今更ながら掲示板を作ってみました!

ケムコが贈る“人狼×伝奇ホラー”アドベンチャー「レイジングループ」が1月11日に登場!

ゲーム一般
ゲーム一般
12月20日、コトブキソリューションのゲームブランド・ケムコは、
PS Vita『レイジングループ』を2017年1月11日に配信することを発表した。『レイジングループ』は“人狼×伝奇ホラー”をコンセプトに据えたアドベンチャー。
Android/iOS向けアプリとして配信され、今回PS Vitaへの移植が発表された。舞台となるのは現代日本の集落。
主人公のバイク旅行者・房石陽明が、
“黄泉忌みの宴”と呼ばれる殺人儀式とそれに関連するループ現象“死に戻り”からの脱出に挑んでいく。

PS Vita版では、新規要素として
“メインキャラ、サブキャラのフルボイス化”、“描きおろしスチル”、“新たに加筆修正されたシナリオ”が追加に。
Android/iOS版をプレイした人も楽しめるようになっているので、ぜひ2017年1月11日のリリースに注目していてほしい。




『レイジングループ』公式サイト
http://www.kemco.jp/sp/games/rl/ja/ps/index.html

以下ソース:電撃オンライン 2016年12月20日(火)
http://dengekionline.com/elem/000/001/437/1437434/

2:2016/12/20(火) 22:27:12.97 ID:

ファーストサムライのリメイクが先では

3:2016/12/21(水) 08:18:50.97 ID:

これは楽しみ
役職の名前が違うから最初は戸惑うし
他の人狼作品と同じで人間関係とか絡むけど
終盤の疾走感とかは好きだったまぁ声とエンディングの歌はあれだったけど…

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました