今更ながら掲示板を作ってみました!

【四女神オンライン】ベールに精霊ジェム付けてエンチャントした方が火力出るんじゃ・・・?

ゲーム一般
ゲーム一般

50:2017/02/13(月) 23:04:04.00 ID:

精霊のジェム使っててわかったけどベール様のエンチャントって属性付与じゃなくて属性変換だこれ
物理100+属性30とかじゃなくて属性100のダメージに変えてるわこれ
で精霊のジェムのダメージ計算が最終ダメージにかかるから
(攻撃-防御)×1.25
になるわ
場合によっては連激より精霊積んだ方がダメージ出るんじゃねこれ?

62:2017/02/13(月) 23:24:49.09 ID:

>>50
ベールさんを使うならそこそこだけど、ベールさん自体があまりに冷遇され過ぎてるのがな

61:2017/02/13(月) 23:24:30.25 ID:

(みなさん…ベール様でエンチャントをするので精霊のジェムを付けるのです…最終ダメージが1.25倍になるので場合によっては強いですよ…)

72:2017/02/13(月) 23:36:36.61 ID:

>>61
試しにベールさんで検証してみたけど
連撃怒涛底力よりも精霊怒涛底力+エンチャのほうが与ダメは微妙に強い
ベールさんいるならありだけどこの微妙な差を突き詰めるような相手がいるのか

78:2017/02/13(月) 23:44:11.31 ID:

>>72
(それ以上言ってはいけません…折角見つけたエンチャンターの可能性なのです…)

63:2017/02/13(月) 23:25:30.11 ID:

おっぱいがおおきいと冷遇されるねぷ

71:2017/02/13(月) 23:35:49.17 ID:

V2もV2でけっこうひどかったもんな
ノワールで詰んだりモウジャス戦とか
まあこんぱちゃんよね

73:2017/02/13(月) 23:37:50.47 ID:

連撃怒涛底力でオンソロ余裕じゃん!
って行って来たけど信仰のことすっかり忘れてた

公式サイト:http://compileheart.com/neptune/4goddessesonline/

コメント

このコメントを通報してよろしいですか?
虚偽の報告、通報ボタンの乱用をした場合、あなたが制限を受けます。

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました