれも税別)だ。 「A列車で行こう3D N

【いつもの】「グランツーリスモSPORT」2017年に発売延期のお知らせ

【いつもの】「グランツーリスモSPORT」2017年に発売延期のお知らせ

PlayStation®4用ソフトウェア『グランツーリスモSPORT』の日本国内に向けた発売日を、制作上の都合により当初ご案内しておりました2016年11月15日(火)から2017年に延期することを決定いたしました。 本作の詳しい発売時期におきましては決定次第、改めてご

【魔装学園HxH】9話感想 接続改装の講習会・・・ただのAV鑑賞会じゃねぇか!【アニメ感想】

【魔装学園HxH】9話感想 接続改装の講習会・・・ただのAV鑑賞会じゃねぇか!【アニメ感想】

接続改装の講習会 前回、グラベルを無事に撃退に成功して、今回は中休みというか、学園を舞台にするアニメでは鉄板の 学園祭が開始される、ここまではすごく普通の流れだったんだが、やはり魔装学園は違った! 何やら傷無が真剣な顔で男どもに講習を開いているんだが、よ

【BF1】オープンベータテスト体験レビュー!色々文句言いたいが、中々の仕上がり【一日目】

【BF1】オープンベータテスト体験レビュー!色々文句言いたいが、中々の仕上がり【一日目】

いよいよ、BFインサイダー先行登録者向けのオープンベータテストが開始されました これにより、ようやく色々な疑問点が見えてきました。 この画像はPS4版BF1のメニュー画面で、残念ながら日本語にローカライズされておらず ○とxが逆転(xで決定)と完全に北米

【秋アニメ】「ガーリッシュ ナンバー」キービジュアル公開!主人公は可愛くクズな新人声優

【秋アニメ】「ガーリッシュ ナンバー」キービジュアル公開!主人公は可愛くクズな新人声優

 10月にスタートするテレビアニメ「ガーリッシュ ナンバー」のキービジュアルが公開された。アイドル声優の仕事がテーマのアニメで、ビジュアルには、見た目は可愛いが、性格がクズの新人声優で主人公の烏丸千歳、天然であざとい久我山八重ら個性 なキャラクターが描かれている。 「

【PS4/Vita】ガスト「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」が発表!現代日本の学園を舞台に魔法少女が戦う“ヒロイックRPG”

【PS4/Vita】ガスト「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」が発表!現代日本の学園を舞台に魔法少女が戦う“ヒロイックRPG”

コーエーテクモゲームスは本日(2016年8月29日)付けで,新作RPG「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」を発表した。 プラットフォームはPlayStation 4/PlayStation Vitaで,発売日は未定となっている。 本作は,人間の本質・絆

【NEW GAME!】9話感想 りんとコウの看病回/青葉たちの銭湯回!【アニメ感想】

【NEW GAME!】9話感想 りんとコウの看病回/青葉たちの銭湯回!【アニメ感想】

風邪を引いてしまったりん 今回、冒頭でねねっちがデバッグの仕事をしているんだが、何を真剣にやっているかと思うと 壁際にカメラを寄せてキャラクターのスカートの中を覗き込もうとしているのであった このパンツを覗き込もうとしている時、近くにうみこも居たので当然

ガルパン大使・蝶野さんの応援スタンスが超イケメン!「心掛けたことは「前に出過ぎないこと」先頭はあくまでファン」

ガルパン大使・蝶野さんの応援スタンスが超イケメン!「心掛けたことは「前に出過ぎないこと」先頭はあくまでファン」

蝶野の兄貴は真の漢だと改めて思った。 マジイケメン。 7: なまえないよぉ~:2016/08/29(月) 12:43:52.27 ID:2h1ktzDj.net 私、生まれた頃からガルパンの大ファンで映画も見たしテレビも見ました。 応援大使にな