1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kGKzStOV0
Switchは神ゲー連発してたのに😭
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xfkAlhDz0
何を見て、もしくはなにと比較して質が落ちたと言っているのか教えて
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
落ちたという明確なデータと証明をしないことには
負けハードジジイの惨めな老外行為でしかないのまだ自覚できないんかな?
そもそも堕ちに堕ちまくったとこのハード信者がこれを言ってるから笑えないっていう話だけど
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:4nAMs9EO0
知恵借りが夢島より低いとは思わんけど
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LhSm+Cvb0
バナンザクソ面白かったけど?
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZPRay47C0
相変わらず印象でネガキャンするのよ
阿呆だから
流石害悪認定されるPS信者
阿呆だから
流石害悪認定されるPS信者
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W8l8XsaY0
スイッチ前半まではいわっち時代の企画
12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yRyTFpI80
おんなじゲームばっかだからじゃねーの
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8l2qp9M90
俺の好きなゲームはまだ出てないけど質は良いと思うよ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bRShfOlI0
なんでマリオ本編出ないの?
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:8l2qp9M90
>>14
開発チームが新作3Dを作った結果マリオよりドンキーの方がゲーム性があっていると判断されたから
売上はマリオに程遠いけど…
開発チームが新作3Dを作った結果マリオよりドンキーの方がゲーム性があっていると判断されたから
売上はマリオに程遠いけど…
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:98u2PFTP0
SFCまでがピークだったな
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:BZ+zHrsd0
>>15
PS2がピークだったとこがそれ言ってるのウケるw
PS2がピークだったとこがそれ言ってるのウケるw
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:FYXjPjSA0
今はリメイクばっかで古参老害が幅利かせてる段階だからな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:HP/MDES0H
Switchの1年目と比べてみればいい
ブレワイ、スプラ2、マリオデ、あとなんだっけ?
あのときは楽しかったよな
今は通夜みたいだけど
ブレワイ、スプラ2、マリオデ、あとなんだっけ?
あのときは楽しかったよな
今は通夜みたいだけど
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xTPMMhF+0
>>18
その辺のシリーズや続編は今後出ることはほぼ確約されてるんだからお通夜もへったくれもない
その辺のシリーズや続編は今後出ることはほぼ確約されてるんだからお通夜もへったくれもない
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1yf0HS0L0
はー
来年発売のゼノブレイドジェネシス楽しみ
これだけでスイッチ2買う価値あるわwww
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gUowiYHb0
Switch2のハード性能に任天堂自身がついて行けなくなったって感じだな
有名IPなかなか出ないのもそうだろ
これマジでWiiUの二の舞いあるわ
有名IPなかなか出ないのもそうだろ
これマジでWiiUの二の舞いあるわ
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:IC7qjclR0
あれだけ用意する時間あったのにマリカーとバナンザの時点でセンスねえなとは思った
マリカー発売してすぐエアライド出したのもよくわからん
マリカー発売してすぐエアライド出したのもよくわからん
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a6A9RxN70
>>26
エアライダーは早く発売して桜井を他のプロジェクトに早く回したかったんじゃないかな
エアライダーは早く発売して桜井を他のプロジェクトに早く回したかったんじゃないかな
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yUadBlMN0
質が落ちたハードに26-4のボロ負けしてヨンケタンの大惨敗ハードPS5って相当ヤバイんやな
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ViEMH+NGM
スケジュール埋めればいいと思ってるから
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:clJOjeMX0
>>30
ランキングもSwitchで埋まっちゃった
ランキングもSwitchで埋まっちゃった
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9A5ZZttC0
全部コロナのせい
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dtTQZfs60
どうせSwitch出た頃もブレワイとか叩いてたんだろうな
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ViEMH+NGM
ヨッシーとか典型的な数年前には完成してたゲームを出した感じじゃん
39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xTPMMhF+0
>>37
いつ完成したか見たら分かるの?
いつ完成したか見たら分かるの?
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:U0kW8W+y0
開発期間が延びる中でスカスカを回避しようとしたら
ゴミが増えるのはしゃーないんじゃない
ゴミが増えるのはしゃーないんじゃない
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/qxV3gYJ0
じゃあなんで質が高いはずのPSソフトは全く売れないの?
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gUowiYHb0
ブレワイの時Switchの性能的にあれが限界だからああいう表現にしたって青沼が言ってたけど
結局制作能力的にもあれが限界だったんじゃねーの?
スタッフだってブレワイティアキン以上の作業もうやりたくないんじゃね
結局制作能力的にもあれが限界だったんじゃねーの?
スタッフだってブレワイティアキン以上の作業もうやりたくないんじゃね
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fG57KHdF0
任天堂ソフト「1000万本売れました」←爆死!爆死!
PSソフト「50万本売れました」←爆売れ!爆売れ!
PSソフト「50万本売れました」←爆売れ!爆売れ!
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/rCt+kIr0
例えばどれのこと?
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:W8l8XsaY0
女子供向けでいっぱいいっぱいって感じはするな
58: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/qxV3gYJ0
>>48
女子供より購買力がないPSゲーマー(笑)
女子供より購買力がないPSゲーマー(笑)
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:G3WXeOkb0
看板ソフトをのマリカをバンナム頼みになったあたりから
開発が落ちてると思う
開発が落ちてると思う
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:lyos8DLf0
任天堂の中ではコア向けのFEとゼノブレイドが微妙そうなのがな
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0P6QRtpj0
Switchスポーツやあつ森も傾向出てたと思うけどな
なんか遊び心が死んだ
なんか遊び心が死んだ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D5mGRyO20
switch末期から終わってた
ゼノブレ3エンゲェジタマキン見りゃわかる
ゼノブレ3エンゲェジタマキン見りゃわかる
63: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jwlgWatT0
いままで面白さで誤魔化してきたから
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gdOXqGoi0
質(笑)の高いPS5ソフトの売上がこちら
ヨウテイ 330万本
FF16 300万本
デススト2 160万本
アストロボット 150万本
デモンズソウル 140万本
ラチェクラ 110万本
ステラーブレイド 100万本
リターナル 56万本
サロス 30万本
ヨウテイ 330万本
FF16 300万本
デススト2 160万本
アストロボット 150万本
デモンズソウル 140万本
ラチェクラ 110万本
ステラーブレイド 100万本
リターナル 56万本
サロス 30万本
70: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:D5mGRyO20
今世代でCSは終焉だろう
73: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KsREBEEJ0
Switch2で内製ソフトマリカ、バナンザ以外出したか?
76: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ttl43S3a0
発売するソフトのジャンルが変に偏ってるけど別に質が低いとは思わないな


コメント
ファンボーイのお気持ちや匙加減ひとつ
そこに何の根拠も無くスレタイのような事を言うから嫌われて当然なんよな
ナイトレイン飽きてるから早くダスクブラッド出してくれ
質が悪いものは定価で売れ続けたりしないんだけどな
GTA6予約発表でテイクツー株下落、価格と発売時期に失望
ttps://jp.beincrypto.com/gta-6-preorders-take-two-stock-drop/
カブガーもブーメラン