1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0aqUlUpZ0
どうして
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:chIF67RY0
何も無いなら順調って事では
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:24MtTNXLa
結果出しときゃ何も言われる訳ないだろう、この1年で文句言うポイントあったか?
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tgYA1JuiM
>>3
ダスクブラッド1年以上情報出さなくて先日のダイレクトで初報より情報がなく動画も短かった
ダスクブラッド1年以上情報出さなくて先日のダイレクトで初報より情報がなく動画も短かった
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:liSkdAE40
手塚が話したことぐらいだな
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GtubvMYp0
株主の質問がそんなの今答えるわけないだろってやつしかなかったからな
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:worWYdZi0
まーたスプラ文句言われてるよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7nJ60Ixy0
いつもの人が質疑速報上げてたな
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:AIfAA/iE0
株主ども使えねえな
盲目の狂信者しかいないんだろうな
盲目の狂信者しかいないんだろうな
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:diFe1wfqM
>>9
トレーダーなら任天堂株は買わない
買ってるのはファンだから苦言はでても基本的には応援
トレーダーなら任天堂株は買わない
買ってるのはファンだから苦言はでても基本的には応援
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:emf1KN1L0
結局ネット上の一銭も金出してない外野が五月蝿いだけだったな
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1E1CRNi+0
キラーソフトない事誰も指摘してないんか?
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RCC1ypk10
>>13
ぽこあポケモン出してますけど?
ぽこあポケモン出してますけど?
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0hgMLqWv0
今回は満足だったわ
ちゃんと儲けを拡大する質問や人材育成について質問してたし、手塚さんを労う言葉もあった
手塚さん辞めないんだな。引き継ぎに専念て感じか
ちゃんと儲けを拡大する質問や人材育成について質問してたし、手塚さんを労う言葉もあった
手塚さん辞めないんだな。引き継ぎに専念て感じか
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RCC1ypk10
無借金経営してる所に株が株がっておかしいだろ
何かしら致命的な要素があるならともかくハード売上は反動から盛り返しつつあるし文句言う要素ない
何かしら致命的な要素があるならともかくハード売上は反動から盛り返しつつあるし文句言う要素ない
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L1GYjNRc0
値上がりの件とか絶対突っ込まれたと思うんだけどなんかあった?
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ObZ9aD4cH
まあソニーのように欺瞞に欺瞞を重ねている危険な株じゃないからな、信頼はできる
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BBgWuAzc0
値上げとかはもうとっくに謝罪してるからねw
利益は十分出てるしAIに振り回されてる株価に文句言っても仕方ない
22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:heR1vdJ7M
手塚さんは定年で役員は辞めるけど再雇用かなんかで現場残るってことでいいんかな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Dxtpf1f80
株価大暴落してるのに平穏か
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BAX2VAAb0
>>24
何百回と言われてるだろうけど株主総会行くような人は何年も前から投資してるのが大半だろうし、その人たちは未だに含み益やろ
何百回と言われてるだろうけど株主総会行くような人は何年も前から投資してるのが大半だろうし、その人たちは未だに含み益やろ
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xjawrb4b0
資金繰りで上場してるわけじゃないから任天堂株って応援株だよな
任天堂に配当目的で買う奴あんまいないだろ
任天堂に配当目的で買う奴あんまいないだろ
29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2oE59J70
1年と少ししか経ってないのに既に4つも国内ミリオン出しててキラーソフトがない!って目が腐ってるの??
マリオカートワールド
カービィのエアライダー
ポケモンレジェンズZA NS2
ぽこあポケモン
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xjawrb4b0
決算時点でぽこあ400万、バナンザは450万、ZA1200万、マリカーワールド1400万
滑り出しとしては好調にしか見えんが
滑り出しとしては好調にしか見えんが
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/bHBfW450
ポケモン使ってるとは言え全シリーズ最高のメタスコアで任天堂が今までマイクラに丸投げだったサンドボックス
しかも本編と比べて売れないジンクスあったポケモン外伝で特大ヒット飛ばしたぽこあがある以上まともな奴はキラーが無いとかほざけんて
しかも本編と比べて売れないジンクスあったポケモン外伝で特大ヒット飛ばしたぽこあがある以上まともな奴はキラーが無いとかほざけんて
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:83u50ptN0
株主にすら決算の結果を疑われたソニーと比べてまあ平和な事
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WS1dKe1d0
>>40
決算成績は別に問題ないしな任天堂の場合
決算成績は別に問題ないしな任天堂の場合
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7nJ60Ixy0
ソニーの質疑って誰かまとめてたっけ
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7IywotvF0
上がろうが下がろうが信者は売らない
死ぬまで持ってる
死んだ後ゴミになる株
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1gVcb5CR0
荒れ放題の株主総会を予想してた奴が歯軋りしてて笑う
信者ガー信者ガーとかほざくならじゃあお前が株主になって然るべき質問をして来いよw
信者ガー信者ガーとかほざくならじゃあお前が株主になって然るべき質問をして来いよw
52: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:J0zEb8lt0
ソフトの充実面も何年も前から計画してる物が順次出ていくだけなんだから遅れがなるだけないよう開発体制を適時増強して行くことと先を見据えて企画立てて進めてくしかないしな
54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0hgMLqWv0
一つ文句を言わせてもらえれば、株主優待でスイッチ抽選を有利にしろって声があるとか言ってたけどそれは絶対に駄目だ
そこはお金の力で差をつけてはいけない
そこはお金の力で差をつけてはいけない
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:S80yM/sv0
無借金経営で業績は好調
それで株価が下がりました!と言われても「そうですか、投資家の方は大変ですね」としか言えんわな
それで株価が下がりました!と言われても「そうですか、投資家の方は大変ですね」としか言えんわな
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xqQwzWN20
>>55
株主側やんわりと言うだけだからそれぐらいの認識なんだろなと
マジでやべーと質問攻めなのは他の株主総会見てればわかるし
株主側やんわりと言うだけだからそれぐらいの認識なんだろなと
マジでやべーと質問攻めなのは他の株主総会見てればわかるし
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CKK5j0NI0
仲良しクラブだからしゃーない
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tVSyX9gF0
>>57
じゃあ何て聞くの
株主だぞ
じゃあ何て聞くの
株主だぞ
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2iNAQY9oa
総会出てる株主なんてSwitch前の1000円台の時から株主やってるようなのばっかりだぞ
62: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CKK5j0NI0
Q9
中国出身株主総会。先日、中国国内での
ネットワークサービスが終了した。
中国におけるニンテンドーワールドや
直営店の進出はないのか?
A9
オンラインサービスの停止。パートナーの
テンセントさんよりお知らせされている。
中国市場も進めていきたい。
67: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ktOCeSXC0
>>62
捨てるにはデカすぎる市場だけど制約多すぎてまともな販路が期待できないのがな
捨てるにはデカすぎる市場だけど制約多すぎてまともな販路が期待できないのがな
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xjawrb4b0
日本有数の金持ち企業だしな任天堂
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WyWdzdW40
質疑応答も出来レースなんじゃないの?
71: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:tVSyX9gF0
>>66
総会屋の存在できない世界か
平和でいいね
総会屋の存在できない世界か
平和でいいね
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9WP5uwlL0
株価下落、ソニー・ホンダモビリティの今後で紛糾したソニーの株主総会とは天と地の差
77: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aVMN28ts0
本体の値上げに関してはぐらす感じはよくねーよな
絶対無理してるだろってアホでもわかってる
株価が低いのも納得だわ
絶対無理してるだろってアホでもわかってる
株価が低いのも納得だわ


コメント
特に業績に悪い要素がないから投機ギャンブラーの思惑で上下することに一喜一憂しないんやろ
どっかの会社は数字だけ取り繕っても内容がアレだから文句を言われてるんや
いかに外野のバカが株価ガーって騒いでただけってのが分かる
何もないって、ソニーが荒れたのがよっぽどお気に召さなかったのかね
お、典型的なシャンシャン総会じゃん
荒れないのはいいことだね羨ましい
何言ってんだコイツ?
問題ないんだからそりゃそうだろ
AI半導体株以外が下がる世界経済情勢は任天堂の話じゃないんだし
そら長期で見たら株価上がってるからな
いつも思うけど下がった時だけニュースになる株価っておかしいよな
上がり続けたらそのほうがやばいだろ
※1410102
株価が上がったニュースは株主しか喜ばない
株価が下がったニュースはその株を買わなかった投資家や大企業が嫌いな貧困層が喜ぶ
どっちの方が多いかと訊かれたらそりゃ後者の方が多いので、株価が下がるニュースの方が数字が取れるのさ
ファンボさん、総会に参加できないヤカラ者ムーブとか言う、情けなさの底をぶち抜いている事に気づいていないご様子
それは開発してるフロム・ソフトウェア側に問題があるのでは?
荒れてクレクレの祈りは失敗したみたいですね笑