今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】エンチャンターなのにパーティーに属性つけるだけとか手抜きすぎっ!

ゲーム一般
ゲーム一般
799:2017/02/12(日) 12:06:28.26 ID:

しかしエンチャンターなのに自パーティーに属性付けるだけとか手抜きすぎるでしょ
敵に弱点属性くらいつけられるのが普通じゃ
802:2017/02/12(日) 12:12:01.28 ID:

>>799
ブランの全体バフをベール様に寄越せよと…
ベール様死にキャラだよなあ
809:2017/02/12(日) 12:19:12.39 ID:

>>802
それな
使い道無いとはいえ司祭で攻撃魔法使えたりまでしてるのにベールさんだけ明らかに手抜き
ほんっと萎えるわ
811:2017/02/12(日) 12:22:58.85 ID:

>>809
それ言ったらベールさん2段階目の魔法いきなり全種覚えるじゃん
818:2017/02/12(日) 12:29:15.76 ID:

>>811
一応魔法職なら司祭が攻撃魔法撃つよりはマシじゃね
どっちにしろ対して使えないし、いきなり全種ってとこがなお手抜き臭い
812:2017/02/12(日) 12:23:47.14 ID:

>>809
強キャラポジは渡しませんわ!ってセリフはフラグだったんだなあ

公式サイトhttp://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました