1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K4kMyrRg0
何がある?
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Pu0OXpJC0
何があるも何もスタジオとして何も声明を出すなって契約なんだろ
後でごちゃごちゃ言われても困るからな
後でごちゃごちゃ言われても困るからな
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mrzuI8I80
>>2
まあ緩々だったスクエニを見ると妥当な契約(もしもあるとしたら)に見える
まあ緩々だったスクエニを見ると妥当な契約(もしもあるとしたら)に見える
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Sd6LCZZ0
ネットイースが顛末語ってやればいいのにな
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:c1BUi/kd0
言うて次の活動始めるなら何か言わなきゃならないだろうけど…
本当にこのままフェードアウトする気なのだろうか
本当にこのままフェードアウトする気なのだろうか
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lGMKMMyt0
声明を出すスタジオそのものが無くなっちゃったから…
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2VhQhPiy0
自分を笑い物にできるタイプなら
自虐で言えるやろけどなあ
自己愛は人を笑い物にはできても自分はできんからなあ
自虐で言えるやろけどなあ
自己愛は人を笑い物にはできても自分はできんからなあ
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uTy2JFso0
>>9
ドキばぐの興を冷ましたほどのカスだし、面白いことなんてできないよ
愛すべきでないただの馬鹿、作者はウケると思ってたの類で、ただただ不愉快の迷惑
ドキばぐの興を冷ましたほどのカスだし、面白いことなんてできないよ
愛すべきでないただの馬鹿、作者はウケると思ってたの類で、ただただ不愉快の迷惑
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0FfP+MHg0
恥ずかしいから
って書こうとしたらすでに書かれてたw
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BbsVVguS0
そもそもこんなまともなIPもない中華の糞会社に期待して資金援助が受けられるとか思った時点で間違ってんだろ
仮にこのくそ会社が今一時的に資金があるように見えてても全く持続性が見えない
しかも中華
こんなのを頼った時点で失敗は確定してたってこと
仮にこのくそ会社が今一時的に資金があるように見えてても全く持続性が見えない
しかも中華
こんなのを頼った時点で失敗は確定してたってこと
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:e64Nj1xf0
桜花スタジオはネットイースの子会社だったけど
名越スタジオはネットイースから資金援助を受けている
独立会社だからな
やはり名越は今すぐじゃなくても良いけど
説明は必要だとは思う
名越スタジオはネットイースから資金援助を受けている
独立会社だからな
やはり名越は今すぐじゃなくても良いけど
説明は必要だとは思う
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:voOS/1Uu0
リハック消されたドラクエのやつと一緒だろ
名越の方は作ってる規模がデカいから他のスポンサーも見つかりづらいから終わり
名越の方は作ってる規模がデカいから他のスポンサーも見つかりづらいから終わり
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0b5ZWf+A0
もう存在しないスタジオなんだから声明なんて出せないだろう
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mVNfGUYq0
説明する必要がないから
誰に説明する義務があるの?
誰に説明する義務があるの?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Pu0OXpJC0
>>19
ネットのおもちゃにしたい人達のため
ネットのおもちゃにしたい人達のため
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0Sd6LCZZ0
中華が使わせた金なあなあで許すわけないし限界まで財産剥ぎ取っただろうけど生存報告ぐらいすりゃいいのに生きてるなら
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7DZLpdko0
次を考えてるなら応援してくれてるファンに対してなにか発信しておくのがスジだけど
引退するならまあ何もなしってのもありっちゃアリかもしれん
その辺は性格が出るだろうな
引退するならまあ何もなしってのもありっちゃアリかもしれん
その辺は性格が出るだろうな
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hkfzjp020
まあこの業界でまだ仕事するのなら
ファミ通とかがインタビューするのでは
ファミ通とかがインタビューするのでは
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+tWc4WOg0
なにか言うことある?
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GiR8Qm6V0
なんとかに口無し
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2VhQhPiy0
次が決まらない限りダンマリで
別垢運用だろうな
別垢運用だろうな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1QHBf0aDH
完全に頓挫したんじゃね
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RybYHjWa0
なごっさんちんだ?
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SR5/Z7tA0
そのうち悪徳ビジネスでひょっこり出てきそう
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:qNAOKJVx0
ファミ通はちゃんと取材に行って記事にしなさい
69: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fbISpWKS0
>>34
サンキュー結論に自信ニキ
フォーエバー自前の客にチー牛呼ばわりで無事人生逆転クリエイターニキ
サンキュー結論に自信ニキ
フォーエバー自前の客にチー牛呼ばわりで無事人生逆転クリエイターニキ
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:i4Y0uPZl0
人脈はあるだろうしどこかでバイトでもやってるんじゃ?
てかソニーが拾ってやれよ
てかソニーが拾ってやれよ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LS3qvA2U0
昔潰れてはちまとかに記事にもなった会社で働いてたけど、別に何も声明なんか出さないぞ
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wyirqBGW0
コンセプト映像出しただけだし
いいんじゃないのこのままだんまりでも
いいんじゃないのこのままだんまりでも
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ygZELLoV0
夜逃げ状態みたいな感じ?
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:mpjta58E0
お…おんぎ…
おんぎゃあああああ
おんぎゃあああああ
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J44w9+PW0
ファンに媚びる必要はないが大事にしておかないと手のひらを返された時に怖いぞ
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rqyTtm6h0
トシヒロさんなら今俺の横で寝てるぞ
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:voDMAR3d0
名越
声を聞かせてくれ
声を聞かせてくれ
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P4wfnRC90
名越が今何処で何をしているのか気になる
セガに残ってSTRANGER THAN HEAVENとか龍新作作ってる、横山昌義は名越の現状をどう思っているんだろw
セガに残ってSTRANGER THAN HEAVENとか龍新作作ってる、横山昌義は名越の現状をどう思っているんだろw
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zdZnh+LUa
キャバつく
まだー
まだー
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7SxYFa2e0
Xが全部自分の顔のアップ写真で笑ってしまった
どんだけ自分大好きなんだ
どんだけ自分大好きなんだ
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6nilqpyx0
桜花スタジオの時がどうだったか分からんからなー。
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:d0czT+9H0
誰もいないから?
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3cRg77tl0
もうこの世にいないんじゃない
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GiR8Qm6V0
名越はあなたの後ろにいるかもしれません。
終
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IRzlTFII0
べらべら喋る神谷とちがってこれが普通の雇われ社長だな
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Zw0Ze5hZ0
ん?
生存確認すら出来てないの?
周りの仲間とかも誰一人何も言及無いんか?
生存確認すら出来てないの?
周りの仲間とかも誰一人何も言及無いんか?
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tYvFC76a0
先週誕生日だったみたいだな、ハッピーバースデーなごっさん!


コメント
あれで即解雇されないのはゲーム業界の闇だと思った
社会人でいえばお得意先の会社に出向いた時
『君の所の製品は良いって絶賛してるんだよ』と
社長の息子を紹介され彼等の目の前でその子供の容姿を馬鹿にするようなもの
普通に考えて一発アウトなんだよ即解雇で会社から蹴られるのが当たり前
でもセガは相当甘い対応だった
セガの信用も疑われるのにようやるわと当時は思ったなぁ。
そもそも今回の件って何w
だなぁ
後は当人が語るくらいか