1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:OubBIlDma
https://youtu.be/Pxqa2aT58vE
・バットマンやスパイダーマンのようななりきりモノじゃなく、コレジャナイとの声多数
・ハクスラもACTも中途半端
・グラだけよくて、バグが多くて、フリーズする事もあって、ドロップ少なくて、ビュンビュン飛べて…それなんてアンセム
・オンライン前提の影響なのかヒーローが弱い。雑魚敵がハルクのパンチ一発で死なない
・やはりスパイダーマンがPS4版にしかでない
・キャラの造形に違和感、ほぼ映画のファンが買うゲームなのに造形が違う。アイアンマンがパチモノくさい
・カメラがガバガバ、壁に近づくとカメラが荒ぶり酔い必至、直感的とは言えない
ハルクのパンチで雑魚が死なないは草
ANTHEM再来は笑い事じゃねええええ
3: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DctNgLmz0
なんでもっと騒がれないのか分かんない
anthemよりつまんないぞ
5: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:exuFMoM80
買ってないからだろ
6: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xhvvpomT0
外人から見てもキャラがダサいってよっぽどだな
俺もダサいと思ってたが外人が好きなんだろうと思って何も言わなかったけど
7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:f2BiKb+90
二度とスクエニを信じるな
そういうことだよ
8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:sJUllugQp
スクエニパブだけど
開発はクリスタルダイナミクス
10: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DyRUJASLp
スクエニの本気が見てみたい
11: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:ZYyKFNqT0
ヒーローなのにザコ敵相手に苦戦するって構図が爽快感がなくてなぁ。
無双みたいに大量のザコ敵を一発で蹴散らすって構図にしたほうが良かったんじゃないかなあ。
15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:A8TAEtQ2a
>>11
それ系はMUAがあるからなぁ
14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/Gt87Z590
アンセムは戦闘だけは最高に面白いから…
34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
>>14
それはないwwww
17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:wC/WpNqW0
炎上してるらしいな
18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:aTkkRwPa0
デイワンパッチで全部直るんだって
19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:vFouLrlDd
トゥームレイダー離れてこちらに注力してたのに
駄ゲーだと皆が報われない
21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kMPIlFTH0
まだ育成が不十分な序盤のヒーローが弱いって点はまだ納得できるんだよ
序盤が弱いのは当たり前だし徐々に強くなり本物のヒーローに成長する過程を楽しめるし
問題はただ弱いだけじゃなくて弱すぎんだよな…ベータ版ハルクはマジ苦痛しかなかった
圧倒的パワーで適をねじ伏せるのが売りなはずのハルクでストレス貯めるって相当だぞ
23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:a83MgComa
>>21
大丈夫、製品版で攻撃力変わってるんでw
25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kMPIlFTH0
>>23
マジで!あの序盤部分が苦痛だったからそこが本当に解消されてるなら嬉しい
ベータ版ハルクにがっかりしてたけど製品版で評判回復してたら買おうかな
24: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Hb5tiXxTM
アンセム2.0はバグ対策ちゃんとしまーす!って言ってるんだっけ
フラグにしか思えない
27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:H0EA9kkk0
ハルクのパンチで雑魚が死なないどころか
雑魚のパンチでハルクがのけぞるからな
32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:kMPIlFTH0
>>27
のけぞりもストレスだし遠距離に散らばった敵をわざわざ出向くか岩投げで
ちまちま攻撃してる時もこんなのハルクじゃねー!と悲しくなったな
上でも出てたけどMUAつか無双系をパクってくれてた方がまだマシだった
28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
今twitchでリリックが信者と一緒に必死にほめれる箇所探してるからちょっと待ってて
35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:DyRUJASLp
>>28
早くしろっ!間に合わなくなってもしらんぞーっ!
36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
>>35
チャットはもう飽きてて、別のゲームの話しててワロタ
30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:P/yamdpVM
ミロ@DQRpapas
アベンジャーズやば。ワイのps4proがかつて無いほど爆音出しとるんやけど大丈夫か?
GALOPON@@galoponkyara
アベンジャーズを少しやってみた。セリフが聞き取れないほどの爆音でPS4proが鳴いている。
クーラーガンガンきかせてダブルファンで本体冷やしてもこれだから、なんか集中してできない。
しおん神社@xion00
アベンジャーズ結構いいな
でもPS4が爆音上げる…
疾風迅雷のダースベイダー@Darthvader_sj
アベンジャーズのゲーム、PS4PROが今までに聞いたことがないくらい爆音発しててこわい
ふぁんた@Fant__G
アベンジャーズ起動したらPS4常に爆音でわろうた
146: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:L//56GNv0
>>30
PS5大丈夫かな
爆音
147: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:dRQSFLsb0
>>146
大丈夫じゃないだろ
ソニーのお偉いさんはずっとファンを回しっぱなしにしてれば
気にならなくなるとかいってたし
PS5情報の口を開く関係者誰もその辺には触れないあたりでお察し
37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:hkOqXzCj0
これデベロッパーどこよ?
94: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:g4IjcCouM
>>37
Crystal Dynamics
トゥームレイダー(リブート)とライズオブザトゥームレイダーの開発元
40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
リリックのゲームプレイ
もっさり
攻撃短調
空飛ぶ必要性がない(アンセムと一緒)
リリックが飽きてて、敵に突っ込んで破壊させてるw
もうダメね
41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:gyrrEZfw0
心配せんでも最初から買う気なし
スクエニが関わってるゲームは発売日特攻せず評価が出揃ってから購入検討
42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
複数人で空飛んで爆発大げさにしとけばいいだろ
と思っていた時期が私にもありました
43: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:1T9kyIoRp
GOTY獲得は確実だよ
44: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:PxcPANJ6M
ANTHEMはストーリークリアするまで面白かったじゃん
46: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
>>44
大味のくそ
最初のクエでゴミだと分かった
無限に制限、プレイスキルいらない飛行はゴミってこと
45: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:I+UrX+/x0
スクエニが後ろ盾のトゥームレイダーのスタジオっていうのが嫌な予感してたわ
あれもゲーム的な面白さもストーリーに盛り上がりがない凡ゲーだったし
47: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:j2uiDqsB0
>>45
凡人組って名前がよく似合うゲームだよな、トゥームレーダーも
48: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:xxiPfUg6M
キャラゲーは基本ハズレ
バットマンやスパイダーマンは奇跡
引用元
コメント
∞ウォーやエンドゲームの最終決戦みたいなワラワラ無双が遊べるのかと思ったら
なんかセコセコしたただのアクションゲームだった
つーかモデリングが終わってる、似せないように意識してるのかモブみたいな顔ばかり
アライアンスアライブ3は楽しめた、これはどうなるんだろう
マーベルが出すこと喜んでたやつだっけ?
ごめんアルティメットアライアンス3だった
オンラインでキャラ被りがダメなことに驚いた
スパイダーマンが出ても使えるのはひとりだけ
キャラ被りNG自体がダメな気がするけど
それならそれでマッチングしてからキャラを選ばせるようにしないとダメだろ
そりゃマッチング遅いに決まってる
結果的に『ちょっと新キャラ試してみよう』が順番待ちはアカン。
そういう時にこそ「ヴァーチャルだから」とか無理矢理な理由付けるのが
ゲーム制作側のやる事だし、ユーザーも別にツッコみはしないのに
スクエニやばくない?パブリッシャーでも責任あるだろ
>大丈夫、製品版で攻撃力変わってるんでw
ベータ版でプレイヤーの声が届くまで調整ミスだと気づかない
制作陣の何が大丈夫なのか。