今更ながら掲示板を作ってみました!

【仁王】アップデートver.1.03が配信開始!まれびとプレイ時の報酬増加 するぞおおお

ゲーム一般
ゲーム一般
6:2017/02/14(火) 20:24:40.41 ID:
>1乙アップデートキター

13:2017/02/14(火) 20:26:35.92 ID:

アプデ来たねぇ

14:2017/02/14(火) 20:26:44.79 ID:

一乙

未だに接続エラー吐いてて発売日から一度もマルチした事無いんやけど解決方法分かる人いない?仁王だけ繋がらないんや

31:2017/02/14(火) 20:30:35.59 ID:

マッチングエラー連発や

46:2017/02/14(火) 20:33:21.65 ID:

1.03の修正内容に身振りメニューが消えない不具合の修正とか書いてあったけど1.03でも鵺討伐まれびとでやったあとメニューか社で出てきて消えないぞ何やってんだよww

59:2017/02/14(火) 20:36:02.39 ID:

アプデ詳細たのむ

61:2017/02/14(火) 20:36:29.25 ID:

>>59
公式にある

67:2017/02/14(火) 20:37:43.45 ID:

>>59
■ Ver 1.03【調整】
・まれびとプレイ時の報酬増加
敵撃破時にランダムで「お猪口」がドロップするように(まれびとのみ)
まれびとでミッション成功時の「武功」、および「お猪口」獲得数増加
・「隠世の茶室」の「取引」に鍛造アイテムを追加
・九十九武器使用中に「奪霊符」を使用した際の九十九武器ゲージ回復効率を調整
・「海月粉」を重ねて使用した際の麻痺蓄積量の調整

【不具合修正】
・中国篇「火神の勾玉」東海篇「より強き火を求めて」で、ミッション達成が出来なくなることがある不具合を修正
・九州篇「眠る霊石」で、身振りのチュートリアルウィンドウが消えなくなってしまう不具合を修正
・称号「雑賀孫一に完勝せし者」を取得できない不具合を修正
・その他細かな不具合の修正

71:2017/02/14(火) 20:38:03.20 ID:

>>61
ありがと!
見たら大したことなかったなw

公式サイト:https://www.gamecity.ne.jp/nioh/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

タイトルとURLをコピーしました