え、待って。ゲーム板でスターフォックスの話をしてる人が全然いない

おすすめ記事一覧①
おすすめ記事一覧②
ソフト
ソフト


1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:myROwIZv0
マジで任天堂ファンってゲーム愛がないんだな

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0zxV5GJ90
GTA6が遊べないからスターフォックス64の焼き直しの焼き直しを遊ぶしかない
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gG3nvxDo0
ホント毎回ワンパターンの一人会話してるなコイツ
頭おかしい
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LWhRwbFn0
偶にはプレステのゲームの話もしてあげてね
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+tWc4WOg0
ただのリメイクに何鼻息荒くしてんの
ソフト板でやればよかろう
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ViEMH+NGM
任天堂ってスケジュール埋めればいいみたいなところあるよな
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2O0PzcXx0
そもそも平日で仕事や学校有るのにがっつりゲームの話が出来るのなんて無職くらいでしょ
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BYjlsbYe0
だから株価があんなことになってるわけ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aENC9d+Z0
あいつら今どきファミ通ランキングでキャッキャしてる境界知能だもんwww
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7ea2Z2dJ0
スタフォといえば株価爆下げ
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mxcp7g8I0
先月アマ予約は26日配送のコノザマなのでまだ手元にないのだ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wDWZij+U0
64の焼き直しなのにわざわざ語る事ある?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dr7pWK/00
ソニーのゲームはあれこれ話題にしてるくせに
任天堂がソフト出すと静かだな
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BYjlsbYe0
これに限らず、ほぼ焼き直しだけどな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:nEJxn0uh0
今日平日だとわからないあたりホンモノだな
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YOpYhm0s0
>>61
銀行が15時で閉まったらみんな帰ると思ってたレベルの障だぞ
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gUowiYHb0
そもそもスタフォって他のシューティングと比べて面白いとこあるん?
宮本忖度にしか思えないんだが
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Qhq3WSzf0
スタフォって64以降全く売れてないのによく続いてるよなと思う
72: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dr7pWK/00
ここまでスターフォックス購入者0
任天堂信者なら買えよ
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:y6T1hDUu0
>>72
信者前提なのがまさに頭障だよな
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gah/E1yL0
所詮二軍のIPじゃ
74: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:oMn0YK/u0
おじさん
ブラボ2はどうなったの?
75: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:s19WOYaT0
まあ64リアルタイム世代はもう任天堂のターゲット層から外れてきたという感じだよな
79: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qew6VSjhM
結局スタフォの中身話してるやつ皆無で草
80: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fEFUnC3I0
さっきクリアしてきたんだけどさ
スタッフロールの演出がアーウィン飛んでるだけの詰まらない画になっていて
もうそれだけで開発チームはスタフォ64大して好きじゃないんだろうなって思っちゃった

コメント

  1. 1410283:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 08:14:09 [返信] [保存]

    腐るほどアンチスレを建てておいて話題になってないとかキチガイにも程があるだろ…

  2. 1410291:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 08:28:36 [返信] [保存]

    壁民はどんだけスターフォックスとリズ天に恐れてるんだよ
    必死過ぎるわ

    このコメントへの返信(1)
  3. 1410293:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 08:33:54 [返信] [保存]

    アニメ方面でもこういうこと言ってる奴いるけど、こういうことを言う奴の生活圏になっている5chやまとめや周りのSNSはファンコミュニティじゃなくて冷笑系コミュニティで、純粋なファンはそういう所で自分の好きな作品の話をしないんだと理解した方がいいと思う

  4. 1410306:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 09:12:19 [返信] [保存]

    ゲーム個別スレなんてゲハに建てたら出てけと言われるのでは

  5. 1410309:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 09:15:26 [返信] [保存]

    PSのゲームの話をしないで
    SwitchのゲームのネガキャンばかりしているPSユーザー
    サロスなんて発売してネタになるまで、その存在すら知らなかっただろうな
    そりゃゲームを買わない口だけユーザーだから
    ゲームは売れないし大手からは障壁言われるよ

  6. 1410310:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 09:16:23 [返信] [保存]

    ※1410291
    このまま6月中は
    「ファン少年、株価を知ったかぶり」
    「ファン中年、スターフォックスをエアプレイ」
    「ファン老年、リズム天国に物申す」

    の三本立てで突っ走るのかね壁界隈はw

  7. 1410316:
    ゲーム好きの774さん@9周年 :
    2026/06/27 09:33:46 [返信] [保存]

    喚く度に自身の知恵遅れを晒すプレステ信者

表示形式:
横長のコメントを自動改行禁止
横スクロールできるようにするモード(βテスト中)
評価 : ON
返信 : ON
ID : OFF
タイトルとURLをコピーしました