今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】激ブラの時みたいに魔法優遇されすぎて、近接キャラ息してるんだろうか・・・?

ゲーム一般
ゲーム一般

585:2017/02/05(日) 18:30:05.96 ID:

今さらだが公式サイトの魔法スキルはブレイクゲージを~のくだりが不安すぎる
近接キャラは息出来るんだろうか

586:2017/02/05(日) 18:32:13.39 ID:

魔法優遇なのはいつものことだから気にしない
それでも俺はねぷねぷを使う

587:2017/02/05(日) 18:32:34.62 ID:

その為のベールさんじゃないか?
まあそうなるとエンチャンター必須になりそうだが

588:2017/02/05(日) 18:35:04.29 ID:

まぁ必須とかに関わらずベールさん使うけどね

589:2017/02/05(日) 18:36:29.59 ID:

魔法でブレイクゲージ削って物理でダメージ稼ぐんやろ

590:2017/02/05(日) 18:37:41.59 ID:

魔法強そうだから魔法使い使うわ

607:2017/02/05(日) 19:36:54.01 ID:

インフレすると作業ゲーになるからクソ程難易度上げて欲しいなー

610:2017/02/05(日) 19:44:39.95 ID:

>>607
あまり敵硬すぎると途中で眠くなるからやめてくれよ

611:2017/02/05(日) 19:47:48.43 ID:

>>610天才「んじゃ敵の固さに加え攻撃も激重モーションもわかりづらくしておくか」

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました