【朗報】小学6年生の姪、GTA6を予約決定へwww【もちろんPS5Pro】

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fpOkFfAwd
姪:ステプレで出なくてもしかして延期?って思ったけどよかった〜13年も待ったんだから!

3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J77+Xktj0
小学生6年生って11~12歳じゃね?
次はもう少し練ってから来てくださいね
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwU9AzuH0
>>3
13年待ったのは俺
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QiygM85p0
そんなだから社会から孤立するんだよ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:exoxYCQ30
どうでもいいけど
今度は小学6年生を何年するんだろ
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:t7GKV5Hm0
GTAってCERO:Dじゃないの?
まあ実際守ってる奴なんていないだろうけど
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uZrUDcoL0
CERO:Zは未成年に買わせちゃ店側もまずかった気がするんだが。
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwU9AzuH0
>>8
ただの自主規制だからまずくないし
俺のカード使ってPSSTOREで買ってる
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
他人のカード使うのはアウト
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J77+Xktj0
13年も待ったとかいってるのは姪らしいけど
お前は姪?
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gzK3DrgUM

小学生の姪がいるんだ~くうううう羨ましいいいいいいい

これでいいか?

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dwd79zO60
うちは小学生2人いるがこんなゲームやらせんわ
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wr0IM7wDp
実際のところ今の12歳の親はPS直撃世代の40代前半なんだから、この世代の親が子供にPS5を買い与えないとPSは完全に忘れられる
もっともCERO ZのGTA6にはどだい無理な役目だが
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dwd79zO60
>>33
子ども部屋にテレビもないのにPSなんて買うわけないじゃん
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1rb67JzR0
まーたファビョってる
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cppPCd970
姪のために2万ポンと出すと
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。
>>38
出せそうにない反応してるけど
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wOzoRvxc0
CERO守れない馬鹿だな
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wOzoRvxc0
一万のぽこあが高いと嘆いていたのに2万出すわけないと思ってる
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WwgCzFk10
逆街おじさんオッスオッス
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Kq7Vej6a0
算数も出来なくなってしまったので障ォォ…😭
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g+rfa4lY0
妄想の姪、やっと成長したんだなw 何年も小5だったけどw
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:R6hmOE7D0
VR姪もやっとてん
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:JAbWsXRZ0
クレカ持ってないから常識も知らないんだろうなw
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:XumCsCBS0
毎度思うけどなんで姪なんだろう
娘じゃダメなの?
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yrRSpKuu0
>>62
姪を性欲の対象にしてるみたい
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:57iZOmNC0
逮捕が先かGTA6が先か予想しようよ
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:u9KoloUE0
架空の姪作って代弁させるプレイ
悲しくならんのか?
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K8cHfLip0
11歳の妄想姪ちゃん
10年かかって12歳に進級
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gOgbc6Uf0
小6に122$出せるんか?

引用元

コメント

  1. 1408171:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:04:43 [返信] [保存]

    自分を姪だと思っている精神異常者
    ==SET_FORCE_LIKEBTN_ON
    ==SET_FORCE_REPLY_ON

  2. 1408173:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:05:05 [返信] [保存]

    一度ウケた(と本人が思ってるだけ)のネタを延々繰り返すだけの悲しきモンスターと化したか
    誰からも相手にされなくなって気付いたら消えてるんだろうな

    このコメントへの返信(1)
  3. 1408174:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:05:11 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fpOkFfAwd
    姪:ステプレで出なくてもしかして延期?って思ったけどよかった〜13年も待ったんだから!

    13年待てる小学生という設定の矛盾

    このコメントへの返信(1)
  4. 1408180:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:09:55 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fpOkFfAwd
    姪:ステプレで出なくてもしかして延期?って思ったけどよかった〜13年も待ったんだから!

    滑ってるぞ

  5. 1408183:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:12:15 [返信] [保存]

    子供にやらせるようなゲームでは無いので大人ならやらせない様にしなきゃ行けないはずだがなw
    設定に無理がありすぎるわ

  6. 1408184:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:12:31 [返信] [保存]

    ※1408174
    小学校留年は異次元すぎる

  7. 1408194:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:27:08 [返信] [保存]

    こういう事してるから嫌いなプラットフォームユーザーで過半数占めるんだよな

  8. 1408196:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:28:00 [返信] [保存]

    わざわざ構ってあげるなんて優しいですなぁ

  9. 1408197:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:30:57 [返信] [保存]

    1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fpOkFfAwd
    姪:ステプレで出なくてもしかして延期?って思ったけどよかった〜13年も待ったんだから!

    わかっててわざとやってるのが見え見えすぎて…そんなに構ってほしいのか?

  10. 1408198:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:32:44 [返信] [保存]

    ※1408173
    同じネタだけで生き残れるなんてよほどの人気か他の才能がある一握りくらいだしな…

  11. 1408209:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 18:55:35 [返信] [保存]

    このスレに関しちゃ完全にネタでやってんのが丸わかりでつまらん
    本物はもっと気持ちが悪くて狂気が垣間見えてる

  12. 1408214:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 19:10:34 [返信] [保存]

    9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwU9AzuH0
    >>8
    ただの自主規制だからまずくないし
    俺のカード使ってPSSTOREで買ってる

    こういうやつのせいで規制悪化してるんだよなぁ

  13. 1408245:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 19:57:28 [返信] [保存]

    障が苦6年の姪(60)

  14. 1408263:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/22 20:21:30 [返信] [保存]

    9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:iwU9AzuH0
    >>8
    ただの自主規制だからまずくないし
    俺のカード使ってPSSTOREで買ってる

    自主規制なのはDまででZは「18歳未満に販売、頒布しないことが前提」だから非常にまずい行為だぞ

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました