シェアボタン

Switch 有機ELモデル、早くも定価37980円→新品34182円で投げ売りwwww

他まとめブログのおすすめ記事一覧
1: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jqihDR430

Nintendo Switch 有機ELモデルが34,182円にSoftBank SELECTION ONLINE SHOPでセール
https://nerukoblog.com/softbankselection-nintendo-switch-oled-model-34182yen-sale/

Nintendo Switch 有機ELモデルがSoftBank SELECTION ONLINE SHOPで34,182円にセールしています。
価格の内訳は商品の価格が37,980円クーポンコード「SAL0926」または「NPT0924」で10%引きの34,182円です。
クーポンの有効期限は10月7日23時59分までとなっています。

4: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:WJOvR5JGr
大方クーポン使用不可設定にし忘れたんだろ
担当者は大目玉くらうな

7: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cbL405Mr0
そもそも順次出荷でいつになるかわからんわ

8: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:QemU+1be0
いきなり投げ売りかよ

9: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/6npLL2W0
無限在庫でもう二時間以上売ってるからこないぞ

12: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cFPqB6JB0
ソフトバンクが顧客増やすためやん

13: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jzy0aKJup
単に集客道具にしてるだけやん。

14: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/6npLL2W0
>>13
悔しいのかしらんがこないぞw

16: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:X1id3clJp

>>14
来ないとは?

客なら集まってるから鯖落ちしてるのでは?

17: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/6npLL2W0
>>16
鯖おちてねーよクソ軽いぞ今

15: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:RgTxCDky0
これで投げ売りになんの?

18: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:uij8Rdk80
だって2、3年以内に新型出るだろ
通常版と性能かわらないなら買う必要ないからな

19: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:cFPqB6JB0
オンラインショップなのに
来ないって表現がまずおかしい笑

25: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/6npLL2W0
>>19
はぁ?無限在庫で在庫ミスなんだから来ないって普通にあるだろ池沼か?

20: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SbO9KIMH0
949500円引は草

21: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+/c2tx400
最後の決済が出来ない。

22: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:rg1TbjOZ0
納期が発売日以降順次か…
まあ発売日は無理そうだが今年中には届くだろうし悪くないな

23: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+/c2tx400
決済出来るの?最後にエラーが出る

26: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:jqihDR430

>>23
ツイッターでは決済完了メール来た報告もあったぞ

重くてエラー吐いても何度もリロードすれば数回でいけるらしい

27: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:UGzWdHUe0
予約できたがここ大丈夫じゃないだろうな、キャンセル祭りだな

28: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:bBbQzfgF0
面白がって250買うやつも……さすがに金額的に無理か

29: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+/c2tx400
代引きにしたら決済通った。ソフバン何か怪しいから、クレカじゃなくて良かったかもしれん。

30: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xbmrw82t0
クレカ、PayPayは決済完了できなかったけど代引なら買えたわ

39: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:InAPEAuT0
>>30
1台だけど、同じく。

31: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wd0tMBtb0
Paypay購入よくわからず、クレカで決済し直したんだけどソフバンからPayPay、クレカ共に購入完了のメール届いてる。
何これ。二つくるの?

32: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:+/c2tx400
>>31
別途メールで注文番号来てるはずだから確認した方が良いんじゃない?番号被ってなければ一つキャンセルした方が安全と思う。

33: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wd0tMBtb0
>>32
レスありがとう。番号は被ってなかった。
PayPayは残高なかったし、チャージした覚えもないのに購入してるのが謎。

34: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:pSxJ+cCh0
決済完了したけどキャンセル祭りだろうなあ(´・ω・`)

35: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Xbmrw82t0
PayPay決済エラー出たのになぜか買えたことになっとるw

37: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:Wd0tMBtb0
>>35
同じだw
無料で購入できたってことなのかな。
すげードキドキだけどキャンセルされてもいっか!くらいの気持ちでいる

36: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9TowOtg+d
ソフバンのオンラインショップなんて利用した事ないから何か躊躇するわ

38: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:/6npLL2W0
もう四時間は販売してる
鯖も軽い250個まで買える
理解しろよw

40: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:9B369m3G0
PayPay決済できるぞ
できないやつどういうことだ?

41: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:E5x9GHvGr
いいなあ…今なら頑張れば買えそうだな
クリスマス~お年玉シーズンになると今より枯渇すると思う

42: mutyunのゲーム+α ブログがお送りします。 ID:SbO9KIMH0
3000円引だったし多少遅れても全然大丈夫

引用元

『Switch 有機ELモデル、早くも定価37980円→新品34182円で投げ売りwwww』へのコメント
  1. 381302. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:14:00 ID: AyMDc4OTY 通報返信

    投げ売りの意味わかって書いてるのかな?w
    ps5の方が人気がるんだって言いたいだけなんだろうけどまだ発売から1年経たないハードと国内で既に2000万台以上売れてる4年目のハードでくらべるのはどうなの?

  2. 381304. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:20:48 ID: M1NTI4ODA 通報返信

    店舗特典のクーポン使って1割引になった程度で投げ売りなら世に出てる商品の大半が投げ売り扱いだぞ?
    コレで叩けば大半のPS関連商品に特大ブーメランになるけど気付いてるのかな

  3. 381310. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:26:42 ID: c4OTQ2MzM 通報返信

    少しでも安くなれば投げ売り、高くなれば品薄商法の無敵理論
    まあ全部ブーメランとして返ってくるんだがな

  4. 381311. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:26:59 ID: U4MjE1NzA 通報返信

    これが病気ってやつか

  5. 381313. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:28:22 ID: EyNzQxNDk 通報返信

    投げ売りの意味が分からないほど、プレステ好きの高齢者って知的障○者だらけなの?こんなスレ立ててる暇あるなら健常者に成り済ます訓練でもしてろよ…。

  6. 381316. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:34:08 ID: kyMzMxMTY 通報返信

    クーポン含めると仕入れ値を割っているだろうから投げ売りというのも、間違いとは言い難い
    担当者は今頃胃に穴が空いてるんじゃないかな?

  7. 381317. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:36:18 ID: U4MjE3NTA 通報返信

    さすがに投げ売りは普通の言葉すぎてステマみたいに連呼しても陳腐化は無理だぞ

  8. 381324. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:52:58 ID: g0NDE4MzA 通報返信

    amazon購入でも当該商品が実店舗で見かけるようになっても届きませんって過去にあったしな
    ちょい安で納期未定は不安でしかない

  9. 381327. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:55:22 ID: c4ODk3MDU 通報返信

    ソフトバンクってこないだ中との取引かなんかで米に釘刺されてなかった?
    それ以外でも印象の悪くて近寄りたくない企業だわ

  10. 381328. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 11:56:17 ID: g3Nzk3OTI 通報返信

    投げ売りはPSの専売特許だろ
    いちいち巻き込むな

  11. 381331. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 12:01:01 ID: AyMDcwMzE 通報返信

    個人情報収集用のエサなんじゃないの?

    • 381362. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 12:33:46 ID: g4MzU4NTA 通報返信

      決済エラーでも買えたことになってるとか色々と不審な話が出てるから
      擬装サイトに誘導されてる可能性もあるね

  12. 381336. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 12:07:36 ID: U3ODgwNzU 通報返信

    やっちゃったなw

  13. 381436. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 15:08:31 ID: YyMzkzNTM 通報返信

    それはおいといて、ヨドバシとかでまだ予約出来たしかなり出荷は多そうだな
    転売屋の餌食にならずに済んでなによりだ

  14. 381486. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 16:00:11 ID: M1NDQyNDk 通報返信

    独身貴族は買うかも知れないけど

    子供が居る家庭がこの程度の変化で買うとは思えない

    • 381490. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 16:02:30 ID: YyMzkzNTM 通報返信

      まだまだ新規で買うんだぞ?
      2000万台なんて通過点に過ぎない

  15. 381543. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 18:40:21 ID: A2NDIzMDk 通報返信

    今見てきたら強制キャンセルくらってる人けっこういるな

    • 381545. ゲーム好きの774さん@5周年 投稿日:2021/10/03(日) 18:50:07 ID: g4MzU4NTA 通報返信

      それじゃ単なるシステムトラブルだったのかな
      まあ詐欺でなくて良かった