【朗報】ForzaHorizon6さん、尋常じゃない盛り上がりをしてしまうw

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:06lJxJsR0

55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XFNIiCas0
>>1
Forza Horizon6って特定サーバーで遊べたっけ?
ランダムに飛ばされないか
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NTyz3eia0

箱PC 先行バグあり版
PS5 完全版が出る
Switch 永遠に出ませんwww

マリワーと比較されて叩かれるしフォルツァアンチの正体はニシくんだった!

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3p3leBGR0
>>2
Playlist開始が半年遅れになるけどちゃんとクルマコンプ出来るといいなw
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AKDCFQ3WH
カーミーティング楽しそう
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q/0S7H/O0
今日ちょっと見てたけど痛車凄いね
あんなんよく作れるな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OQ53GXK50
こんな大人数でできるんか?
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VTRHed/e0
田舎道に高級スポーツカーが列をつくるんですねわかります
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GFcKIkly0
これは見ちゃうかも
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jf17R4Xh0
田んぼのポルシェにも乗りたかったな
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4+mO0ZoLM
あぁ、免許持ってないのが割と多いメンツでしたね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GFcKIkly0
>>13
もしかしてこのゲーム免許の有無で何か変わったりするんですか?
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nb4mui620
今やってるけどレース途中で当たり屋ばっかでカスばっかりだよ
GTみたいにレースを楽しもうという気概の奴は1人もいない
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nnJf9U71M

>>15
「GTみたいに」

触覚見えてますよ

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2h27WK7+0
車コンプなんてアメリカのお菓子のキャンペーンで貰える車とか過去作であったからどの道ムリなんだよ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mc9S9s/V0
はよPS5版出して
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LUh/Ward0
>>25
PS5は発売中止にしてほしい
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VTRHed/e0
アシスト制御のおかげでアーケードライクと言っても、ちゃんと実車のメカニズムが通用する挙動になってるからね
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:q4KJ1p390
つかXboxアプリからクラウド起動させてるで@普通のビジネス向けノーパソ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j7+v6Izv0
完全な状態でお楽しみいただくためインストールを推奨しますって公式が言うレベルのまだまだ不完全なサービスなんだから「クラウドで遊べるんだよね」とか吹いて回ってるインフルエンサーの方が無責任すぎるだけ
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j7+v6Izv0
お前箱持ってないの?クラウドでゲームやった後必ず出るメッセージだけど
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j7+v6Izv0
今は遊ぶ前も出るMicrosoft自身が開発途中のサービスですって言うとるんよ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VTRHed/e0
たった1500円で試せるんだから安いもんさ
ノイズがでて辛いようだったらアクション系じゃないゲーパスタイトルでも遊べばいい
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TgKkp/YU0
ゲーパスはクラウド対応あるからなぁ
リワードも貯めて本当に無料だし本気でxboxユーザーはゲーパス進めてると思うぞ
PS5を待つよりは今やっとけってのはただの優しさだな
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:VWNVe4F30
日本語下手くそすぎて何を言いたいのかさっぱり分からんのも分かりやすくて助かる
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YB8OSgdl0
FH6はクロスセーブ対応なんだっけ?
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Kqo1qVX0
>>53
xboxで遊んだ後にクラウドゲーミングで立ち上げてもすぐ続きから遊べるよ
MSアカウントと紐づいてるから他のハードでも大丈夫なはず
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Ff49nE2fr
何で皆んなドリフトしたがるんだろう?
ジャニーズの奴もドリフト練習してたわ
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3DQfJc+y0
>>54
楽しいやん
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:EKnCyy6j0
同時接続10万越えそう
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zknm3/nY0
待望の日本舞台って事でかなり話題になるとは思ってたけど
日本でここまでウケるとは思わなかったな
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3DQfJc+y0
>>62
最高峰やな
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
ニシくんさ、皆この底辺レベルまで降りてこいは勘弁してよね☺
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/m6pdWte0
盛り上がるのはいいけどXでタイトル検索すると配信開始ポストとか大量にでてくるようになったな
一番ウザいと思ったのはVの配信の感想のリスナーポスト
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wrpTgmtL0
ゲーム自体はFH5とやる事ほぼ変わってないのに舞台が日本になった途端に盛り上がり過ぎだろ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YB8OSgdl0
>>73
いうてファストトラベル有料(ゲーム内通貨)廃止、つまりファストトラベルボード廃止
代わりに地域マスコット破壊追加
私有地追加&ガレージクラフト
だからやっぱり今までとは違う感覚だでな
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ihF1Z/fC0

久しぶりに、1万6000円フルプライスでPCゲーム買ったけど
ぶっちゃけかなり満足の出来だった

今後も周期プレイリストやイベント、追加DLC(エリア2つ)とか含まれてるし楽しみ

76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BouC9W/c0
とにかくシーズンで忙しい
もうちょっと余裕が欲しい
正直、苦行というかつれぇわ
でも報酬欲しいンだわ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Y7TpDyPv0
PS5て発売されたとにもう一度このブームが来るってことだろ
78: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0xl2AGgL0
PS5にそれほどの影響力あるとはとても思えない
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:woTCHLkB0
マルチ12人までなんだけど参加者15人くらいいるんだがみこちその辺考慮してんのかな?
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:o2Sll+8tH
景観の再現度やばいからなぁ メキシコを爆走!だとこうはならなかった

引用元

コメント

  1. 1408150:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:07:33 [返信] [保存]

    10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GFcKIkly0
    これは見ちゃうかも

    買うわけではないのが草なんよ

  2. 1408153:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:21:53 [返信] [保存]

    レースゲー殆どやらなかったんだが、フレとパーティ組んでチームとして挑めるのが超楽しい
    特に先週木曜から始まったトライアルとか言うレイドボスみたいなイベントが
    阿鼻叫喚混じりで、めっちゃ盛り上がった

  3. 1408156:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:29:18 [返信] [保存]

    ぺこーらいつもありがとう

  4. 1408157:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:31:05 [返信] [保存]

    2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:NTyz3eia0
    箱PC
    先行バグあり版
    PS5
    完全版が出る
    Switch
    永遠に出ませんwww
    マリワーと比較されて叩かれるしフォルツァアンチの正体はニシくんだった!

    マリオカートと比較されてるところ全く見た事ないんだけどまた妄想かな

    このコメントへの返信(1)
  5. 1408159:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:45:16 [返信] [保存]

    ※1408157
    マリカと比較して〜とか言ってたら、失笑と共に分かったからほらあっち行ってろシッシッてされるレベル

  6. 1408161:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 17:50:34 [返信] [保存]

    喜んでるけど、SIEのGT民がMSのForzaに食われてるんちゃうの?

    覇権化するくらいの大人気ソフトってことは、Forza新作が箱PCになった場合、そっちに客が流れるんちゃうの?

    このコメントへの返信(1)
  7. 1408169:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:04:04 [返信] [保存]

    (泡が)尋常じゃないほど盛り上がってる

  8. 1408201:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:43:56 [返信] [保存]

    ※1408161
    とっくに流れてるからセーフ()

    このコメントへの返信(1)
  9. 1408208:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:55:29 [返信] [保存]

    最近空気だったのにどうしたの

  10. 1408212:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 19:03:12 [返信] [保存]

    ※1408161
    ※1408201

    その状態でMSからソフト供給絶たれたらどうなるかとか考えないんだよなあいつ等は(若しくは分かってて目を逸らしているか)

  11. 1408225:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 19:16:35 [返信] [保存]

    65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
    ニシくんさ、皆この底辺レベルまで降りてこいは勘弁してよね☺

    日本じゅうが障ちゃんのレベルに落ちたら
    この世の終わりだぞ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました