1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5yz5UhRz0
2: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Fa9graRo0
転売が捗るぅー☺
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZVk0kt9i0
これがPS5が売れてる理由だよな
いいハードが安いから売れる
いいハードが安いから売れる
4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UPd72AOC0
ついに投げ売りが始まったか
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E5wYb8Pj0
めちゃくちゃ安いな
一方、クソ低スペックなのに6万円もするゴミ…
一方、クソ低スペックなのに6万円もするゴミ…
57: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QgkG77iR0
>>5
いまだにスペックで判断する低能いるんだ、、、
まあ独占もクソみたいなゲームしかないしな、そりゃ紹介なんてできんか
いまだにスペックで判断する低能いるんだ、、、
まあ独占もクソみたいなゲームしかないしな、そりゃ紹介なんてできんか
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YfP5cRza0
結局転売需要でしか売れない悲しきモンスター
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xKfeoK900
サードソフトも遊ぶなら6万のSwitch2買うよりもスペックやらストレージ面でお得感は揺らがないポジションになったからな
これだけ還元つけるのはブラックフライデー合わせの時以来の気がして当分このレベルの還元はない気がするからまだ本体買ってなければ買い時かもな
これだけ還元つけるのはブラックフライデー合わせの時以来の気がして当分このレベルの還元はない気がするからまだ本体買ってなければ買い時かもな
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E5wYb8Pj0
>>7
GTA6と合わせても5万円くらいで遊べるとはね
すげえお得
一方、ストレージが256GBしかないゴミ…
GTA6と合わせても5万円くらいで遊べるとはね
すげえお得
一方、ストレージが256GBしかないゴミ…
9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UCS2JvD10
この価格でも転売利益ないし規制版GTAしかできないんだよね
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KWwr2yvC0
>>9
流石に利益出るよ
5000円くらい
流石に利益出るよ
5000円くらい
13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:K95c8jLr0
というか、ペイペイのキャンペーン設定ミスだろこれw
転売で利益が出てしまうぞ
転売で利益が出てしまうぞ
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SvrnPCGY0
不良在庫の投げ売りだろw
16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:V62tMOVe0
paypayって使ったことないけど、そんなに良いもんなのか
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pfHL0KHL0
これ、ソニーバンクのキャンペーンで買えば爆益やんけ
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aGa+yfe60
15%しか付かないけど
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/zj70Mh/0
売れないもんな仕方ない
20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:TIc4+QRE0
大体5万円でできるのか
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ritKLiLf0
ゲオの中古棚よりお得だな
26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:KuiRSNN80
これだけやってもSwitch2勝てないチンカスハード
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eUFE7+oi0
ミスじゃないよ
何回も8000~ポイント還元になってたし
何回も8000~ポイント還元になってたし
31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cGr+ssEm0
この値段でも欲しくならないから凄いよPS5くんは
33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YhJYaOtx0
Switch2はポイントつかないの?
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:2uEeMlME0
一瞬買おうか迷ったけど決定が×ボタンなこと思い出して踏み止まった
あぶねー
あぶねー
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kuIastIi0
なかなか良い値段だけどデザイン変更して小型化してたりしたら欲しかったけどな
初期型邪魔で売っちまったんだ
初期型邪魔で売っちまったんだ
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PBGK/FrL0
でもPS5DEじゃProよりもスペック劣るからGTA6最大限のスペックで遊べないのでは…?
38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SvrnPCGY0
PS5を買いますか?⭕❌
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PN919Zc20
売ってるのか知らんけどPro買えよ義務だろ
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Rj/iWNyf0
yahoo山田はよくある
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:7/Stc4rr0
日本じゃGTAなんてワイルズ以下だからな
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xqtSLVkZ0
窓のない部屋でおなじみ
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CWMsq5Ejd
リージョンロックされたゴミは要りません
49: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:CG+uYneQ0
ぺーぺーの経済圏に入りたくない
50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Mb3iTybU0
9月と10月頭発売予定予定CSは、一部11月延期あるかな?
switch2がメタファ鍵版移植とゼルダ時岡?
switch2がメタファ鍵版移植とゼルダ時岡?
51: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xqtSLVkZ0
ソフトと本体が同じだと思ってる奴いるってマジ
53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:zYnRYVSc0
26%も付かないんだけど?(´・ω・`)<どゆこと?
55: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wRMjd/+30
即時ポイント使用無くなったのほんま酷い
期間限定ポイントの使い道も限られるし
期間限定ポイントの使い道も限られるし
66: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:eLhqL10P0
>>55
Yahoo店で買うと全部ではないが10%~15%くらいは即時使えてる
Yahoo店で買うと全部ではないが10%~15%くらいは即時使えてる
56: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:GGtZiLEP0
GTA6パッケージの予約まだ?
59: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:3ZE5XpHQ0
さすがに売り切れたかヤマダ
60: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:0gfmJXNo0
原神とかが快適に動くスペックで一番安い可能性があるから
61: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Lb1PI1m5H
あれ?
Switchでも原神くらいプレイできるだろ?
たしか何年も前から対応予定だったはずだが
Switchでも原神くらいプレイできるだろ?
たしか何年も前から対応予定だったはずだが
64: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g4LDMFrh0
原神ってもう5年前くらいやろ。
まだやってんだ。
まだやってんだ。
65: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UGF+uiau0
限定ポイントによる還元だろ
何も良くないわ
何も良くないわ



コメント
エントリー済とか言うのがミソ
開いてみればきっと笑うしかない条件だろう
安く手に入ったら後は出来るだけ多くの金に換えるだけの使い道しかない、そんなハード
ヤマダ「これで…これでようやく解放されるはず…」
GTAだけのためにPS5買うのむなしくならん?