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【悲報】プラチナゲームズさん、3つ目の星まで公開済みなのに全く話題になっていない

ハード・業界
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1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SppCj+U10
誰も興味なくてワロタ

5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+JV0j2zP0
GGとあとなんだっけ?

 

6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SppCj+U10

東京スタジオを開業します!

だってよw

そんな情報しかねーならしたり顔で期待煽るなよw

 

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LdiVzde3M
そもそも伏せる必要あんのか

 

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:LdiVzde3M
プラチナなんてもうビハインドシーンつくってドープとかで紹介してもらうの
地道にやるのがいいんじゃないか

 

11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pzBFw1xp0
何でもいいからエロい女キャラを主人公にしろ
話はそれからだ

 

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P3zq88p+0
ベヨネッタの一発屋のイメージしかないし……

 

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YZT9Rxja0

GGはガッカリしたというか神谷の底が見えたというか

そりゃ、こんな企画どこに持ち込んでもOK出るわけないし、
当てつけに自社パブでやるにしたって第一弾でコレはないだろ・・・

 

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jgCogcDDa
最後も運営型ゲーム(基本無料ゲー?)で微妙っていう

 

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:x4NfaTfq0
巨大物は映像として見るぶんには迫力があるが、ゲームにすると大味でつまらないという知見はもう幅広く共有されてるだろ

 

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rgl4dI7i0
>>21
サンドロットのギガンティックドライブと鉄人28号は面白かった

 

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I/P4L84a0

1 101()
2 今時怪獣バトル
3 スタジオ新設()()()

4に期待してる奴いる?

 

24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:6VZDGCg2M
アトラスと組んで葛葉ライドウ作ってほしいと思ってた時期があったなあ
真Ⅲマニアクスとクロニクルのダンテとライドウ繋がりでさ

 

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozKB8Hyw0
4つ目に期待したい

 

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5YZbHITP0
期待はずれだね正直
小規模インディーデベロッパーみたいな感じじゃん

 

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yRUoI2RHK

4 神谷氏ツイッター卒業!

これだろ

 

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ozKB8Hyw0
>>33
3つ目でゲーム情報すらなくなったからそういうのだな
多分4つ目はイベント情報かな。コロナで中止まである

 

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:F8XS9rEj0
一つ一つを見ればプラチナにとっては大きなことだけどね
それまではできなかったことばかりだから
特に自社パブは大きい
開発ハードを自分で決められるから

 

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Nt8S8w/30
こういう発表系ってユーザーにとってはロクなことがないな

 

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZgBKkqJW0
新スタジオのスタッフのインタビューでしつこく「コンソール運営タイトルの開発」って言ってるから
それ系だろ

 

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ttNQm50I0
ヒーロー三部作とか言ってるからてっきりビューティフルジョーリマスターが3つ目かと思ったのに

 

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UIuXOabL0
4つ目は田浦さんを主人公にしてゲーム開発の納期を守りながらキャバクラ王にする育成シミュレーション

 

43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:5lxYbTsS0
アスチェある程度の実績として認可されたんだなって

 

44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:YXswPoZFp
プラチナとかフロムとか無双とかタイトル違うくせに中身同じゲーム出してる印象しかないわ
シリーズ物ならわかるけど

 

46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I/P4L84a0
何もかもが新鮮で絶賛浮かれ中なんだろうな

 

47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:yRUoI2RHK
自社パブやったら販売会社に聞いて下さい…が出来ないじゃん、神谷ど~すんの?

 

54: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WajO8ITH0
>>47
全プラットフォームで出すのが答えだろ

 

50: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:w+Pciv1s0
無限航路でねえかなー

 

53: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:fNjN8jlE0

みんなベヨやアストラルチェインみたいなの期待してたんだろうけど
前々から稲葉はインディ規模の制作でやりたいって言ってたからな

神谷のGGもどう見ても売れないけど売れないなりに採算取れる規模で
多分仕上げてくるんだと思うよ

 

引用元

コメント

  1. GGは任天堂に依頼して断られたから仕方なく自社パブって感じがする
    任天堂としてはTW101でこの手のゲームに限界を感じてそうだし

    • アスチェ見る限り任天堂がプラチナに求めてるものは明らかにコアゲーマーや海外オタク層向けなのであって神谷の好きな物作っていい訳じゃない
      しかもTW101はマスターアップ直前に仕様追加して関係者キレさせてるからな
      問題にならなかったのは「明確に面白くなったから」でしかない

  2. 言うてベヨネッタだってそんなに面白くなかった。
    体験版で止めたよ。

  3. ヴァンキッシュの続編出せや

  4. こういう発表の予告系はマジでいらん

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